しゅわーっの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:32:00

    ゴードン、この画像しか知らない時は誰かの噛ませになる色物柔道家とかだと思ってたんスけどめちゃくちゃ強くないスか?
    ヒースとの戦いも泣けるんだ 味わいが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:04

    まぁ伊達に神名乗って無いレベルの強さはあると思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:35

    唐突にしゅわーとか言うんだ
    何故...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:48

    読めば読むほどしゅわーっとか言った理由がわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:38

    特に伏線も説明もなくしゅわーっするんだよね
    スルーされたままキー坊とのバトルが始まるんだ 疑問が残るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:46

    キャラからしてもこんな事言うキャラじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:28

    目血走ってるのが余計に怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:38:05

    ゴードンのスレは否が応でもしゅわーっの話題になる傾向があるんだぜ
    まぁこのスレもそのタイプなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:09

    普段は丁寧な態度だけど本気出したら野蛮人みたいな展開かと思ったらそんなことなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:04

    堕天使の翼が折れたようだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:17

    グレイシー柔術のペテンと謳われた面とそれでも強いって面を上手く組み合わせてるし猿先生上手くやったと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:47

    額の傷を塞いだようにみせて観客を引き込むとこめちゃくちゃ好きなんだよね
    まぁペテン師なんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:28

    しゅわーっはなんか格闘家の口癖が元ネタじゃないかって説をここで見たっスね
    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:46

    まあゴードン戦の余韻はあの蛆虫にぶち壊されるんやけどなブヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:18:36

    >>14

    そんなこと言っちゃダメダメェ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:18

    めっちゃ雑魚じゃん!めっちゃ雑魚じゃんこいつ!俺に倒されたキー坊以下の雑魚じゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:46

    柔術に限ればタフシリーズでも上位の実力者だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:31

    しゅで吸ってわーで吐く感じで息吹の表現じゃないかって説も聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:08

    もうひとりのオトンみたいな性格で好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:17

    >>3

    >>4

    恐らく本人なりのルーティンだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:55

    キー坊戦後のオトンとの父親同士の会話がグッとくるんだよね
    シブヤ…あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:47

    >>21

    そんなこと言っちゃダメダメェ〜

    格闘家は常在戦場なんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:32:13

    実力も然る事ながら社会性と人格を備えた猿世界では希有な人物なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:46

    表情とかしゅわーで面白く見えるけど、呼気を整えて意気を新たにするのはバトル漫画でよく見る描写なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:51

    >>24

    朝昇とかもやってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:46

    父親は仕方ない感じではあるけど家族間もまぁまぁになった感じスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:58

    神とペテンのくだりが謎なんだよね 普通のパフォーマンスじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:37

    何気にメインキャラ以外で4回も戦っている珍しいキャラなんだよね
    淫売の息子戦がスキなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています