【閲覧注意】 水遣いちゃんが勇者相手にギリギリ許してくれそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:11

    基本的に勇者様大好きムーブしてるし優しいから大概の事は許してくれそう
    取り敢えず水属性だから水遣いちゃんの母乳が飲みたいとか言ったり、水遣いちゃんのオシッコする所を見せてとか言ったり、水遣いちゃんのハーゲンダッツを勝手に食べたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:03

    最後は絶妙にショボいけどだいぶウザい行為だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:33

    ハーゲンダッツもそういう隠語なのかと思ったじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:13

    他は許してくれてもハーゲンダッツだけは三日位口聞いてくれないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:21

    最後のは許されねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:53

    朝だぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:34

    水遣い「母乳ですか…?もぅ♡甘えん坊さんなんですから!少し待って下さいね?今夜、私のテント来てください…♡」

    水遣い「おしっこですか?は、恥ずかしいですけど……勇者様が望むなら、見てもいいですよ…?」

    水遣い「ゆ゛う゛じ゛ゃ゛ざま゛〜゛〜゛〜゛!!!!!何でそんな事じだんでずがぁぁ〜!!!😭」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:51

    グリフォンライダーでもキレるわラストは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:35

    おっぱい見せて欲しいくらいなら普通にやってくれそう

    エッチもまぁ受け入れてくれるだろうな

    ハーゲンダッツは無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:57

    仮にその後ハーゲンダッツ買ってきたとしてもしばらくジト目になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:55:41

    腹ペコ水遣いちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:58:21

    あにまんYP女の子モンスターに腹ペコ属性付けがち

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:59:20

    腹ぺこじゃなくてもダッツはだめだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:16

    腹ペコとかそんな問題じゃねぇよ魔鉱戦士も全面的に水遣いの味方になって取り敢えずハーゲンダッツ三倍買って謝れくらいは言うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:21:13

    おっぱい許してくれるのになんでハーゲンダッツはダメなんですか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:10

    >>15

    好きな人にならおっぱいは見せられても好きな人だからこそハーゲンダッツ勝手に食べられたら悲しくなるだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:24:02

    >>15

    お前、食べ物の恨みはヤバいだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:24:59

    寧ろキレずに悲しむだけで良い子だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:26:24

    水遣いちゃんがレディーボーデン派かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:59

    名前書いていたじゃないですか〜😭
    なんで食べちゃったんですか〜😭

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:48

    最後は勇者様が望むなら...みたいに悲しい目で許して引きづられる方が辛そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:54

    勇者お詫びとして水遣いちゃんをダッツ食べ放題に連れていきます……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:10

    お詫びとしてハーゲンダッツ2つ買ったら水遣いちゃんが「じゃあ半分こしましょう勇者様!」って言い出して1つずつ分け合うのかなぁとか思ってたら水遣いちゃんがおもむろに自分のフレーバーを1口渡して来て、困惑しながら食べるとその後には逆に「あ、あ〜ん…」っと赤面しながら勇者からの1口を待ってる水遣いが…



    みたいな話はどこ探せばありますかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:58

    翌日からタメ口になっても文句は言えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:28

    「でも勇者様、私のハーゲンダッツ食べたじゃないですか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:33:20

    ハーゲンダッツ勝手に食うとか裏切られないだけありがたいと思えにゃ
    にゃーがそれやられたら毎試合味方が発動した効果無効破壊してデッキに帰ってやるにゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:41

    >>25

    うん…でもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:01

    勇者様の為なら一緒に戦うし処女だって上げてどんなエッチな事も受け入れてくれた優しくて甘々な水使いであってもハーゲンダッツだけは静かに泣くわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:50

    魔鉱戦士に本気で殴られろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:00

    >>29

    勇者が既に反省してるなら一緒にどうしたら水遣いの機嫌を直せるか考えてくれそう


    反省の色が無い?喰らえ2300打点

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:14

    エロスレかと思ったらハーゲンダッツスレだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:58

    でも水遣いなら許すんだろうな……本当は食べられた怒りより勇者様が勝手に自分のものを食べたって悲しみに包まれるけどそれで勇者様が喜ぶのならって涙目で

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:11

    ダッツが許されないのは当然として、どのラインまで許容範囲だろうか
    ピノ1個ぐらいなら大丈夫?雪見だいふくとかパピコ半分は流石に水遣いちゃんでも怒る?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:39

    食べ物の恨みは恐ろしいと言うけどあれ日本人特有の価値観らしいよ
    異世界だと思われる勇者世界だとどうなんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:54

    >>34

    ダッツは高いから食べ物の恨み以前の問題だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:19

    >>35

    でも旅の資金をパチンコに使い込むのは許してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:11

    水遣いの😭シリーズ結構好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:44

    >>36

    糞提督に対する雷みたいな概念生やすな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:27

    >>36

    アハ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:52

    >>23

    早く書いて!


    ボクには病気の妹が…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:42

    >>33

    2個入りのは頼めば

    「もう、勇者様だけ特別ですよ♥️」

    って分けてくれるよ


    ダッツは泣く

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:46:33

    寝てる所にパイズリ挟射してそのままぐっすり寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています