少しforに興味持って色々調べてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:43

    弱すぎない?forのおじさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:12

    鼻ペチャだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:04

    パワー系だけど正直パワー足りてる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:56

    性能はともかく今と同じでオンラインには沢山いた模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:46

    剣を見せびらかすだけの謎のおっさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:21:49

    胸に傷ついたままだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:04

    >>5

    forで初めて剣使っただろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:23

    それでもXのおじさんからホッピングを取って基礎性能を上げたといわれたぐらいには強くなってたんだ
    復帰力が弱すぎてアレだけど空中戦は割と強い方だったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:05

    全体的に扱いやすくなった代わりに炎獄握が受け身可能になりホッピングが削除された
    マイナスがデカすぎる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:43

    おじさんだしね。しょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:48

    1スト炎獄とかいう犯罪ムーブが切り札だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:29

    相手が1ストになったら露骨に崖待機する魔王

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:15

    トワプリとXに対して顔のなんとも言えないコレジャナイ感が逆に好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:03:58

    >>12

    そんなことする不躾な魔王にホッピングで制裁するのも楽しみの一つだったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:26:47

    Xでよく話題に上がるけどホッピングそんな強かったの? 対戦動画でおじさん見たことないからわからんのよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています