(閲覧注意!!)鬼滅隊がホストクラブだったらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:52:51

    鬼殺隊がホストやってるスレ。BL、ノマカプなんでもござれ。ケンカ厳禁。考察の深め合いはあり。鬼は斬っても斬らなくても。とりあえずゆるく妄想してこう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:27

    ナンバーワンホストはだれなのか??

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:17

    とりあえず柱が神セブンとか呼ばれているのか?(とりあえずホストなので女子を除く)。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:56:11

    スレ主だけどごめん。のっけから鬼滅隊になっちゃってるわ‥。まぁこんな感じでぬるくいきます。激しめでもそれはそれでOK。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:56:27

    兄上、ナンバーワンをとるというのはそれほど難しいことでもない
    まず最初に場を和ませるような冗談を言い好印象を得る
    そこから客の悩みを聞き
    そこから高い酒の注文を得る
    客に感謝の気持ちをしっかりと伝えそれを繰り返せば売り上げの一番を取れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:57:47

    性格的に一番ホストに向いてるのは宇髄さんだよね
    FBでも話上手で一番モテるとか書いてあったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:35

    やめろ、煉獄の親父がホストクラブに出てこなくなるだろ!あと、兄上が鬼に‥。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:17

    >>5

    のっけからすごいの来ちゃったよ‥。誰も超えられない伝説のホストじゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:01:07

    縁壱の客誰なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:07

    縁壱の客はこの世の全ての女性。多分。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:41

    無惨様のホストクラブを壊滅させかけたときの話だよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:57

    童磨とか人気ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:00

    >>5

    気味が悪かった‥。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:16:17

    >>12

    童磨は鬼殺隊のホストクラブにいるのか無惨様のホストクラブにいるのか‥。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:18

    とりあえず立ってろって言われる冨岡さん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:49:17

    >>3

    神セブンとか言われてるけど男同士だし順位にはみんなこだわりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:05

    ホストはキャバ嬢が仕事のストレス発散に通う人が多いらしいね
    あとは金持ちのマダムとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:19

    無惨がマダムに変装して客として来る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:26

    >>18

    縁壱のところに??そして身ぐるみ剥がされそうになるのか?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:12

    縁壱に身ぐるみ剥がされて、会社を1600位に分けて(うろ覚え)ようやく生き残るのか??女社長無惨が。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:11

    そして今はあのホストにだけは出会わないように細々とホストクラブを巡り歩いてるわけだな。
    いい話じゃん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:20

    何故か無惨の財産を狙ってくる産屋敷家がオーナーのホストクラブ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:25

    しょうがない。しょうがない。無惨は医者と結託して産屋敷家の金を持ち逃げして新しい会社を設立してアコギな商売でボロ儲けしてるから。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:23:08

    そのせいで産屋敷家の財政は大きく傾くことに。ホストクラブを経営して急場を凌いできたわけだな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:24:19

    割とまじで働かないとやばい設定で草。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:03

    水商売向いてなさすぎて「私が支えてあげないと…」みたいな人に指名されそうな冨岡さん

    不死川さんは本人は煽ってないのに過激なお客さん同士で「一番貢献してるのは私よ!」みたいなバトルが勃発しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:52

    冨岡の所にしのぶが通い詰めそうなことだけはわかる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:09

    >>12

    スパダリな表情作って「悩みがあるんだろう?聞いてあげよう、話してごらん」なんてやられたら疲れたお姉さんたちはコロっといくわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:27

    女性陣はマネージャー的なことやってても良さそう

    (個人的にはホストでも全然アリというかむしろやってたら通い詰めてえ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:16

    >>2

    そりゃあ岩柱

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:45:38

    >>30

    猫の話題ならおまかせだな。顔は怖いけど、優しい人だから案外ありかも!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:03

    伊黒はこれ神セブン無理だろ。酒飲めないじゃん。(少食だよね確か)。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:57

    OKOK。甘露寺が代わりに飲みます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:39

    >>29

    その場合、女子は男装なの?男性なの?それともキャバが併設されてんの??

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:09

    >>28

    宗教に勧誘するのは規定で禁止だからね?童磨くん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:26

    >>33

    その場合甘露寺の髪は何色になるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:23

    甘露寺が客として来ないと伊黒やばくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:26

    伊黒さんは文才があるので素敵なお手紙とかメールとかくれて客を繋ぎとめます。とにかく再来店、再指名率の高い伊黒、という設定にしてみる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:03:00

    >>36

    ワ、ワイン色??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:18:00

    >>12

    でも無惨様だけは指名しないんだ‥。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:20:56

    さりげに風もやばそう‥。カナエが来ないと‥。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:23:59

    風の良さがわかる女は少数だろう。絶対。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:28

    >>43

    伊黒も成績やばいじゃん‥。これ神セブンどころじゃねぇよ伊黒。太客つかまえないと、伊黒‥。酒も飲めないのにどうすんだよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:43

    風もほら、犬とかには優しいから。犬はホストに来ないな‥。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:32:53

    風と蛇は天元と悲鳴島さんのヘルプしてて!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:35:58

    指名されて客につくけど30分位すると「もう黙って酒ついでて!」って言われる冨岡。

    煙草の先に火をつけるのは上手。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:35

    >>43

    伊黒働く気ゼロじゃん!もうちょっとやる気だして!お館様のために。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:39:13

    わかった。じゃあ伊黒さんと風の間に煉獄さん置くから!!(神采配のつもり‥)。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:32

    煉獄さんはシャンパンを飲んでうまい!と連発しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:27:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:30:04

    >>50

    飲みっぷりが良いのでどんどんお酒入れてくれるんだよね。客が。こりゃ神セブンですわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:41

    >>47

    宇髄がヘルプに入って客とめちゃくちゃ盛り上がる。自分のホストとしての力のなさを今日も痛感している冨岡義勇21才。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:37:42

    >>51

    じゃあ伊黒と風はボディガードか??

    早速神セブンが二人欠けてる‥。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:39:36

    無一郎はどうするよ?
    お酒飲めるんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:29

    >>53

    錆兎ならもっと客と喋れた。シャンパンの価格も上がった‥。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:43:39

    >>55

    ムイムイは‥大正時代だしありにしよう!

    いたほうが面白いから。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:46:15

    >>56

    錆兎ならドンペリをいれてもらえた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:56

    ムイムイが来るのか。若さもあるし顔もいい。おねぇさん方に可愛がられそうだな。黙・っ・て・ろ・よ‥ムイムイ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:03:24

    やばくね?これ。神セブンのうちまともに客取れそうなのが半分位しかいないんだが。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:05:52

    ムイムイは未成年だから誰が代わりに酒飲むよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:07:50

    >>61

    不死川‥?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:19

    不死川、酒要員なのか‥。仕方ないな。ホストは人気商売だからな。てずいぶんリアルなホストクラブになってきたよ?!これ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:16:47

    甘露寺としのぶを男装させて交代させたい柱が今のところ二人位いるな‥。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:19:17

    テコ入れで村田と炭治郎入れよう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:15

    >>64

    水と霞も今のところホストとして安心できる状態じゃないよ‥。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:25:03

    有一郎はホストとしてはどうなんだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:42:29

    >>64

    むしろこの男装女子2人に貢ぎたいんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:58

    マネージャーなのに
    たまに接客業もやる胡蝶姉妹や甘露寺さん
    意外に人気高くて予約取れないとかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:00:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:44

    >>65

    神セブンにはほど遠いけど、楽しく穏やかにお酒が飲めるので良客が絶えないね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:14:04

    ホストってそもそも喋れないと無理やぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:20

    悲鳴嶼さんは寺育ちを活かしてお悩み相談枠と言うか相手に気持ち良く喋らせる枠だから問題無いぞ
    お喋りは上手い方が良いけどお客が楽しく話すのを助けるのもホストだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:50

    悲鳴嶼さんとお館様の様子からして
    ゆっくり相談事とか聞いてくれそう

    大量殺人の冤罪を救われてた関係なんで
    ホストと客とは違うかもしれないけれど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:51:56

    >>67

    これ以上毒舌をぶっこむんじゃないよ!潰れるよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:08

    >>72

    でもほら、子供相手じゃないから‥。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:48

    >>69

    わかった。じゃあもう神セブン交代ね。伊黒と不死川はコール要員ね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:22

    隠の後藤さんはホスト似合うかもしれない
    でも隠だから黒服かな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:50

    >>75

    むしろお館様に出てもらうべきか‥。でもお館様は体が弱いので‥。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:34

    >>76

    でも無一郎と双子でタレント的に売り出せない??

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:08

    お館さまなら穏やかに話せるんだろうね?
    あまね様がどう反応するのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:40

    >>79

    もう後藤でも誰でもいいよ‥。稼げそうな人入って!店が潰れそうなんですけど‥。もうこの際鬼殺隊でのランクとかどうでもいい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:31

    ホストの話題を振っておいてなんなんだけど、ホスト行ったことないから今初めてウィキペディアで調べて黒服のこと知ったわ。なるほどボーイさんか。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:22:43

    >>82

    会社のためなので‥。たとえワンポイントでも入ってもらいます‥。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:53

    店の内情なんか知りたくなかったよ‥。潰れそうなのかよ、ここ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:32

    >>84

    ボーイさんでも不死川は怖いわ。伊黒はまだそういうキャラで行けるとして‥。こいつに酒持ってこられたら客ドン引きだよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:04

    とりあえず伊黒さんには蛇置いてきてもらわないと‥。それも怖いから。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:33

    おかしくないか??普通ホストスレって言われたら甘い言葉とか聞けるものと思うじゃん?なんだよこのスレ。まだ一言も歯の浮くような言葉聞いてないよ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:34:44

    オラオラ系ホストもいる
    酒を飲ませろ
    キャッチ(街頭で呼び込む)して太客(金払いのいい客)を捕まえろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:37

    ホストといえばシャンパンコールとかドンペリとか
    とにかく酒を飲ませてくるものだと思ってた
    行ったことがないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:32

    アフターの話とかないの?このスレ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:42:25

    誰かアフターとか知ってる人??
    (運営がだめだ、このスレ。もっと回す人に色気がないとだめだ‥ホストスレは‥)。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:57

    でも柱は全員アフターとかは入ってくれそうだから‥。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:16

    甘露寺、しのぶとホストクラブでどういう話をしたらいいんだろう‥?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:39

    童磨あたりが適切かと

    「やあやあ君、可愛いね!この後俺とどこかに行かない?君の奢りで?」

    確かホストってお客さんにお金を払わせるんだよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:52:22

    童磨雇うしかないんやな‥。しのぶさんが切れそうだけど。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:37

    善逸は女の子を見てデレそうだけどホストとしては向いてないよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:03

    >>95

    見てるだけでいいってやつかな?でも甘露寺は金かかりそうだよね。相当飲むよ?あの子。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:41

    >>98

    まだ伊之助のほうが顔がいいからいけそう。一回はごまかせる、一回は。アオイの握ったおにぎりを一個1万円位でメニューに書いとけばいい?

    伊之助の客用に。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:05:03

    >>100

    面白そうだねそれ


    なら実弥はおはぎで義勇は鮭大根でありか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:15:02

    ちょっとワイ、接客されてみるから‥。

    この、顔のいい人にするわ‥。え?お高い??しょうがないな。払います。

    (何なんこの人‥全然しゃべんないんだけど‥大丈夫‥?怖い怖い急にライター出された。ごめん、私煙草吸わないから!あっライターしまった‥。なんか変な人だから別のひとにしよう)。

    すごい明るい人来た!これぞホストって感じ!うんいい感じ!あっ‥すぐ行っちゃった‥。

    元気そうな人が来た!えっお酒??いいよ頼んで。
    飲みっぷりいいよね~。気持ちいい。うん。うん。この人うまいしか言わない。あっまた行っちゃった‥。

    ‥。‥。え?何なんこの人。なんで私が金払うのにこんな嫌そうに接客されないといけないの?
    ごめん私そういう趣味ない!あと、蛇もムリ。

    うん。うん。そだねー。へぇそうなんだ。(すっごい目は少年のようだけど、すっごく澄んでるけど、見た目ほど怖くなかったけど、でも私カブトムシの話題はそんなには‥)。

    礼儀正しい子が来た。すごい気遣いできるじゃない!そういうのそういうの!!

    結論。炭治郎だな‥。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:16:43

    猗窩座のホスト姿想像できない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:41

    肉体美でいけない?そうしよう。みんな脱いでもらおうよ、いっそのこと。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:53

    急にいかがわしくなってきた‥。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:27:41

    >>96

    宇髄と童磨以外は無理じゃね?

    他は接客業向きの性格はしてないだろ

    お客様にお世話をたくさん言わないといけない職業だからな

    平気で嘘もつける人じゃ無いと無理やぞ

    あと相手に高額の支払いをさせることにも罪悪感を持たない人

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:29:54

    >>106

    鬼しか無理じゃん!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:54

    >>107

    しかも童磨しか思い浮かばない

    他の鬼は………

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:26

    待って待って!スレが閉じそう。夢の世界で良かったのに‥。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:34:45

    >>99

    しのぶさんの顔なら多少の毒舌は許されそう‥。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:39

    これ女子が男装なだけなら普通に男の客も来ない?この二人なら。そんなホストクラブはありなのか??

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:18

    善逸は黒服で‥。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:19

    喋れないからとおもってがんばってお酒飲んでなんとか神セブンに残るんだけど、家までの帰り道吐いてる冨岡さん‥。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:43

    自分が飲まないと思ってどんどん酒頼んで全部不死川に飲ませるムイムイ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:47

    結局不死川も帰り道吐いてる‥。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:50

    有一郎に叱られて泣く無一郎

    そんな双子ホスト

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:43

    禰豆子が男装なら案外いけるんじゃないか?あくまでも人間の時だけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:51

    禰豆子ありならカナエさんも‥って男よりやはり女なのか‥稼ぐのは。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:53

    真菰なら男装しても似合いそう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:52:59

    冨岡さんは最初ダメダメだけどちゃんと勉強して実力で神セブンにはいるよ‥きっと。アフターだって欠かさないし案外一人の客大切にしてくタイプのホスト。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:06

    善逸は客の女の子に掛け頼まれて飛ばれて借金増やしちゃいそう
    そして妓夫太郎が金取りにいってくれる

    売り掛け ツケ払いのこと
    客が払わず逃げるのを飛ぶというらしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:56:05

    冨岡さん、ホストっていうと、昔どっかのスレで冨岡さんがチャラ男だったらっていうスレがあったんだけど、神セブンとして生き残る冨岡はああなるのか??

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:00

    ただのホストを学ぶスレだな。これ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:34

    ムイムイと伊之助がいるせいでお菓子のたけのこの里が一箱3000円位で出てくる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:37

    とりあえず不死川さんのアフターは甘味処に行けばいい??

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:03

    禰豆子と真菰が男装したら人気出そう

    キメツの中等部2年男子
    「…………」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:37:02

    >>113

    冨岡さんとその他もだけどそもそも高額を払わせるのをみんな気が引けて神セブンとかにはなれそうに無い気がする

    だってぼったくりに近い金額の酒代払わせたりするからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:08:58

    ホストに殺されそうになるシリーズ①煉獄さん

    「うまい!うまい!」

    客「たくさん飲んでいいよ♥」

    煉獄さん(体をこっちに傾げながら‥)「君と一緒だから、酒がもっとうまい!!」

    客「ドンペリ持ってきてー!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:48:16

    >>58

    錆兎なら毎日シャンパンタワー作れた。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:48:57

    宇髄さんにシャンパンタワー作れって言われて全部壊す冨岡さん。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:51:21

    暇なので有一郎と冨岡さんが携帯用将棋を開いてお店のテーブルの上で将棋始めて宇髄さんに怒られる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:53:21

    決着つけたいのでお客様入ってからも暗譜して口頭で将棋続ける冨岡さんと無一郎。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:55:35

    それが気になっちゃってお店のレシートの裏に現在の両陣の駒の進み具合書いて、戦況を分析しだす禰豆子。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:58:20

    禰豆子からその紙の写しもらってバックヤードで黒服の将棋好きたちが無駄に盛り上がる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:00:59

    なんか、友情が深まった有一郎と冨岡。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:01:53

    【朗報】冨岡さん、ホストクラブに勤めるのが楽しみになる。(友達ができたので)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:05:00

    冨岡さんと有一郎の今日の会話。
    有一郎「昨日の竜王戦見ました?」
    冨岡さん「見た!」
    有一郎「まさかあそこで駒を戻すとは‥」
    冨岡さん(こくこく)。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:08:19

    禰豆子「竜王変わっちゃいましたね‥」。

    無一郎と冨岡(シュン)。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:45

    >>115

    これ絶対煉獄さんも吐いてるだろ、裏で。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:12:56

    >>130

    そういうのは不死川が器用そう‥。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:14:53

    バックヤード地獄になってる。鬼殺隊ホストの連中がみんなトイレに並んでる‥。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:33:46

    有一郎と仲良くなったので有一郎に貢がれた酒を代わりに冨岡が飲んであげようとするけど不死川に腕掴んで止められる。

    「てめぇは顔いいんだから表立ってきゃく入れろぉ。この酒は俺が飲む!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:34:29

    男を見せる不死川(酒担当)。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:37:12

    澄ました顔してるけど、冨岡さん今膀胱やばい‥。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:39:27

    冨岡さん大丈夫??ネクタイ締めれる??

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:40:49

    もはやむしろあえて結べないを装う冨岡。

    客「もう!私が結び直してあげるね♥」。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:44:17

    トイレから出てきた不死川青い顔してる‥。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:45:47

    >>132

    あっ有一郎だった!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:48:19

    不死川さんにカナエからドクターストップ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:52:33

    (後藤)「不死川さん今日は引けます!!」

    今日は男を見せれなかった不死川さん‥。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:57:30

    冨岡さん無事膀胱炎になる。1週間欠勤。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:59:23

    あんなんでもいないと困る冨岡。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:00:25

    >>151

    そこを3日で出てくるのが冨岡さん。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:05:07

    地獄の男性陣を横目に客と和やかにフルーツ盛りあわせとか食ってる女子陣。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:11:31

    店で一番単価高いのは宇髄さんが作った花火。「○○ちゃん大好き」とか空に上がる。事前予約制。文字は多少変えられるよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:12:46

    ちなみにあげてるのは宇髄の奥さんズ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:25:42

    不動のナンバーワンホスト、宇髄さんのスパルタ教育がやばい件。

    「トミオカぁ。髪!!どうにかなんねぇのそれ。まずは清潔感よ、女子に受けるためには!」

    冨岡さん「‥ハイ」。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:32:29

    「不死川!もうちょい笑顔頑張ろうな!客商売だから。はい、やってみ、笑顔」。

    不死川「‥ハイ(ニコッ)」。

    宇髄(不死川殴りながら‥)「誰が人殺せっつったよ!!笑顔。練習してきて。まじで」。

    不死川「ハイ‥(涙目)」。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:36:58

    「伊黒ぉ!お前の鏑丸なんか仕込めねえの??」。

    伊黒「えっ‥。は、ハイ!」。

    「俺のムキムキネズミはシャンパンタワー冨岡よりうまく作れるぜ!!お前の鏑丸もなんか仕込めよ!場のキープ率が違うんだからよ!!そうなると」。

    伊黒「が、頑張ります‥(鏑丸涙目)」。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:43:28

    テレビで将棋の竜王戦を見てアドレナリンでちゃって宇髄のアドバイスどおり髪を切ってくる冨岡(鬼殺隊解散後の冨岡さん出現!!!)。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:25:11

    めちゃくちゃ飲んでるはずなのにびくともしない神セブンのトップ、宇髄。

    (もはや人外のなにか‥)。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:27

    呼吸で酒を水にしろとか宇髄さんに無茶苦茶なこと言われる鬼殺隊ホスト陣‥。悲鳴島さん以外全員涙目。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:00

    >>140

    別に冨岡さんも不器用じゃないよ

    個人的に手先が不器用そうなのは煉獄さんかな

    大雑把じゃないけど細かい作業とか繊細な力加減が苦手そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:18:02

    …ここまで自演が分かりやすいスレも珍しいな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:15:40

    >>165

    自演つーか誰も来ないからどうせおちるしひたすら書き込んでた。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:42

    読んでるよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:28:53

    炭治郎は友達営業でそこそこのところにいそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:30:05

    >>70

    それいうと霞は年齢からしてアウトだからなぁ

    あくまでもホストIFだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:56:33

    >>167

    ありがとう♥。レスとかハート押してあるとめっちゃ嬉しい!どんなレスでも嬉しい!!一瞬IP規制出て、ワイなにかに引っかかったのかと思った‥。スレ主なのにIP規制って‥。ハート自分で押さなければ自演にならないかな??

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:34

    炭治郎は笑顔で接客してくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:07:56

    これ連投すると自演っていうことなの??連投しないほうがいいのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:00

    >>173

    別にいいと思うよ

    連投してもスレ違いじゃなかったら問題ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:38

    ありがとう。誰もハート押してくれないし誰も繋いでくれないしやばいのかなと思った‥。ただ好みが合わなかっただけならいいんだけど‥。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:08

    有一郎はホストというより執事に似合いそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:01

    ホストに殺されそうになるシリーズ②
    冨岡
    客「冨岡さん映画とか観るんですか?何の映画が好きです??」
    「‥‥ロードトゥパーディション(めっちゃちっちゃい声)」。
    客「それってどういう映画なんですか?」
    「外国の‥ヤクザの‥(めっちゃちっちゃい声)」
    客「んー、わかんないから、冨岡さんちでみたいなー??」
    「‥‥月曜なら空いてる(めっちゃちっちゃい声)」。

    客(しゃああああ!アフターゲット冨岡さんち!!!)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:56

    >>172

    炭治郎は本編でもナチュラルに女性を転がしてるからな。でも人気過ぎてあんまり席にいてくれなそう。炭治郎を席に繋ぎ止めるの至難の業っぽい。しかも拗ねてみても誰もが納得する席を離れる理由しか出してこない‥。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:58

    >>96

    お客さんに奢らせてるってわざわざ意識させるホストはいないと思う

    最後の一言削れば言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:55

    >>179

    なるほど!参考になります!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:37

    えっと甘露寺としのぶさんは宝塚みたいな感じ??

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:42

    伊黒さんの貢物はうずらの卵(生)。1000円。鏑丸が食べる用。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:11:23

    >>181

    ホストじゃなくて内勤じゃないかな?

    ウェイターみたいなことや会計や灰皿交換する人

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:49

    >>183

    かっこいい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:04

    猗窩座はブスッとしてそう(ただし恋雪を除く)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:13

    女性陣はホステスでいいんじゃないか?
    すっごいアゲアゲヘアで(ペガサス盛りとか)
    ロングドレスとか
    胡蝶姉妹は男性客をうまく転がしてそう
    蜜璃ちゃんはフルーツ盛りだけでなく外から出前も頼んじゃう
    嫁ズの
    くの一の秘術でお客は気がついたら高いお酒いっぱい頼んでそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:14

    黒服ビシッときた蜜璃ちゃんとしのぶさんにいらっしゃいませとは言われたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:42

    >>182

    積み上げられると鏑丸の蛇神様感が増します。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:55

    ホステススレでも立てる?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:08

    >>185

    だけどワイそういうクール系イケメンも嫌いではないよ。冨岡さんもそうだし。てことは兄上も行けるな。希望見えてきたかも。

    女性全員に好かれるんじゃなくて、対象をうまく見つければいいんだな!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:08

    スレ190でようやく見つかる希望とかおそすぎる‥。もっと早く気づくべきだった‥。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:34

    錆兎ならもっと早く気づいたのに‥。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:26

    恋雪には戸惑いながらも優しくエスコートしそうだね猗窩座

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:38:54

    >>192

    真菰が相手になるのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:44:58

    >>194

    錆兎もホスト入っていいの??

    大変なことになるぞ!!これは!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:54

    なんなら竹雄あたりもあり?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:00:14

    >>196

    竹雄‥?!炭治郎の弟‥??

    竹雄の魅力について詳しく!?

    新ジャンルなんだが。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:46

    >>197

    次男気質がすごい

    無惨襲来の時は「姉ちゃん逃げて!」と叫んでたしね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:05:35

    >>198

    次男‥。目の下にほくろのあるこだよね。通称泣きぼくろだっけ?わざとそこにほくろ入れる俳優もいるという。恋愛遍歴が多いんだよね確か占いだと。確かにホスト向きかも‥。

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:14

    >>199

    期待するぞ竹雄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています