もしかして有名人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:07

    直接SNSで発言しない方が無難なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:45

    当たり前のことを抜かすな!(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:49

    まぁどんだけ好感持てる発言したところでそれにいちゃもんつけてくる馬鹿はいるしな(ヌッ
    アイスデブみたいにスレのノリをTwitterに持ってくる馬鹿どもに優しく接してあげるぐらいの器があれば有名人でも楽しくできるんじゃないスか
    しゃあけど器デカすぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:16:20

    維新のとある人…いや何でもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:09

    それはたわわの作者のことを言うとんのかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:27

    公式アカウントなんてもんマネがやるべきものやんけ
    何個人アカみたいな使い方しとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:50

    裏垢でええやんけ
    何げいめいで登録しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:22:58

    >>7

    うーん バレた時がヤバいから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:59

    教えてくれ
    そもそもSNSなど暇人がやるもの以外の要素があるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:26:41

    やっぱりTwitterもインスタも見る専に限るっスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:26:48

    >>9

    Twitterのお絵描きから書籍化するのも大変なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:29

    承認欲求みたいなもん有名人は現実世界でいくらでも得られるやんけ
    なにわざわざネットでみたしとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:38

    Twitterをやるということは大げさに言えば人生をドブに捨てるということ 早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:35

    そしたらオフパコできないやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:41

    待てよ「有名人になる手段」としては優秀なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:05

    有名人だってその名を背負ったままクソしょうもないことをしゃべる権利程度は存在するんスよ
    極論人間とはダラダラとしゃべっていれば基本的に失言する生き物ということ
    ネットという世界がすべての人間にそういった権利を与えてしまっているから悪いんだよね
    こわくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:49

    SNSくんはうまく使えば効果的だよね
    上手く使えばね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:48

    色んな悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:54

    気づいたら相川翔のTwitterがカブトムシbotになってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:26

    >>18

    自分の関わった作品の宣伝とかイメージアップ、ファンへの生存報告に繋がるなら有能なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:48

    Twitterは宣伝効果は抜群なので、使いこなす人は低コストで宣伝ができる優れものだ。なお、根も歯もない噂とか悪いことは宣伝以上に早く回る模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています