世界の歌姫か・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:33

    「まだ20そこらの小娘だが、危険すぎる」

    「早急に手を打たねば」

    「イム様これよりエレジアに海軍の全戦力を・・・何もするな?」

    「何をバカなことを!」

    「初ライブがずっと楽しみだったって世界の危機ですぞ!」

    「「「「「クソこのとんがりコーンが!!(・・・わかりました)」」」」」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:20:55

    たった今歴史より消すべき灯が決まりました……五老星、お前ら全員です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:20

    (虚の玉座にスピーカーなんてついてたか)
    (なんで政府のマークがウタのロゴに変わってるんだ)
    (先月の天上金が見当たらんな)
    (あのバカさては天上金を)
    (誰だマリージョアにウタの像なんて建てたのは)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:49

    イム様ウタのガチファンかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています