今からイベントを進めるマスターさんへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:37

    こうならないようにストーリーではサポ鯖ちゃんと選ぼうね...

    リスト更新リスト更新リスト更新リスト更新リスト更新リスト更新リスト更新リスト更新スルーズリスト更新リスト更新リスト更新etc..

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:47

    どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:31

    マテリアル埋めってそんな大事か?
    復刻した時にでもやればいいじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:25

    ん~?まぁ人によってはこだわりポイント?今回3騎だし?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:25

    今回の配布鯖のワルキューレは3人いるけど一人しか選べない

    加入した子のマテリアルは埋まるけどそれ以外はストーリーのゲスト鯖として選べば埋まるが逃すとフレンドから探し出すしか無くなる

    >>2


    サーバント一覧はキチンと埋めておきたい人なんだ...

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:12

    >>5

    誤字った

    サーバント→サーヴァント

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:44

    まあ最悪フレンド募集して借りればすぐ埋まるし(一生やらない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:27:17

    全鯖引く人以外には影響なくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:26

    >>8

    配布三種類の霊衣なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:54

    別に埋めなくてよくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:54

    >>10

    趣味

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:54

    こんなの埋まらなくても気にしない人がほとんどだろうっての置いておいてもどこかでフレンド募集するなりすればすぐじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:13

    未所持の霊基産めることに意味を見出してる人もおるんやなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:44:12

    というかそこリスト更新で埋めるのに苦痛を覚えるくらいじゃ、礼装マテリアル埋めとか進まんでしょーが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:47:35

    >>14

    バレンタインもシコシコ集めるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:55

    >>15

    新しめの鯖の絆礼装は流石に一旦スルーしてるけどそれ以外は気合いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:57

    >>16

    素直にしゅごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:08

    イベントストーリー中にこれは頭をよぎったけど誰もらうか決めてなかったから気にするのはやめました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:24:53

    ここで募集すればよくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:57

    マジで?って思っけどアペンドのコインもワルキューレごとに顔が違うし別扱いなんだよな…
    そうなるかあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:04

    >>19

    ユーザーID載せたくないし他の人のIDを軽率に書かせるわけにもいかんからSNS使うのはマジで最終手段

    最終日まで粘るわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:05

    1番怖いのは絆礼装も全部違う事だわ
    周年礼装とかバレンタインのときにツイで募集しても未だに見つからない絆礼装あったりするし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:18

    あとスレ主と16さんは別人なのでそこんところよろしくな!

    概念礼装ここまで埋めれてるのは普通に尊敬したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:59

    ID載せただけで乗っ取りまで心配するならTwitterでID載せてる人全部乗っ取れる技術持ってるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:09

    >>24

    無知からくる恐怖心なのは分かってる

    それにイベント期間中ならポップしてくる可能性高いし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています