アズレンのデータが消えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:24:19

    …新しく初め直してもう少しでユニコーンを改造できたのにな…突然スマホが死んでな…Twitterで引き継いでたはずなのにな…なんか出来てなくてな…なんかもう悲しいというよりも何も思わないんだ…なぜかな…ペルよ…

    アズレンのデータが全部消えた〜|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:41

    その言い方なら復旧できるやつだから……
    ほどほどに希望を持っていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:47

    引継ぎコード残しとけって前のスレでも言われてたのに残してないのは単純にお前が馬鹿なだけでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:00

    >>3

    それはそう、で一応ユーザーデータをスクショしてたんだ、スマホ壊れたからギャラリーから見れなくなった、それでもSDカードにいくつかのスクショを移動させといたんだ、SDカードが使えなくなったんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:20

    鯖間違えてるとかないん?
    自分はそれやってデータ消えたかと思ったことあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:04

    今Twitterアプリとの連携にトラブルが発生しているらしい
    (Twitterアプリ側の問題)

    TwitterのID・パスワードを控えた上で一度Twitterアプリを削除して
    web版のTwitterで認証してくださいって告知がでていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:06

    なんかTwitter引き継ぎができなくなってるみたいな通知があったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:38

    トップのスクショとかで自身のIDさえ確認できればお問い合わせで復旧してもらうことも出来るから諦めるな(経験談)
    連携しているツイッター情報とかも載せてダメ元で聞いて見るべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:54

    >>4

    スマホにこだわる理由は?

    PCでもエミュ使って垢連動とかしておけばスマホダメになった時でもどうにかなったかもしれないのにそういうのもしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:58

    あっ、サーバーが違うだけだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:37

    えぇ…まあ良かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:50

    たわけ!(よかったね)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:12

    ただの鯖間違いか、良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:16

    よかったなあほ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:32

    えがったえがった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:52

    ちゃんと確認してから騒ぎなさい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:31:43

    よかった、これでかいけつですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:31:46

    復活の呪文機能してて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:32:32

    >>11

    復帰できて良かったけどユーザー名出しちゃってるから消しときなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:01

    >>20

    はい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:06

    おまえさぁ…おまえさぁ!(よかったね)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:25

    アンポンタンすぎて逆に笑顔になったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:37

    それはそうとアズレン以外のゲームデータは全て飛びました(パズドラ、にゃんこ、りっくじ、ウマ娘)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:49

    一周回って1がドジっ子系で可愛く見えてきたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:59

    >>24

    それらもTwitter引き継ぎ出来ない系のトラブルだとしたら復旧できる可能性はまだあるから諦めるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:52

    アホすぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:44:43

    ウマはDMM版やってたらそっちのデータから何とか復旧できそう
    パズドラもアカウント名や持ってるモノの記憶と課金履歴あったらできたはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:46:42

    バカタレが!良かったけど!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:16

    ちなみに課金したレシートメールをスクショしてればデータ無くしても公式のお問い合わせに添付して送ればすぐに復旧してくれるからやっといた方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:04

    おばか!

    まぁ良かった良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:01:55

    サーバー選択には気をつけよう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:06:43

    頭おちんぽか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:30

    生きづらそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:03

    もしかしてあにまんはバカとまぬけしかいない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:55

    >>35

    今更気付くのも大概…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています