バータッフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:20

    たった1人になっても最後まで戦い続けるなんてカッコいいぜバーダック
    お前のその最後と誇り 俺が男でも女でも頬を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:57

    しゃあっ
    家族思いな鳥山バーダック!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:47

    >>2

    どちらのバーダッフもフリーザに挑んで散った事には変わりないのでマイ・ペンライ

    嫁も可愛いしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:41

    ベジータから言及されて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:54:50

    しゃあけど……原作では2コマしか出てないのに盛りすぎだわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:32

    元々アニオリから原作ぎ輸入なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:07

    ガキを一族の道具としては見てる非情なバーダックがすきだったらんだよね思い出との乖離がキツいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:00:47

    でもね俺の息子でありながらクズがと吐き捨てたのに散り際にフリーザと対峙する悟空を見て笑いながら死んでいったバーダック好きなんだよね
    強さこそ全ての銭湯種族を感じさせるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:23

    >>9

    ◇この温泉は……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:03

    >>9

    おそらくサウナ人と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:13

    サイヤ人みたいなもの、星を滅ぼすだけの道具じゃありませんか
    何をムキになっているんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:19

    正直バーダックはスーパー・サイヤ人も家族想いなところもキライなんだよね
    だって見た目は悟空とそっくりだけど価値観も何もかも違うところが魅力なところもあるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:51

    >>13

    しゃあけど……だからってたった一人の方の株が下がるわけでもないわッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:11

    >>13

    こういう意見見るたびに、なんでそんな思いしてまで超を追ってるんだろうと不思議でしかたないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:27

    >>13

    別の世界線のバーダックなのでマイペンライ!

    旧ブロリーと新ブロリーのようにそれぞれの良さがあると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:38

    バーダックじゃダメなんです
    バーダックじゃあフリーザには勝てないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:43

    どうせゲームに出る時にはZバーダックだしなんでも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:46

    でもね、俺グラノラ編でフリーザに決定的な不信感を持つきっかけ作ったり、ギネの甘ったるい病気が巡りめぐってグラノラや悟空、ラディッツを生き延びさせたっていう運命は好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:09

    超からは鳥先生の本当は殺しあいする漫画なんか嫌い、って思いが感じられますね…
    Zが鳥先生の手から離れすぎて野蛮になってただけで超のほうが本来のドラゴンボールな気がするのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:45

    やっぱりバーダックといえばこれだよねパパ

    ソリッドステートスカウター


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:45

    でもね おれ超サイヤ人4バーダック嫌いなんだよね
    実力では遥か及ばない相手にたった一人で突っ込んで行く漢気が魅力のキャラクターでしょ?
    あんまり強いと逆に魅力が減ると思うのん
    やっぱり強くなっても超サイヤ人までだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:19

    >>12

    超ブロリー「う お お お お お お お お お(PC書き文字)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:04:22

    でもね
    オレゼノバース2の超サイヤ人3バーダックってスキなんだよね
    だって時の狭間でミラを超サイヤ人3で打ちのめすって無印のドミグラ戦をなぞらえてて素敵でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています