カービィのグルメフェス本日発売!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:21:26

    さっそく朝からやってるけど可愛い!
    みんな今日からなの気づいてないのかな?
    ダウンロード専用だから今すぐできるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:06

    可愛いけど意外と難しい気がする
    練習モードで試してもいまいち効果がわからないアイテムがあるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:42

    対戦も人いない感じだったけど夜にはいっぱいいると信じてる!
    なので夜までは保守する

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:24:13

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:12

    ちゃんとあの姿にしたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:50

    可愛いし楽しいけどあんまりゴリゴリ遊ぶようなゲームではないのかなという印象
    最後のバトロワで勝敗ひっくり返るし人の生配信にお邪魔したりしながらワイワイ遊ぶのが楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:39

    >>5

    あの姿って?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:32:42

    一人でもくもくすると長く続けるってゲームじゃないかもね
    目が疲れるし
    でもちょっと気晴らしにしたり誰かとやったら楽しそう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:17
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:29

    >>9

    でも可愛いじゃん

    まだ二個しかスキンないから無理かな

    いまのとこデフォルトが一番可愛いし変えてない

    手にはいったら試してみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています