ナメるなっメスエルフーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:03

    本当はファックしたいんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:10

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:23

    おじさんがクソボケ過ぎてツンデレとは別のなにかになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:27

    そういやアニメ今日から再開スか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:38:16

    もはやツンデレ要素が消えかけてんスけど…いいんスかこれ
    可愛いからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:38:29

    あの...これからさらに10年拗らせたのから逃げ切って現代戻れるとは思えないんスけど
    どうなんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:29

    バトル・マニアだし次元の歪み作って現世まで追ってきて欲しいですね…
    本気(マジ)でね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:45

    >>6

    もしかしてこっちの世界にいるおじさんとは別に向こうの世界に残ったおじさんも居るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:20

    なんじゃあこの淫売は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:51

    すみません
    もうファックしてるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:06

    最初の看護婦がエルフ説を聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:17

    >>1

    よからぬ事考えてるとか言ってる奴も奴で媚薬を使うことも視野に入ってるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:43

    襲え……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:46

    最新話で化け物扱いされるエルフに悲しい戦闘力…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:18

    チェンクロのソニックとに絡みでも嫉妬するのは異常だと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:46

    >>6

    そもそもおじさん視点で逃げ切っただけだから影からストーカーしててもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:44:32

    は…話が違うであります
    あの骸骨は手を出したら不死身になって殺せない筈であります

    しゃあけど再生限界を見極めて徹底的に殴り殺すんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:28

    >>14

    そもそも倒せるの想定してないはずのギミックボスを無理矢理倒したからね仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:29

    田代さん時空のごとく異世界から帰る際におじさんが時滑りしたと考えられるが…
    じゃないとエルフメイベルアリシアがあまりにも不憫っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:47:10

    連載4、5年やってるのにおじさんの異世界の思い出ってほとんど進んでないけど終わるんスかこの漫画

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:00

    >>18

    ギミック無視でゴリ押し討伐とかおじさんが怪物を超えた怪物みたいスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:52:04

    >>21

    すいませんおじさんは柱倒して動きを止めるサポートしたくらいで再生上回るレベルですり潰したのはエルフなんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:24

    このコマの女性陣はやべー事が出来るやべー奴らなのは違いないけどそもそも男性陣が本人の恋愛に鈍感を超えた鈍感でどうしようもないクソボケなんだ
    愛は深まらないが代わりに劣情が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:42

    うーっメイベルオーク顔とヤラせろおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:49

    >>22

    待てよ、別件でちらほらギミック無視してるんだぜ

    それこそニートとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:57:02

    おじさんが実力者だったから拉致監禁されないで済んだんだ。
    おじさんが人格者だったから惚れられたんだ。
    つまり、だいたいおじさんのせいと考えられる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:57:37

    出会ったときは魔毒龍に苦戦するレベルだったのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:16

    >>27

    何いってんだ

    愛こそが最強だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:46

    >>27

    お前は成長しないのか

    今はおじさんを追っかける為に不死でも殺す実力があるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:12

    >>10

    これは本当なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:30

    >>30

    アニメ4話だかでもやってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:38

    >>30

    もちろんメチャクチャ想像

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:14

    服や髪は乱れてなかったので自分で処理したと思われるが…
    いや待てよ
    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:32

    第一印象が大切ということがよくわかりますね、マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:06:49

    >>33

    待てよ エルフがしっかり元通りにしたのかもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:04

    おじさんは辛すぎて記憶を消しただけでもう死んでるかもしれないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:16

    ノートに消した記憶全部書いてるから生きてるんじゃないスか
    いやまてよ…しかし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:55

    おじさん記憶めちゃくちゃ消してるから整合性取れなくても仕方ない本当に仕方ない つまりなんでもありなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:50

    >>23

    まあ自分が不細工を超えた不細工だと知ってて「コイツは俺に気があるんじゃないか」

    とはならないっスね 恋愛をSEGAで履修した男なら尚更なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:58

    こいつら基本が美形の世界で更に美形っスから、
    現実世界じゃハリウッドの伝説クラスの容姿っスよ

    そんな人間にまあまあ滅茶苦茶な暴言はかれ続けたらツンデレ云々以前にメンタルやられると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:22

    実はこのおじさんはエルフと融合たおじさん何じゃないッスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:48

    勇者がいちばんまともなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:45

    おじさんが異世界行ってる間も身体はこっちにあった訳だから向こうのおじさんも昏睡しててずっとエルフが側にいる説

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:29

    本名で呼び合ってからはあんまりツンデレさは無くなったすね
    さっさとおじさんとオメコしたいメスブタっス忌憚のない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:01

    >>34

    エルフさんの…エルフさんの情緒がぶっ壊れたぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:47

    エルフなのにおっぱいが小さいのは珍しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:38:49

    >>42

    嘘つけっ裸見せようとしたりちょくちょく卑しいやんけっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:11

    やっと今夜観れるのん長かったのん...
    それはそうと今やってる骨ダンジョンはどんなオチが待ってるんスかね
    作者が作者だからマジで予想がつかないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています