ここだけウルトラマンタイガ世界の民度が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:41:31

    ゼンカイジャー並の民度だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:03

    事件全く起きないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:56

    一話のザンドリアスが迷子になった赤ちゃんを探しに来ただけになるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:47:05

    そこいらを普通に宇宙人が生活してる
    イージスはただの警備会社になってる
    トレギアは発狂する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:11

    まぁトレギアは邪魔しそうだけどなバカンスワルド潰したバラシタラみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:14

    ホマレ先輩は宇宙人であることを隠してないから語尾が「アマヤルム」になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:50:02

    平和すぎてイージスが常に金欠なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:51:32

    修母親バット星人を憎まずに、宇宙人の中にも悪い奴がいるだけで全ての宇宙人が悪人では無いとわかってるから事件がパンドンが生き残る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:05

    光の勇者の光部分が毎回〇〇の勇者!みたいに変わるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:57:35

    どうしようヒロユキ!?
    ウルトラマンサイズの赤ちゃんベリアルの泣き止まない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:00:38

    ユニジンを追いかけたりザラガスのお産を手伝ったりシーボーズを宇宙に返すために頑張る話がメインの、コスモス以上に平和なウルトラマンになりそう
    それはそれで見たいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:49

    こんなの『ウルトラマンタイガ』じゃないわ!
    ただの『令和版 ウルトラマンタロウ』よ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:50

    >>12

    タロウ世界は民度低い方だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:59

    宇宙人側も基本民度高いから
    トレギアが唆してもうどん対蕎麦みたいなアホらしい事にしか行動を移さねぇ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:21:20

    >>11

    間違えたザラガスじゃねえザランガだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:11

    >>9

    焼きそばの勇者、タイガ!

    ビーフンの賢者、タイタス!

    冷やし中華の覇者、フーマ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:41

    >>13

    良くも悪くも皆エネルギッシュで直情的だからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:16

    トレギアが大したことないようで一歩間違えればエグくなる作戦を行いそれを止めるスタイルになるのか
    (ゼンカイのワルドは大したことないようで少し対処が遅れていたら世界征服に成功していた個体が多いため)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:37:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:52

    最終回のデモは宇宙人排他ではなくうどん派とそば派のデモ隊のぶつかり合いになり最後はトレギアが米派で煽動してたと濡衣着せられそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:36

    >>17

    欲にまみれた人間も短絡的で事態を悪化させる人間も何かを恨み憎む人間もみんな行動力あるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:40

    こちらのヴィランギルド達は語尾に自分の星の名をつける暗黙の了解がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:21

    (ヴィランギルドやテロ屋の宇宙人はともかく、そんな悪質宇宙人連合に商品のデモンストレーションで街を破壊されているのに異星人であるトラスクを応援する地球の一般人はそんなに民度悪くないのでは?)(除:円盤が来ない回の井戸端会議)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:12

    タイタスが出てくると毎回市民からボディビル大会のような歓声が上がる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:21

    わりと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:29

    ピリカさんが第一話でアンドロイドバレして時々オイル飲んでるシーンが挟まる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:04:45

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:33:59

    怪獣リングを使うと怪獣のなまえが語尾になるタイガ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:31

    「俺たちよく間違えられるバルキー」
    「だから語尾に星の名前を言うことにしたババルウ」
    「そうしたら周りの奴らも真似しだしたマグマ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:53:01

    >>4

    地球人と星人のカップルもいるし議会に星人が何人かいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:06:48

    地球人と宇宙人の女性に二股かけてる民間人が出てくるのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています