ねえエース、サボ、ルフィの兄やめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:35

    私はあんた達より早くルフィと仲良くなってるんだよ?
    後からしゃしゃり出てきた赤の他人にルフィは渡さないんだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:55

    君も赤の他人だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:02

    ウタはそんな事言わねェ〜〜〜〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:04

    やーい負け惜しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:43

    ウタも俺たちと兄弟になりてェのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:43

    >>1

    「「「何言ってんだお前」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:56

    エースとサボがいなかったらルフィは生きていなかったかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:49

    何?ルフィの話をしようってそんなんで誤魔化されないよ
    えっ!ルフィってそんなことしてたの!?でもあなたたちじゃこの話は知らないでしょルフィはね〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:01

    ウタなら「私の方が先にルフィと会ってるから私の方がお姉ちゃんだね!」って言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:28

    へぇルフィに幼馴染なんかいたのか
    コイツにゃあんたも手ェ焼くだろうが…よろしく頼むよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:35

    嫌われ夢主みたいなムーブだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:44:06

    >>8

    これ全部ルフィが喋ったから知ってるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:45:03

    エースはルフィと7年間も一緒に過ごしてたんだぞ年季が違うんだぞこんにゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:51:06

    おれたちは盃交わして兄弟になったけどそっちはどう言う御関係で?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:57

    >>14

    新時代を誓い合った仲だよ

    もういいかな?

    私だってまだルフィと家族になってないのにぽっと出のあんたらが先にルフィと家族になるなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:56:15

    >>15

    兄弟達もお互いの夢言い合った仲なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:46

    そもそもあなたたちに私に勝てることがあるの?
    あなたたちが死んだ時ルフィは泣いてくれ・・・いやルフィは泣くか・・・
    ルフィの夢を聞いたことが・・・あるんだ・・・
    ルフィと再会した時に抱き合ったりなんか・・・したんだ・・・
    ・・・でもルフィと喧嘩したことなんてないでしょ・・・毎日戦ってたんだ・・・
    大事なのはルフィのことどれくらい知ってるかじゃなくてルフィにどう思われてるかなんだからね!負け惜しみ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:53

    可愛い弟だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:00

    >>6

    初めて見たぞほか二人のコラ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:57

    >>19

    結構前から存在はしてるよ。

    初出は知らない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています