やったねお兄ちゃん❤️出来ちゃった❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:11

    うふふ、なんだか嬉しいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:16:51

    >>2

    ムッ!(NPチャージ&宝具解放)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:35

    >>2

    アーサー、お前も孕め。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:39

    自分同士のCP!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:55

    >>1

    >>2

    師弟丼かぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:26:06

    >>6

    モルガンに逆レされた挙句師匠にまでヤられるとか可哀想すぎん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:19

    >>5

    最終再臨なのでおそらくぐだだとは思われるが、別に相手が誰でも状況は変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:32:56

    >>7

    流れを見た感じマスターに食われそうなんじゃが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:56

    こいつ面白がって確実に産むぞ、どうすんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:26

    生まれてくる子に罪は無いし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:55

    夢魔と人間のハーフだねぇ
    正確にはマーリンがハーフだからクォーターだけどプーリンはかなり夢魔、というかほとんど夢魔な感じらしいからまあ実質ハーフだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:51:32

    じゃあマーリンみたいなのが産まれるのか
    クイックサポートならバランスが良いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:34

    >>13

    性能だけで人間?を値踏みするんじゃあないよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:18

    エンディングを迎えられなくなったぐだ男の明日はどっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:20

    取り返しの付かない腹になってから明かすんじゃねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:24

    >>16

    プー『まぁ、これは7人目なんだけどね』


    どこからともなく出てくる六台のベビーカー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:19

    寝てる間に勝手にヤッたから男側は何も知らないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:08:18

    >>17

    魔術で短期間で6人産むとか朝飯前だろうな、この人レベルともなると

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:17:27

    >>18

    プロトマーリンとヤれるなら孕まれてもいいかなと思ったけどそれだと嫌だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:53

    覚えがないって?
    僕とマスターの要素を掛け合わせて胎で育てたから間違いなく僕達の子供だよ!
    一先ずマスターの爪と髪と血液を用いて作って見たけどどうかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:10

    でもマーリンと違って別に干渉に忌避感無いから普通にヤッて作りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:50

    >>5

    マーリン×プーリン……ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:57

    モルガンとプーリンに挟まれて認知させられたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:20:21

    というか元ネタの方のマーリンにも子供が居るんじゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:35:00

    少なくとも子供の容姿は滅茶苦茶良いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:08

    産んだら多分容姿含めて全体的に資質は高くなるよね
    人間性がギャンブルになるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:58

    ボテ腹状態でしたいから次から産まずにやろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:50:42

    そういうエロCGみたけどえっちだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:55:09

    >>2

    なんでそんな嫌そうな顔するのかな?

    祝っておくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:08

    逆に母親やってる内は余計なことしなくなって安全なんじゃないか?
    って思ったけどコイツからすれば母親期間なんて一瞬だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:31

    >>31

    ぐだが頑張って毎年産ませればいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:46

    ぐだが老いて枯れるまでは持つな、ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:50

    >>33

    死んでもアヴァロンに召し上げれば継続できるな、ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:11

    人の心とかないんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:28

    >>35

    プーリンだぞ?  マーリンならまだともかく

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:43

    アヴァロンで永遠にプーリンと二人、ひたすら産ませて子育てするだけの生活……
    人生の幸せな部分だけを切り取った天国と見るべきか、発展性の無い退廃的な地獄と見るべきか
    つーか育てた子供たちどうすんの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:36:34

    そもそも「母親期間は一瞬」って永い時を生きる夢魔だからって意味であって生んで即ネグレクトするって話ではないんじゃないかな……


    >>37

    それを地獄って言ったらじゃあ士剣はどうなんだって話にならないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:48

    なんか手塚神の火の鳥的なホラー感あるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:21

    >>38

    子育てって言ってるし別にネグレクトの話ではないとは思うけど

    そして理想の果てにアルトリアの下に辿り着いた士郎とは大分毛色が違いそうにも見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:00

    中東や北欧の宗教的に考えると人生の終焉の後お花畑みたいな場所で美女とひたすらイチャコラ子育てとかしながら過ごすのは天国だと考えられる
    でも創作的に考えるとなんか退廃的だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:34:54

    産まれた子は変なことにならんようカルデアで丁重に教育されるだろうから大丈夫やろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:09:19

    プーサーや円卓も当事者だから事故っただけで他人事ならまた違った対応できるかもしれない
    トラウマは消えないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:46:58

    傍観者になって当事者を観察するプーサーは何を思うなだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:18:35

    もしかしてこれ人柱…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:02:36

    >>45

    ぐだなんて元から人柱みたいなもんだし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:41:24
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:47

    まあ本人達が幸せならそれでいいじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:17

    人柱にされても今よりは幸せな生活になるんやないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:14

    >>47

    ご両人はヨシ!で周りが焼けるだけだから

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:27

    🤢…………🤮

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:50

    母性に目覚めれば思想が変わるかもって思ったけどそもそも根本的に感性が人間とは違うんだっけか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:05

    プーリンの元関係者連中全員胃潰瘍患いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:42

    誰も突っ込まないけどこのコラ>>1が作ったの?普通に完成度高くて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:54:03

    夢魔とヤりまくったらさすがにぐだ男じゃ衰弱死すんじゃねーかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:15:13

    プーリンの関係者各位が過度に恐れているだけでそんな酷いことにはならんだろ、多分

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:08:16

    ブリテンもたまたま最終的にプーリンの行動が良い方向に転がらなかっただけと言えなくもないようななくないような

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:05

    今のところブリテンが過度に恐れてるだけに見えるが真実はきのこのみぞ知る

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:13

    >>2のアーサージワジワくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:25

    >>59

    ムラムラくる?(幻聴)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:48
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:27:59

    まさかプーリンスレと見せかけた巧妙なプーサーイジメスレだった…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:58:42

    ぐだ男とプーリンがデキ婚するって挨拶しにきて頭では祝わなければならないって思ってるのに心が拒絶して顔面真っ青でブルブル震えながら奇声をあげるプロトアーサーを見て喜ぶような奴おらんやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:00:34
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:54

    マジで愛でヤッたならぐだとの離別の際に魔王になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:00:38

    いうてコイツがぐだ男と子供作るような状況は人類史が安定した後な気もする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:24:23

    なんかやたらジャンジャカ産むみたいに言われてんの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:00:04

    主婦やってパンツルックでエプロンして台所立ってるプーリン見たいなー俺もなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:17:27

    できちゃったものしかたないよねの極み

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:06:08

    >>63

    そんなのあにまん民ぐらいやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:04:28

    ピッタリスーツ胎教に良くなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:08:55

    マーリンとぐだ男の子だから2人から名前を取ってマだ男だな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:27:33

    >>72

    マーリンと立香(リッカ)の子供だから、

    マリカとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:29:26

    2人でアーサーからもらったとか笑顔で報告しにきてさらにアーサーを発狂させそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:38:51

    実際問題プーリンがぐだの子を産んでも特にそれ自体は害にはならんよな多分

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:16:09

    むしろ下手に政争等に関わらなくなるからぐだと好きにさせとくのが安パイすらある

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:24:23

    >>75


    他の女の子鯖は......

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:00

    >>77

    それは誰とくっついても同じだし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:58

    毎晩盛ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:13:23

    現代社会で夫婦やってんの見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:15:50

    そういやマーリンズってサーヴァントだよ!ほら単独顕現!(徒歩で来た)
    だからデキなくもないのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:27:25

    >>81


    日常に帰ったぐだおの下にきちゃったするプーリン...

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:44

    居候させてもらいながらなんで来たのか聞かれてもつい誤魔化しちゃってじれったい生活続けそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:31:34

    地方雑誌買ってきてやたらこれ食べたいとかこのイベント行きたいとかねだってきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:36:34

    やたら現代生活エンジョイするのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:39:01

    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    エコー検査したらナカのナニかがいつ何時もパパのほう向いてそう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:41:33

    >>17

    はじまりのろくにん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:24:21

    >>63

    ここでアーサーに名付け親とか後見人になってほしいって頼んだらどんな顔するんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:54

    >>88

    白目向いて声にならない声上げながらぶっ倒れそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:36

    なんやかんや子供とは仲良くやるんだろうな、アーサー

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:14

    >>90

    まあ性格的に邪険にはできなさそうだしなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:53:00

    毎年は冗談にしても結構たくさん産みそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:07:23

    子供が反抗期に入ってからわざとらしくぐだ男に泣きついてイチャイチャしだしてさらに子供キレさせそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:22:24

    >>92

    プーリンは毎年じゃなくて、半年から3ヶ月に一人産んでも不思議じゃないからなぁ

    夢魔パワーで妊娠期間短そうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:11:29

    たくさんの子供たちと円卓を囲む高等ギャグ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:18:21

    気持ち悪る

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:33:48
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:33

    急に冷静になるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:32:53

    一時はこの手の出来ちゃったやら結婚生活やらが乱立してたけどすっかり落ち着いて取り残されちゃったね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:44

    >>1

    コラがエッチすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:38

    お前らプーサーになんか恨みでもあんのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:47:06

    なんつーか過程に対する罪悪感とかあまりないエンジョイ勢ではあるけど人並みの生活ができないかって言われたら別にそんなこともなさそうなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:49:42

    >>102

    人間の常識がどういうものかっての自体は一応理解出来てるっぽいしな。やたらとそれからはみ出すようなこともしなさそうではある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:13:17

    授業参観とか運動会とか保護者参加の学校行事やたらはりきるよね絶対

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:44:18

    事あるごとにペアルックやら子供達との旅行やら思い出の写真ハガキにしてアーサーに送りつけてきそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:48:58

    101人プーリン(の子供)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:56:45

    >>104

    親バカプーリンは一周回ってマトモになるかもなぁ......

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:03:53

    >>104

    保護者や先生達の間で話題になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:00:08

    プーリン子供の送迎の為に車の免許取るけどクソみてえな危険運転しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:44

    軽自動車クッソ似合う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:46:13

    ドライブ好きだけど運転が乱暴だから誰も乗りたがらない
    そして声を掛けられるアーサーの図

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:55:43

    ガーデニングするだろうから近所付き合いはいいだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:00:00

    倫理観しごとして。やくめでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:46:01

    沢山の子供達に囲まれて満足して大往生しようという所で無理矢理叩き起こされてアヴァロンに連行されるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:07:33

    マーリンとの違いはそこよねえ、ロックオンされちゃったら本人が満足してても終われない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:09:14

    >>111


    TAXiかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:09:24

    >>114

    ◇始まる二週目子育て…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:20

    子育て繰り返してる内に魂が磨耗していきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:22:33

    笑顔でスパルタ教育しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:24:12

    >>118

    プーリンの?

    ぐだの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:18:28

    >>120

    プーリンは楽しいんじゃないかな

    ぐだは…まああいつなら大丈夫だろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:41

    だが果たしてアーサーの胃は保つかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:26

    実際プーリン家族とかの楔打って穏やかな生活させといた方が良いんじゃなかろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:40

    >>116

    乗ってる人、運転手以外は大抵吐くやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:18

    >>124

    こち亀のBGMが鳴り響きそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:16:26

    >>108

    いつ見ても赤ん坊(よく見ると定期的に赤ん坊が違う子、抱っこひも)連れで、

    しかも妊娠してるとなればね......


    それでいて不自由もなさそうだし子供ものびのび育ってるし、親子仲が悪くもないから、

    光のビッグマムと呼ばれてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:16:05

    デートとか食事とか誘ったらめっちゃエンジョイしてくれそうだからカノジョとしては良さそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:18:53

    >>127

    楽しいね♪楽しいね♪

    (3年後)

    楽しいね♪楽しいね♪

    (5年後)

    楽しいね♪楽しいね♪

    (10年後

    楽しいね♪楽しいね♪


    ぐらいのテンションで続きそう

    考えたらちゃんと喜んでくれるタイプと見た

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:11:12

    友達の親がやたらディズニーリゾートにハマって一家でリピートしまくってんだがああなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:15:59

    夢魔の力を持つ母親と子供だけが分かり合える何かに入り込めなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:41

    プーリンはマーリンと違ってそれはそれこれはこれで割り切ってるからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:15

    上と下で20歳以上離れた兄弟姉妹がいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:08

    娘の学生服着てヤッてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:48

    >>132

    ご近所さんからビッグマムって呼ばれてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:56

    >>133

    まだまだイケるね私も♪


    歳を取らないのだから当然である

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:29

    ガチ惚れしてる伴侶が先立ったら、プーリンくらいにもなると外法に頼らなくても生き返らせられるだろうよ

    そうだな、魂を回収(というか捕獲?)してきて、自分の胎内に突っ込むとかして産み直すとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:37:31

    >>136

    プーリンはアヴァロン開けっぱなしだから単純に連れ込むだけかと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:42:06

    高校から小学校まで全学年に兄弟姉妹がいそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:17:26

    >>138

    大学......

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:09

    >>139

    大学は進路次第であっちこっち分散するからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:32:37

    >>135

    一人称がボクじゃない……だと……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:51

    自信あればボクになるはずだから内心割と娘の制服着るのにビビってんじゃねーかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:55

    コスプレごときに尻込みするタマかと思いつつもアレでもさすがに娘のお下がりの学生服でするのは抵抗有るけど旦那の為におそるおそる着るというのもそれはそれで興奮する
    カーチャンって子供の学校のジャージは遠慮なく着るよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:06

    普通にコスプレ用の買ってきてするなら構わないのだけれど、さすがに娘のはちょっとね…ってなってるかと思ったらなんか興奮してきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:39

    そんなポコポコ産んだら子供の名前考えるの大変だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:30:09

    無計画に作るぐだもぐだだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:19:33

    体重20kgしかねえのにそんな多産して大丈夫なのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:38

    金が心配だがカルデアから退職金とか出るのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:39:56

    >>148

    いろいろありすぎてさらに色つけられてとんでもない額もらってるのかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:16

    プーリンが主婦やってんのは割と簡単に想像が付くけどぐだは何やってんのかさっぱり想像付かんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:57:28

    ぼ、冒険家?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:56

    >>150

    余生を謳歌では、休ませてやれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:07:38

    親父が家にいつもいると世間体がね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:00:02

    本当にデキてんのか?
    飯を食いすぎただけじゃないのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:16

    夢魔の飯ってせ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:54:08

    飯食わないこともないんだろうけど必要あるのかコイツ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:56:04

    >>155

    消化吸収しきれなかった分が直撃したんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:14

    >>102

    今回のイベントでも思ったけど意外とやらかしたときあっまずい…ごめんなさぁい💦って感じだったからやらかしたって感覚と怒られるの嫌みたいな人間っぽい常識と感情はあるんだなぁと

    もっと何しても飄々としててナチュラルにえ?何がダメなの?楽しいからいいじゃないか!!ってサイコパススマイルを浮かべるタイプかと思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:45:05

    夢が腹につまってるだけでは??

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:35:49

    >>73

    大丈夫?

    世界秩序とか砕かない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:30

    >>159

    ぐだが頭からっぽにして夢詰め込んだんだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:14

    >>161

    なにが起きても気分はへのへのかっぱ…じゃないんですが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:40:54

    IPPAI OPPAI ぐだ 元気 トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:01:45

    種火ならぬ子種周回ってか、がはは

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:42:31

    プーサーばかり言われてるがマーリンも発狂して壁に頭ガンガン打ち付けて血まみれになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:41:55

    プーリンに対する風当たりが強い!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:43

    >>165

    頭から血をダラダラ流しながら笑顔でおめでとうって言うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:02:32

    >>154

    サキュバスのメシだぞ?

    そもそもどこから食ってんだって話から始めないといけない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:52:08

    それでどこから食べるというのかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:37:19

    ウス=異本で読む限り基本的に粘膜からならどこからでも吸収されるものと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:32:18

    それでは胃はパンパンにならないのではないかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:53:05

    パンパンはしたのではないかね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:56:46

    生まれてくる子って人間か?
    なんにせよ滅茶苦茶可愛いんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:30:46

    >>173

    母親似なのが外見だけだといいな

    中身まで似たらプーリン二号だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:53

    ガチャ終わったらあんまり話題にすることないからメッキリム見なくなった氣がするわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:35

    >>174

    まあ夢魔としては育てないだろうし…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:40:48

    楽しそうなのは本人達だけという

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:42:56

    ストレスで、
    定期的に寝ゲロ吐いて座に還りかけるプーサー......

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:26:02

    >>134

    最終的に80人近くできるのか。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:27:52

    ぐだ男頑張ったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:30:03

    プーリンで20kgって子供の体積比だと風で飛ばされねぇか…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:35:36

    妖精を物理法則で考えてはいけない

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:48:42

    ぐだ男が18ぐらいから毎年作っても80人産まれる頃には98なんだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:45

    >>183

    ビッグマムだって一度に10人くらい生んでるから毎回一人ずつってことはないのよ......

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:39:07

    俺はプーリンはやればできる子だと思っていたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:03:49

    >>74

    はじめまして、藤丸朝香(あさか)です!

    って元気に挨拶してくれるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:11

    定期的に子供に惚気話してムカつかれてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:08:11

    子供多すぎて飯作るの大変そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:46:20

    日本に帰化したらマリとか名乗るんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:45:25

    >>144

    使ってないのになぜかクリーニングから帰ってきた中学校時代の制服を見た娘の心境はいかに

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:13:49

    ぐだ男が頼めばなんでも着てくれそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:10:59

    結婚は人生の墓場とはよく言ったもんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:57:50

    子供の同級生におばさんって呼ばれてショックでしばらく寝込んでくれねえかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:21:36

    逆に人並みに扱われたら喜ぶかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:02:25

    子供の同級生の初恋泥棒になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:12:02

    >>195

    でもプーリンは『あれ、また妊娠してるんだ?』みたいに産みまくりかもしれんから、

    初恋相手が妊婦かもしれんよね


    性癖がゆがむ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:42:53

    何気にぐだ男の種馬扱いが酷い

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:40

    もう腹になんか入ってない方が違和感感じてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:56:33

    意外とちゃんと子育てしてから次を作るかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:38:00

    >>199

    >>198


    なんなら妊娠しても7~9か月に至ったら、次が育つまで魔術で妊娠したまま産まないかも

    腹の中に子供がいないと落ち着かないって

    マンわかセイバーみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています