やめろやめてくれ やめろッ ばうっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:01



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:51

    どうして上半身と下半身が分離するような設計にしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:57

    しゅわー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:27

    >>2

    何故って…下半身をミサイルにする為やん

    MS形態で敵艦まで接近して下半身を敵母艦に叩き込んで上半身だけ離脱すればハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:22:18

    しゃあっ ボトム・アタック
    後世でも使われてるトンデモ戦法の先駆けなんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:12

    普通に大型ミサイルを積んだ爆撃機を開発すべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:42

    >>4

    >>5

    おいコラっMSの使い方には気をつけろよ

    破壊力はあっても大型ミサイルとして使えるほどコストは低くないんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:33

    >>4

    待てよ その使い方を考案したのは開発者じゃなくてグレミーなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:17

    あなたは"終わりのないディフェンス"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:59

    >>9

    ”ダウンな気持ちが続く街”だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:06

    第一次ネオジオン紛争ではMSにアホほど武器や機能を盛るのが流行っとったんや
    その砲門数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:03

    逆に考えればヴィクトリーでできることをこの世代のMSでできるのは十分メリットと考えられるが…
    しゃあけど恐竜的進化のインフレ時代ではまだスペックが足りんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:15

    アナハイムが雑に作ったZの量産シリーズよりよっぽどZの量産機ぽいんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:37

    偽装だ 全てが偽装に満ちている(バウZカラー)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:32

    でもね、オレバウの改良機好きなんだよね
    サイコミュや2人乗りをすることで分離合体をできるようにするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    GIF(Animated) / 499KB / 3040ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:03

    >>15

    バウが初プラモだったから涙が出るほど嬉しかったんだよね

    スキウレなきゃ特攻成功してたのが残念だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:09

    龍飛じゃなく「𪚢」という一文字だと知った時はビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:11

    ビルドダイバーズのプロローグで
    乗ってない上半身と下半身を合体させて人数を誤認させる戦法が好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:35

    ワシはZっぽい胸と脚が大好きなんや
    ゴツくてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:55

    >>13

    貴様ーっ!Zプラスやデルタプラスを愚弄する気かぁっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:50

    >>20

    Zの量産を目指したリゼルとバウが闘って後者が勝つなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:56

    >>13

    それは変形できなくなった量産型Ζのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:14

    ガンダム顔にして色変えたらZ系機体にしか見えないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:05

    >>23

    それはガンダムリントヴルムのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:14:29

    わ…私は…専用機として採用されなかった過去があるんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:33

    あまり再現されないビームライフルのサーベル機能に悲しき過去…
    やっぱりUCの時のようなギラ・ドーガ用ビームマシンガンもいいよねパパ
    いや待てよ、ジョニーライデンの帰還のレズンが乗ってるゲルググJのビームマシンガンもなかなか…
    しかし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:42

    バーザム頭のΖにしか見えないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:01:33

    >>25

    全裸にはスペック不足っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:53

    >>28

    一応サイコフレーム積んでるけどやっぱり厳しいっスかね

    まぁフロンタル専用ギラドーガよりはマシだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:47:47

    >>29

    シャアっの再来と言われるレベルの強化人間の技量には流石にリバウは役不足だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:49:33

    >>25

    お前のプラモは接着剤必須のクソプラモ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:54:02

    >>31

    HGは垂れ乳と甘過ぎるモールドが色々言われてた気がするのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:52

    しゃぁけどHGUCで分離変形までしっかり再現できているのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています