【閲覧注意】ゾロ「最近乳首が変だな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:08:28

    ゾロ(最近乳首が変だな…)


    ゾロ(服に擦れるだけで妙な感じになりやがる…)


    ゾロ(寝起きのが特にひでェな…)


    ゾロ(もしかして…寝てる間に変なことになってるのか?)


    ゾロ(録画してみるか…)

    翌朝

    ゾロ「何が映ってるんだか…」

    ジー

    白い半透明なハゲでデブのおっさん『チュパチュ』


    ゾロ「」
    ーーーーーー
    ゾロ「…ってことがあったんだが」
    ウソップ「なぜおれに言った!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:10

    こわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:29

    えぇ....なにそれ....怖っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:11:29

    ゾロにソラを感じちゃったサンジかと思ったのに………

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:00

    シリュウくん、見損なったぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:52

    >>4

    ゾロにソラを感じたサンジ!?!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:54

    それはきっと光月おでんの霊です。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:54

    まさか……サニー号のクラウバウターマンがそんなことをするなんて……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:40

    チョッパーだと思ったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:53

    サニーのクラウバウターマンが禿デブおっさんとか悲劇だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:20:49

    二重に怖い話

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:49

    ゾロ「いい加減気になって仕方ねェんだよ、ここ四日間寝不足だ」

    ウソップ「そりゃ気にな四日間???」

    ゾロ「ああ、四日前に撮ったんだよソレ」

    ウソップ「お前コレ前から吸われてたっていうのに四日間も放置してたの!?!!?!?」

    ゾロ「よくよく考えたら吸われてるだけだし、けど最近乳首の感覚も麻痺してきて」
    ウソップ「それダメなやつ!!!ダメになってるやつ!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:49:50

    ウソップに言う辺りが本編の空気感を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:35

    ゾロなのに放置期間たった4日でウソップに報告できたのえらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:13

    乳首ねぶりやすそうな服着てるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:20

    そんな服着てるから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:49

    ゾロ「お前そういうの得意だろ、スリラーパークのとかとかもそうだったし」

    ウソップ「得意かどうかは置いといてオバケは普通に怖えーんだよ!!放置するお前も!!!」

    サンジ「何話してんだオメーら、オヤツの時間だぞ」ガチャッ

    ウソップ「聞いてくれよォサンジ!!!ゾロがキモい幽霊のおっさんに乳首吸われてるだよ!!?しかもコイツもコイツで四日間も放置していやがるんですよ!!?!?」

    サンジ「荒れるな荒れるな、何もかも意味わからねェよ」

    ゾロ「言った通りだよクソコック」

    サンジ「あ゛!?なんだとクソマリm」

    カチッ
    映像の幽霊のおっさん『チュパチュ』

    サンジ「」

    ゾロ「ほら」

    ウソップ「無闇に再生すんじゃありません!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:49

    トラウマもんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:39

    たしぎかと思って開いたのに……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:12

    ゾロが怖がることもなく黙って吸わせてくれてオッサンもさぞ嬉しかろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:53

    実はサンジも乳首に違和感を覚えてる事が判明して
    サンジの就寝中の様子を録画してみたら白い半透明なオカマがサンジの乳首を吸ってる映像が撮れたんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:09

    ゾロずっと乳首丸出しな服着てるし除霊せず怖がることもなく放置してるしオッサンに肯定と捉えられた可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:21

    サンジ「…ん?オイ待て、このおっさん見覚えあるぞ」

    ウソップ「ミオボエ!?!??」

    ゾロ「エロコックてめぇこんな変態ジジイと知り合いなのかあ゛ぁ!?」

    サンジ「違うわ!こんなクソ野郎と知り合いとか不名誉なこと二度と言うなオロすぞ!!!ったく、ちょっと待ってろ」

    ーーーー
    映像の中の幽霊のおっさん『ペロロロ』

    サンジ「えー……マリモの乳吸ってた、おっさん、です、が……ハイ、えーーーと、おれの脚を舐めていました、ハイ」

    ウソップ「……ちなみにこれ撮ったのいつ?」

    サンジ「なんだルフィ、ジュースのおかわりだって?」

    ウソップ「話を逸らすなァ!!!逃げるんじゃねェバカヤロー!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:22

    なんか良く分からんが鳥肌たったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:39

    これウソップも鼻かなんか舐められてるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:41

    普通に怖い事態で草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:31

    なんだこのおっさん範囲広いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:07

    女には手を出してなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:49

    >>29女に手を出したらセクハラだしチュパパ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:41:03

    >>30

    男でもセクハラだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:48

    >>30

    犯人いて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:01

    >>24

    サンジの脚舐めるとかもはや毛を舐めてるようなもんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:28

    >>30

    おうゾロの乳首やサンジの脚の味はどうだったんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:21:21

    4日放置するのもウソップに報告するのも乳首の感覚が無くなってるのが嫌なだけでおっさん自体に嫌悪感抱かずに淡々と事実だけ述べてるのがめちゃくちゃゾロっぽい、ウソップの振り回され感といい本編の空気感が凄いな……本編であった気がしてきた(錯乱)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:22:51

    >>35

    どんな回だよ、正気じゃねー!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:02

    ウソップ「イッシュウカンマエ????」

    サンジ「ハイ…」

    ウソップ「言えよ!!!」

    サンジ「だって言ったらナミさんやロビンちゃんが不安になるかもしれないだろ!レディーを不安にさせるなんてどんな悪行だ!?」

    ゾロ「言った方がアイツらも対策できるんじゃねーのか」

    サンジ「ハッ!……クソマリモのくせに頭回るな」

    ウソップ「そもそも自分が被害に遭っていることを視野に入れんかい!!!」ハリセーン!

    サンジ「いで!」

    ルフィ「なーにやってんだお前ら、そんな集まって」ガチャッ

    ウソップ「ル゛ゥ〜〜〜〜フィ゛〜〜〜〜!!頼むよ聞いてくれ!!!おれだけじゃあ収集しきれねえよォ!!!」

    ーーーーーー
    ルフィ「は〜〜〜……へんなオッサンもいるもんだなぁ」

    ウソップ「へんなオッサンで済ませねーよ!!」

    ルフィ「え?」

    ウソップ「幽霊のおっさんが!夜な夜な!!ゾロやサンジに!!セクハラしてんだぞ!!!幽霊になってまで男にセクハラしたいと思うかフツー!!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:36

    >>35

    仮にも少年誌にこんなことあってたまるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:25:48

    >>37

    アホだこいつらなんか気にするとこズレてる…頑張れウソップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:58

    さてルフィはどんな被害に遭っているのやら…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:45

    >>40

    麦わら帽子と胸の傷舐められてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:39

    淡々と事実述べるゾロも自分だけの被害の時はまあ我慢すりゃいいかで黙ってるサンジもそれっぽい「ル゛ゥ〜〜〜〜フィ゛〜〜〜〜」って言うウソップも

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:17

    サンジ「確かに、おれだったら女湯に」

    ゾロ「話をややこしくすんなアホ」ハリセーン

    ルフィ「やっぱへんなオッサンだな〜」

    ウソップ「チックショーーー!!!事の重大さ何もわかっちゃいねェ!

    ルフィ「そういえば、おれも最近よー朝へんなんだ」

    ウソップ「エッ」

    ゾロ「オイどういう事だ」

    ルフィ「ん〜?なんつーかよォ顔がベタベタしてるっていうか」

    サンジ「顔?」

    ルフィ「あ!一回だけすんげー夜に白いなんか見た気がする!!夢かもしんねーけど!」

    ウソップ「お前もか船長!!!!とりあえず録画すんぞ!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:44

    やべぇよこの船、何に取り憑かれてんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:02:41

    こわいお…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:27:20

    こわい……チュパチュパ……ペロ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:32

    >>46

    犯人だ!囲め囲め!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:30

    会話がそれっぽいというか台詞が上手すぎて、声とBGMが脳内再生されるんですけど????
    両翼、自分の事より仲間に被害でてたら動き出すのも何か、らしいちゃらしい感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:42:27

    >>43

    (録画するよりも一晩ルフィを見張って犯人を直接捕まえた方が早いんじゃないかしら……?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:42:30

    >>46

    塩撒いとこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:04

    録画?と思ったが映像でんでん虫があったなあの世界

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:43

    >>46

    なんで犯人が怖がってるんだよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:24

    >>52

    まさか…複数犯!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:46

    こえーよシンヨコ吸血鬼かよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:13

    翌朝
    映像の中の幽霊のおっさん『ペロロロ』

    ゾロ「見事にやられてんな」

    ルフィ「おれずっとあのオッサンに顔舐められてたのか!?!?」

    ウソップ「何度もそう言ってんだろーが!!!」

    サンジ「しっかし、30億首の男の顔舐めるなんて怖いもの知らずというかなんというか」

    ウソップ「ナミやチョッパー達に聞いてみたけど、アイツらはなんともないらしい、念のため録画もさせてもらった」

    サンジ「は!?てめェあの真夜中の花園(女部屋)を見たのか!!?」

    ウソップ「証拠用だよ!なんか盗んでたりとかするかも知れねーだろ!!」

    ルフィ「あのオッサン幽霊か?それとも妖怪?」

    ウソップ「おいまさかルフィ仲間にするとか言わねェよな?」

    ルフィ「ん〜?」ニッコニコーッ

    ウソップ「危機感海に落としたかアホンダラァ!!!!」

    ーーーーー

    ウソップ「とりあえず、この船に変なオッサンがいる限りはお前らの安眠はないと思え、今夜!アイツを討ち取るぞ!!ってことでお前ら前衛は頼んだ!」

    ゾロ「いや俺らが戦うのかよ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:38

    私は吸血鬼「深夜にペロペロ」!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:16

    女、子供には手を出さない これは紳士ですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:09:13

    ーーーーキリトリセンーーーー
    スレ主参戦でござる!(ベベンッ!)

    せっかくなので変なオッサンとの戦いは夜(おそらく9時半)からです
    ここまでこんなスレ読んでくれた皆さんありがとうございます!

    原作にあったかもと錯乱してる人!!寝てください

    書き込みしてる犯人達!!今夜気をつけてください

    それからしよろしければ質問でも投げておいてください!可能な範囲で答えます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:00

    >>58

    スレ主来たー!

    めっちゃおもろいっす。原作で絶対あった会話。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:20

    >>58

    なんでウソップは対象外なの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:17

    >>59

    ありがとうございます!

    原作であってたまるかこんな会話

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:55

    >>60

    安心してください

    ちゃんと夜に説明します

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:00

    >>58

    時系列的にはどの辺?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:10

    >>63

    最初は2年後のつもりで書いてました

    とりあえずワノ国編後の不思議時空です

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:28

    >>58


    めっちゃエミュうまい!おもしろい!


    舐められるところサンジが脚なのはなんとなくわかるけど何でゾロは乳首、ルフィは顔なの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:17:12

    >>58

    スレ主は誰のどこを舐めたい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:21:19

    >>65

    ゾロは完全趣味です

    というか、ワンピの乳首ネタのスレ見て書きたいなーってなったので実質事の発端は彼です

    ルフィはなんとなくです


    >>66

    ゾロの胸ですね、乳首じゃないですここテストに出ます

    あとスモーカーさんとか、キラーさんとか、とりあえず胸のデカい好みの男の雄っぱいを舐めたいですね


    ってバカヤロー!!(SBSのノリ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:28:41

    >>67


    ありがとう


    ほんとうにありがとう

  • 69スレ主22/08/17(水) 20:41:27

    もし鯖落ちしたら復活する時戻ってくるの遅いかもしれないのでそん時はよろしくお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:34

    任せろ!死んでも守るぜ!

  • 71スレ主22/08/17(水) 20:56:33

    あとせっかくだしおっさん描いたよ
    普段こういう人描かないからムズい
    世のモブおじ描ける人すごいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:10:08

    >>58

    チ,チュパ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:16:07

    15分前待機

  • 74スレ主22/08/17(水) 21:25:38

    再開まで5分前ですね!
    とりあえず溜めてますが基本的にスレを見ながら同時進行で書いてますので遅いときもあります!

    もしも原作と混合しかけてる方
    落ち着いて聞いてください
    これは頭のおかしい二次創作です

    ーーーーキリトリセンーーーー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:07

    切り取り線に従って切り取ったらスマホ壊れた

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:31:02

    真夜中
    医療室前

    サンジ「そろそろか?」

    ウソップ「すまねぇチョッパー、ベッドのある部屋で丁度いいのがここだったんだ…!荒らさないようにするからな…!」

    ゾロ「……時間だ」ガチャッ

     ゾロがドアを開ける、するとそこにはベッドで眠るルフィを舐めようとするオッサンの姿が!

    サンジ「そこまでだオッサン!」

    幽霊おっさん『ヒッ!?なんで……』

    ゾロ「とりあえずうちの船長を舐めようとするのやめてもらおうか」

    幽霊おっさん『あっあぁ……!』

    ルフィ「結局おまえ!俺やゾロ達のこと舐めて何がしてーんだよ?」

    ウソップ「テメーも今夜でお縄だオッサン!」

    幽霊おっさん『うっうぅ……』

    サンジ「逃げやがった!」

    ウソップ「うわぁあ!壁すり抜けた!?やっぱり幽霊なのかよこのオッサン!!」

    ルフィ「いや妖怪かもしれねーだろ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:51

    変態(フランキー)には手を出さない変態とは
    そして骸骨(オバケ)に手を出さないお化け

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:54

    ゾロ「くだらねこと言ってねェで追いかけろアホ!!」

    幽霊おっさん『っクソ!……』

    ウソップ「観念しろオッサン!後ろは海だ!!オバケは塩に弱いんだろ!?」

    サンジ「ナミさん達にまで手を出されなかったのは幸運だ、もし出されてたら海の中に落たとして燃やしてた」

    ゾロ「いい加減腹括って責任取れよ?」

    ルフィ「オッサン!



    結局幽霊と妖怪どっちなんだ!!?」

    「「「いやそこで聞くんかい!!」」」ズコッ

    幽霊おっさん『幽霊です』

    ウソップ「そして答えるんかい!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:34:21

    おっさん意志疎通できるんか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:34:24

    >>75

    俺もチュパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:35:27

    幽霊おっさん『いやー住んでたところが足場悪くて、買った本を落としてしまって、拾おうとしたら足滑らせてそのまま真っ逆さまで……』

    サンジ「お、おう、そうか…」

    幽霊おっさん『読めないのが心残りです……青空カーニバル先生のエッチな本』

    サンジ「一瞬でも同情した俺の心を返せ!」

    ウソップ「つかオッサンなんでうちの船乗ってるんだ?」

    おっさん『あ〜、実は僕地獄行きなんですが、今混み合ってるらしくて、自分の番が来るまで好きにしてろと言われたもんで』

    ゾロ「緩くねえか地獄!?」

    ルフィ「地獄も混むもんなんだな〜よいっしょっと」

    おっさん『いや何してるんですか!?!』

    ルフィ「オッサンおれらのこと舐めてただろ?じゃあおれからも触れるかな〜って思ったんだけどよぉ」

    サンジ「見事にすり抜けてるな」

    ゾロ「貫通してるな」

    おっさん『頑張ったら触れるようになりました』

    ウソップ「いやスゲェな!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:36:46

    おっさんの変態根性すげー

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:36:58

    頑張りどころォ!

  • 84スレ主22/08/17(水) 21:38:48

    あんま書き込まないけどもしかしてこの時間帯人少ない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:35

    おっさん『そしてゾロさん』

    ゾロ「おっおう?」

    おっさん『 ど う し て T シ ャ ツ 着 て る ん で す か ! ? 』


    ゾロ「……はぁ?」

    おっさん『どうしてっ……いつもはあのムチムチボインな雄っぱいを見せてくれるのにっ…!』

    ゾロ「オッッッ!!?!?」

    ルフィ「おっぱい??」

    サンジ「ソレが本性だなクソ幽霊!!!」

    ウソップ「つーかなんでオッサンはゾロの胸吸ってたんだよ!!?」

    おっさん『最初は眺めてただけなんでずっ…でも、四六時中、あの雄っぱい見てるだけじゃ我慢できなくてっ……一ヶ月前に」

    ウソップ「よくバレなかったな!!?そしてオメーは気づくの遅すぎだろ!!!!」スパーン

    ゾロ「ゔっ!!」

    おっさん『あとサンジさんとルフィさんもついでに舐めました』

    ウソップ「ついで感覚でウチの船員舐めないでもらえます!!?!」

    サンジ「だから地獄に落ちたんだな……」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:45

    >>84

    見てるけどレスして邪魔すんのも悪いかなって

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:58

    >>84

    みんなあなたの書き込み見るのに夢中なのさそれはそれとして寝てる人は多いかも知れない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:03

    スレ主の文章読むのに専念したいんじゃないかな
    というかついに正体表したねこのおっさん!

  • 89スレ主22/08/17(水) 21:41:40

    >>86

    >>87

    >>88

    オッケー

    それならよかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:49

    なんでちょっとこの変態と仲良くなりつつあるんだこいつら

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:09

    ルフィ「ウソップは?」

    おっさん『好みじゃなかったので』

    ウソップ「えらい失礼だなオイ!!!!」

    サンジ「ナミさん達は?」

    おっさん『僕、女性苦手なんですよね』

    ルフィ「チョッパー」

    おっさん『僕ショタコンじゃないので……」

    ウソップ「アイツ15だぞ!!!」

    サンジ「フランキーやブルック」

    おっさん『ちょっと人間からかけ離れてるので……』

    ルフィ「オッサンわがままだなぁ」

    おっさん『とにかくゾロさん!雄っぱいを!雄っぱいをみぜでぐだざい゛!!!!」

    ルフィ「オッサン何言ってんだ?ゾロのこれは筋肉だぞ」

    おっさん『い゛い゛え゛雄っぱいでず!まごうごとな゛き!!』

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:20

    ゾロのTシャツから浮き出るおっぱいに興奮しないとかこのオッサン素人か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:29

    終わるまで別のことして後でまとめ読みする人もいる気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:36

    書き込み見たいから書かなかったけどみてるぞ ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:09

    普段シコスレで言ってるようなことよりだいぶ優しい行いだけど改めて見るとやべえな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:57

    選り好みの仕方が真正の変態くせえ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:30

    おっぱいは心の目で見るもんだぜ、おっさんよ
    あからさまなおっぱいもいいが隠れたおっぱいも乙なもんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:55

    ゾロ「……ウソップ」

    ウソップ「どどどどうした?」

    ゾロ「おれの“コレ”って、おっぱいなのか????」

    ウソップ「流されるなァ!!!!アイツの思うツボだぞ!!!そして手を添えるのをやめろォ!!!!!」

    サンジ「おうおうマリモベッドてめぇのソレは所詮“筋肉と汗”の塊だぞ、この世のレディたちが持つ“夢と希望”と一緒にするんじゃねえ」

    おっさん『いいえサンジさん、ゾロさんの雄っぱいをナメてはいけません』

    ルフィ「オメーは舐めただろ」

    ウソップ「そうじゃねえ!!!お前が口開くとややこしくなるから黙ってろ!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:49:18

    まじ草

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:38

    > ゾロ「おれの“コレ”って、おっぱいなのか????」

    良い台詞…花丸をあげよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:03

    エミュの精度がやたら高いのがまた笑いを誘う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:37

    そっと手ブラするゾロww

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:10

    おっさん『いいですか?落ち着いて聞いてください



    ゾロさんの胸囲は、110cmなんですよ……!」

    サンジ「なっなにィ!?」

    ウソップ「なんでお前が驚くんだよ、オッサンもなんで知ってんだよ」

    おっさん『真夜中にちょこっと』

    ウソップ「ほんっっっとに変なところに頑張るな!!!?」

    サンジ「嘘だ……!ナミさんやロビンちゃん豊かなバストよりも、あの、クソマリモの大胸筋がデカイ、だとッ……!?!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:55:24

    サンジはサンジでなんで女性陣のバスト知ってんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:00

    そりゃあサンジだからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:36

    まあ110発覚ショックによって各所で祭りが起きたからな…そりゃオッサンも興奮するか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:58:17

    驚異の胸囲

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:16

    >>106

    えっ公式なのコレ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:36

    ウソップ「お前はなんで2人のサイズ知ってるんだよ!!!?!!」

    サンジ「は?紳士の嗜みとして当然だろ」

    ウソップ「変態という名のな!!!それより明日から俺どうやって2人の顔見ればいいんだよ……」

    ゾロ「そうか…デカイのか……おれ」

    ウソップ「実感するな戻ってこいゾロ!!!!」

    ルフィ「なーなんでオッサンはそんなにゾロの胸がイイんだ??」

    ウソップ「この状況で最悪な説明すんな!!!!!」

    おっさん『それはですね』

    ウソップ「答えんでいい答えんでいい!!!あークッソ口塞げねェーんだった!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:47

    >>103

    そりゃあマウスパッドもできる

  • 111スレ主22/08/17(水) 22:00:42

    >>110

    えっマウスパッドってマジだったの!!!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:52

    胸囲110はSBSで言ってたんだっけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:31

    >>111

    他にもある

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:13

    ・胸囲110は102巻SBS
    ・おっぱいマウスパッドは公式
    ・ついでに同商品で何故かゾロだけフィギュア化されなかった公式グラビアカレンダー貼る

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:48

    おっさん『いいですか?おっぱいというのはつまり母なのです。赤ちゃんは母乳を飲みますよね?そうです、おっぱいというのは母からの愛情なのです。豊かなおっぱいほど多くの愛情という象徴なのです。でもおっぱいは女性だけにあるものじゃありません。男女どちらにも平等に存在します。おっぱいの大きい、いえ豊かな男性がいたとしましょう。そうするとですね、その、おっぱいの大きな男性が母親としての慈悲ある美しさがある気がしてですね、背徳感が……」

    ルフィ「????」

    ウソップ「聞くなルフィ!!耳が腐るぞ!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:14

    ゾロが変な扉開きかけてんじゃねえか
    サンジの脳裡によぎるカマバッカ王国の悪夢…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:55

    おっさんおっぱいでの話し急に饒舌になるじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:16

    おっさんに己のおっぱいをわからせられるゾロ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:18

    破壊力すげぇ、おっさんとゾロたちの謎のエミュに笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:50

    なんだこの雄っぱいソムリエ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:47

    ルフィこんな顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:34

    >>100

    オイそこの変態感じいってんじゃねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:41

    こわい(こわい)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:34

    ゾロ「え??……は????」

    ウソップ「フリーズしとる!!!!おいよせゾロ!!!!!理解しようとすr」

    ゾロ「分かったつまり俺はお前の母親だったのか!!!!!!!!」

    ウソップ「最悪な答え出しちゃったよ!!!!ヤメテくれェーーー!!仲間(男)がこんなキモいおっさんの母親という概念を作らないでくれェーーーーー!!!」

    サンジ「流石に変態への対処は学ばなかったか!!……いや普通こんな変態に出会うこともそうそうないな?」

    ルフィ「えっゾロお前女だったのか!!?」

    おっさん『ハッ今なら合法的にゾロさんの雄っぱい吸ってもいいんですか!!!?!?」

    ウソップ「アア゛ーーーー!!!!!もう収集つかねえよ誰か助けてくれェーーー!!!!!」



    ナミ「うっさいのよアンタら!!!寝れないじゃない!!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:35

    救世主ナミさん!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:31

    んナミさーん!!!
    良かったこれでウソップがツッコミ疲労死しなくてすむぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:21

    ナミさーーーーん!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:50

    >>113

    こんなにいてサンジのはないのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:34

    >>95

    これで優しい行いなのか????

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:41

    >>129

    サンジは服剥がなきゃならんからじゃね?同じく着込んでるサボもいないし

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:24

    >>130

    乳首なめてるだけだから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:38

    >>113

    ルフィ以外の男子の表情が何か、こう、ガチっぽいというか何とも絶妙な表情してんな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:48

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:04

    ナミ「さっきからおっぱいおっぱい揃ってうるさいのよこの男共!!たかが幽霊一匹になに手こずってんのよ!!!?」

    おっさん『ヒイイィィィィィ』

    ウソップ「あっオッサンが怯えてる」

    ナミ「コイツが言ってたあの幽霊?」

    サンジ「はい、そうですけど……」

    ナミ「ふーん」ツカツカ

    おっさん『ヒッヒィィィィィ!!どうか!!!どう』

    ナミ「全部……」



    ナミ「全部アンタが原因かこの変態オヤジ!!!!!」クリマタクトドーンッ

    おっさん『ヘブゥ!!!?!?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:45

    >>130

    せっかく触れるのに乳首吸うしかしてない時点でこのオッサンすごく良識的だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:34

    >>135

    ナミさん!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:02

    流石ナミさんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:12

    >>136

    良識的のラインが甘々過ぎない???

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:42

    あにまん民の良識のラインはガバガバ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:03

    幽霊を殴るとは…まさか武装色⁉︎

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:24

    そういやなんでサンジが舐められたのは脚なんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:35

    >>129

    サンジは女に剥かれてたらまず目がハートになって顔崩れるし、じゃあ真顔で剥かれてたらそれは相手が男ってことになっちゃうのよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:26

    >>142

    ルフィが顔なのもなんでだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:09

    ナミ「アンタ!うちの主戦力になに手ェ出してんのよ!!?もしもなんかあったら責任取ってくれんの!!?!」ゴスッゴスッ

    おっさん『すみ゛、ずみまぜァッ』

    ナミ「第一!!男女関係なくウチの船員にそのイヤらしくて汚い手出すんじゃないわよ!!!削ぎ落とすわよ!!!!」ゴスッゴスッ

    おっさん『ア゛、ア゛ァ゛』

    ナミ「ルフィはともかく!!サンジくんは毎朝長時間脚洗ってて!!!最近荒れてきたらしいし!!!!コレは荒れたサンジくんの脚の分!!!!!」ゴスッゴスッゴンッ

    サンジ「ナ、ナミさん♡」

    ナミ「ゾロなんてっ!!最近ずっと上の空だし!!!たまにちょっと可愛い顔して女として負けそうな気分になってるのに!!!もし海賊や海軍が来た時にゾロが襲われたりしたらどうすんの!!!!?!その時はもう一度死んでもらうわよ!!!?」ゴンッゴンッゴンッ!

    おっさん『』

    ルフィ「落ち着けナミ!!!!オッサンマジでもう一度死ぬぞ!!!?!」

    ウソップ「オーバーキルオーバーキル!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:16

    >>たまにちょっと可愛い顔

    詳しく

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:38:07

    ゾロ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:44

    ゾロの可愛い顔…みたい…モブおじにならなきゃ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:47

    ーーーーー
    ナミ「二度と来るんじゃないわよ」

    おっさん『あ゛い゛、ぼゔじまぜん゛」フワ~


    サンジ「流石ナミさん!あんな変態ものともしないなんて」

    ナミ「うんサンジくん、ちょっと口説くのは待って、ウソップ以外全員一列に並んで」

    ゾロ「お、おう」

    ナミ「_ふんっ!」クリマタクトーッ!

    「「「あでっ!?」」」

    ウソップ「ナミお前コイツらも殺す気が!!?」

    ナミ「今更これっぽちでコイツらが死ぬわけないでしょ」

    ルフィ「確かに死なねーけど!痛いぞナミ!!」

    ナミ「バカね、これはアンタらがこの異常事態を黙ってた分よ、皆んな心配してたんだから!特にチョッパー!!顔色悪いってオロオロしてたわよ」

    「「「ハイ、スミマセン」」」

    ナミ「それから、ウソップがオカルトに強いからって頼りきりにしないの、確かに私はか弱い乙女だから守ってもらうけど」

    ウソップ「オイ!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:02

    ナミさんがか弱い乙女…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:58

    まぁ、か弱いけど強かではあるじゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:23

    クリマタクトーッ!←好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:15

    ナミ「頼りすぎてウソップもダメになったら元も子もないでしょ?今回は良かったけど、ウソップに感謝しなさい」

    ルフィ「ありがとうなウソップ」

    ゾロ「迷惑かけたな、ありがとうウソップ」

    サンジ「マジで助かったウソップありがとう」

    ウソップ「おっお前ら……」ジーン


    ウソップ「しっかし奇妙なこともあるもんだな〜?新世界のせい」

    ゾロ「あのな何でもかんでも、新世界のせいにするもんじゃねェぞ」

    「あの〜……」

    五人「「ギャァァァァァァァァ!!!!」」

    「イヤァァァァァァァァァ!!!私ですー!!」

    サンジ「…?なんだ、ブルックか驚かせやがって……」

    ブルック「いや人の顔見るなり驚くのも失礼じゃないですか!?」

    ルフィ「オメー何してんだよ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:12

    ルフィ「ブルックこそ何してたんだ?」

    ブルック「ちょっとおトイレで、あっそういえば幽霊退治でしたっけ?いや〜良かったです!やっと落ち着いてご飯食べられますね!!」

    ナミ「ご飯?アンタ何言って」

    ブルック「え?ダイニングのテーブル下オバケちゃんでしょう??」

    「「「…………え?」」」

    (完)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:06

    完結乙

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:07

    完結乙
    あれ?でもなんか新しい問題発覚したような…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:10

    オマケ

    キラー(最近乳首が変だな…)




    キラー(服に擦れるだけで妙な感じになる…)

    


キラー(寝起きのが特にひどいな…)

    


キラー(もしかして…寝てる間に変なことになってるのか?)




    キラー(録画してみるか…)

    

翌朝

キラー「ファッファッファッ、さて、何が映ってるんだか…」

ジー



    白い半透明なハゲでデブのおっさん『チュパチュ』




    キラー「」


    (本当に完)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:26

    おわってないよね?!?!?!?
    にしてもおっさんいい人選してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:02

    >>158

    懲りろよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:47

    乙!!
    被害者も新たな幽霊も増えてんじゃねえか!

  • 162スレ主22/08/17(水) 23:03:36

    ーーーーキリトリセンーーーー
    おっす!おらスレ主!!

    いやートチ狂ったスレタイの話がまさか完結しましたね
    ここまで皆さんの頭、大丈夫ですか?
    とりあえず終了したので質問とか後の妄想とかゆる〜くやっていきましょう

    スレ主の質問もウェルカムだよ?(キャッ♡)

    (証明写真)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:04:32

    >>162

    こういうのは証明と同時にトリップを使うのをお勧めすることを教える

  • 164スレ主22/08/17(水) 23:06:02

    >>163

    すみません、トリップの付け方がいまいちわからなくて

    よろしければ教えてくれませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:12

    >>164

    名前欄に#をいれて後ろに好きな単語を入れれば良い事を教える

  • 166◆4qLHhVSc9c22/08/17(水) 23:10:43

    >>165

    単語だけじゃなく文字列でも良い事も教える

  • 167◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:10:54

    こうですね?

  • 168◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:12:36

    いや〜
    実はスレ今までに何個か立てたことあるんですけどここまで来たのは初めてなんですよね、しかもこんな1日で
    本当にこんなヤベェ始まり方したスレを読んでくれた方々、ありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:37

    おつ
    本家エミュ凄くて面白かった

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:24

    完璧っす!
    キラーも雄っぱい吸われてるの草
    俺にも吸わせろちゅぱぱ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:54

    面白かったー完結ありがとう

  • 172◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:16:32

    新しい犠牲者が出てしまいました

    スレ主のせいです

    あーあ


    そういえば割と冒頭に出てたブルックのスレ、あれで乳首ネタ知ったんですよね

    ようは元ネタです

    ブルック(最近乳首が変ですね)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:17:29

    エミュうまいし丁寧なゾロのおっぱいが大きい事の分からせが楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:20

    完走乙乙ー
    ルフィは割とかわいい顔してるから顔舐められたのは分からなくもないけど、サンジは何故脚を…?
    脚フェチでもあったとか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:19:19

    おっさんガチのマジで羨ましいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:19

    質問
    キッドはどこを舐められるの?
    あとスレ主の推しゾロ雄っぱい画像があれば見せて

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:29

    >おっさん『いいえサンジさん、ゾロさんの雄っぱいをナメてはいけません』

    >ルフィ「オメーは舐めただろ」


    ルフィが本編で言いそう過ぎて好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:05

    >>104

    サンジは女体を見ただけでスリーサイズが分かる

    初期のSBSではサンジが尾田っちの代わりにナミのスリーサイズを読者に伝えていたことを教える

  • 179◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:24:19

    >>174

    これ入れ損ねたんですが実はあのオッサン幽霊、昔女性に痴漢冤罪かけられてそれ以来女性不信なんですよね


    で、ある日、十代の体育会系男子に「おっさんどうしたんだ?顔色悪いぞ?」って感じで声かけられて、で慰めてもらって以来健康的な体育会系青少年が性癖なんです


    ちなみに途中出てきた青空カーニバル先生はそのジャンルの大手です。ハイ


    >>176

    キッドはどこでしょうね〜…左腕の傷跡?

    推してる雄っぱい画像はありませんがサムネのゾロは結構好きです!!あとこのシーンも好きです

  • 180◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:26:02

    あとちょっとしたらコレの続きスレ立てたいんですけどいいですかね?
    もっと皆さんと話したい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:09

    いいと思うぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:20

    いいともー!!

  • 183◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:35:54

    >>181

    じゃあ今から立ててきますね!

    あとはよろしくお願いします!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:36:15

    ワンダ「ついに死体男爵の乳首をしゃぶれると聞いて」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:25

    無事に終わってた、お疲れ様でしたー!!!続きスレも楽しみしてます

  • 186◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:40:37
  • 187◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:43:15

    ksk

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:52

    ゾロの次がキラーてあたり、おっさんの趣味が伺える
    スモやん、も時間の問題か…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:03

    自分はこのスレの2レス目をつけたものだ
    レスしてよかった…最初はこんなスレになるとは思ってなかった

  • 190◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:46:12

    >>189

    見つけてくれてありがとうございます!

    最初「こわ」って見て罠にハマったなってずーっと笑ってました

  • 191◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:49:33

    >ゾロにソラを感じたサンジのせいかと

    まあまあ分かる、有名だもんね

    >チョッパーのせいかと

    気まずくなりそうだけどかわいいね

    >たしぎちゃんかと思ったのに

    その発想はなかった(個人的にたしぎちゃんはスモーカーさんのイメージ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:34

    SS完走まで書き込むの控えてたけど完結乙です
    ゾロは惜しげもなく胸元開いててほんと舐め回したくなるおじさんの気持ち分かっちゃうな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:20

    >ゾロにソラを感じたサンジのせいかと まあまあ分かる、有名だもんね

    有名なのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:43

    チュパパチュパ……同胞、安らかに……成仏してない……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:52:09

    <質問>

    おっさんはいつ成仏しますか、もしくは条件などありますか

  • 196◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:56:19

    >>194

    >>195

    オッサンは地獄行きなので多分、刑期を終えるまで成仏できません。でも今は地獄が大忙し(ヒント:大海賊時代)なので割と自由にやってます。

    その結果がコレだよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:20

    >>196

    つまりこれもロジャーってやつのせいなわけね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:57

    回答ありがとうございます
    そうだった!!地獄の順番くるまで好きにしてろって言われてるんだったな、おっさん(その結果がチュパチュパなんだろうけど)

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:09

    これは成仏出来なさそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:23

    終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています