モモ「いくでござる!熱息!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:29

    ルフィ、キッド、ロー「行くぞ、うわぁぁ!!」
    モモ「キャッキャ、面白いでござる、もう一回!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:19:41

    変な遊び教えるんじゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:32:01

    なんだこの遊びは!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:29

    まぁ…モモが危険じゃないならいいんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:05:04

    赤鞘「モモノ助さまぁ!?!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:34

    モモ「赤鞘で1列に並ぶでござる!拙者がボロブレスを撃つから日和が手を叩くまで避けるな!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:21

    >>6

    CV諏訪部順一になっとる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:41

    ルフィ「トラ男が一番避けるまでが早かった!」
    ロー「いーやユースタス屋だ!」
    キッド「認めろ麦わら、おめえが一番最初に動いてただろうが!」
    3バカ『モモ!お前はどう思う!?』

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:59

    >>8

    拙者の目には同時に見えたぞ!ではもう一度!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:33

    >>6

    錦えもん!拙者の炎を斬るでない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:05

    >>9

    三と馬と鹿のミンク達『よし、来い!』

    三人寄れば餓鬼の愚考『どうだった!?』

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:18

    >>6

    死んじゃう!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:05

    >>11

    モモ「うーん、やっぱ同時に見えた!じゃあゾロ殿やキラー殿に評価してもらおう!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:04

    日和「みんな頑張ってください!カイドウ、カイドウと互角を張れるびっぐまむという海賊を倒した人たちがこの訓練をできるのならぜひとりいれなければ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:14:18

    これカイドウが見てたら、さすがおでんの息子だ!ってめっちゃ感動しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:35

    >>13

    も…モモの助君…お…おれは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:42

    >>16

    モモ「おお、忘れておった、すまんベポ殿!おぬしも評価してくれ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:10

    >>13

    >>17

    キラー「ファッファッファッ キッドの勝ちに決まってんだろ」

    ゾロ「あぁん?どこに目ぇつけてんだルフィが1番遅かっただろうが」

    ベポ「あ…あの…うちの船長の方が2人よりも遅かったかと…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:01

    >>18

    モモ「ええい、決着がつかないなら赤鞘!お主ら目を皿にしてルフィ殿、キッド殿、ロー殿誰が一番遅く拙者の熱息を避けたか判断しろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:42

    これは8歳の子供()

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:48:25

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:01:29

    赤鞘大役を任されたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:11:48

    危険性はともかくこういう遊びをもっとしていい年齢だもんな、モモは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:19:16

    >>23

    危険性がちょっとでかすぎるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています