キャラなりきり全肯定スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:36:08

    ここに自分の好きなキャラと自分のことをなにか
    書いたら誰かがそのキャラになりきって全肯定してくれるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:37:30

    好きなキャラ 野原ひまわり
    つらい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:38:02

    >>2

    ごめんわらった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:39:15

    >>2

    たぁーい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:39:28

    >>2

    お前ヒロシだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:39:55

    >>2

    たやたやあたたたたたたたあ!あやややゆやゆたああ~

    あやたたたたああああああたたたたたい!た、、たた

    たい!あやーやーやーたあたたたやたーたあや!あやーやーとぅーやー!あーあああたたたたやーやあたやたや!たたたたたたたたたーいあたたたやたたたや、たーたああああたやあややたやあたいあいいいいいたあたやたや!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:49
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:41:16

    >>6

    途中ケンシロウ混ざってない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:14

    もうこれ、ひまわりスレじゃねーかwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:34

    >>4

    >>6

    ありがとうございます。

    生物の本質、生の神秘、人間の自己存在、、、。しかと受け取りました

    これで明日からも頑張れそうです!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:51

    相馬博臣
    そもそもキャラが知られているかは置いといて、あにまん民の演技力を見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:52

    開いたら2が全部持っていっててだめだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:44:04

    >>6

    夜中に笑わせてくるのやめてくれない??

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:49:48

    >>10

    ひまわりに何言われたんだ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:51:39

    >>6はめちゃくちゃ頑張ったから全肯定されるべき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:54

    2でスレの流れが決まるってマジだったんやな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:03:38

    逆に2が強すぎて好きなキャラを言いづらい

    けどまとめる際にキレがあるのは多分こういうスレだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:04:47

    果たして2は赤ちゃんが普通に好きなのかそれとも・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:09:42

    好きなキャラ あかちゃんまん
    ねむらなきゃいけないのにねむれない、

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:29:00

    ここでイクラちゃんって書いても二番煎じにしかならないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:24:53

    全肯定したうえで背中を押すとは流石ひまわり

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:32:32

    もう他の挙げられねーじゃねーかw

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:32:44

    バーニィ、ホントは強いんだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:33:56

    ダメだ 面白い事書こうと思っても野原ひまわりには勝てない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:03:37

    朝一で笑いましたありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:08:20

    >>8

    やめろ!そうとしか見えなくなったじゃねえか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:10:45

    伊東ライフ製の八雲藍しゃま
    ナデナデされたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:35:49

    >>10

    6の文字列から何を受け取ったんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:12

    初手ひまわりは反則だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:14:00

    どうやって野原ひまわり超えろっていうんだよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:15:59

    だったらピカチュウとかどうだ?
    …二番煎じでしかないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:18:49

    話せない系統は二番煎じだからそんな事言わない系にしよう
    昔理科の実験で解剖した虫をゴミと言ってしまったので無惨様に叱りつつ肯定して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:57

    無理ゲーすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:03:40

    実は友達にずっとちょっとした嘘をつき続けているんです、大したことではないのですが騙している罪悪感が……
    なのでライナーに慰めて欲しいです

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:01

    そうだ>>34、お前の言っていることは全て正しい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:47

    >>32

    しつこい、お前たちは本当にしつこい、飽き飽きする、心底うんざりだ。

    虫をゴミと言って何が悪いのか?

    いつまでもそんなことに拘ってないで、他のことして忘れればいいだろう?

    殆どの人間がそうしている。なぜお前はそうしない?

    理由はひとつ、お前の心根が優しいからだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:59

    ひまわりが強すぎてダメだった

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:15

    ひまわりスレと聞いて

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:48

    >>36

    無惨様ありがとう…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:23

    誰も知らなさそうなキャラあげるね
    棗リュウ
    君、私の親に女の子みたいって言われたよ…
    なんかもやっとするんだどうにかしてくれ!(どうにかしなくてもいい)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:37

    >>2

    これは間違いなく今日の最優秀>>2

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:44:57

    このスレ伝説になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:02

    じゃワイは虎杖で
    仕事で疲れきってるワイを慰めてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:16

    >>31

    ピカピカー!ピカチューピカピカ!!!ピカチューピカピカピカァァア!!!

    ハァーヒーピカーピカーピカーピカァ!!ピカ!?ピカァピカ!レ!!!!ピカ!ピカ!チュ!チュッ!!!!!!!!チュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:49:02

    >>44

    >>31だけどすまん。やっぱ二番煎じでしかないわ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:02:12

    >>43

    悠仁---!!!

    おつかれ、あとはお兄ちゃんに任せておけ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:23:53

    >>46

    43が小僧になってる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:26:02

    野茂の毛姫のモロ(美輪明宏さんが声を担当した山狗)が好きなんだけど、異常かな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:27:08

    つらい……球磨川くんに中途半端かつ甘ったるい全肯定されて堕落したい……

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:44:02

    FGOの巌窟王に激励をされたいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:48:03

    頼むヒソカ!私を全肯定してくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:48:45

    >>51

    100点❤︎‬

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:53:40

    >>49

    『お前らなんて及びもつかない不幸な僕が』

    『世界のどこかで逆境の中へらへら笑って』

    『面白おかしく生きてることを思い出せ』

    『大丈夫』『僕がこの世にいる限り』

    『きみ達の人生は最低なんかじゃないから』

    『大丈夫』『君たちがこれから経験する不幸など』

    『僕が十代で経験した不幸の一割にも満たないから』

    『大丈夫』『不幸な奴でも幸せになれるって』

    『僕が証明し続けてあげるから』


    原文そのままお届けしました。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:24

    >>6 ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:11:02

    全肯定されたいし全肯定したいけど、

    >>2からの>>6の華麗な流れを見たら満足してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています