恐らく初日にFILM REDを見た人間の多くが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:36

    俺のように一切の事前情報なくウタカタララバイを叩き付けられて心奪われたに違いない

    【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:20:41

    ウタカタララバイって確か公開日の0時にフル解禁されたんだっけ
    あえて1曲スルーして映画見に行った記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:39

    鳥肌立った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:40

    曲と映像のマッチ感がハンパない
    2周目でようやくマネキン?みたいなやつが出る前キノコの描写あることに気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:25

    隣の席が小学生ぐらいの子供でヒロインがラリってるところなんて小さな子供に見せていいのか…?ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:26

    "この場はユートピアだって望み通りでしょ?"

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:38

    ティザームービーは出てたから一切情報無かったわけではないな

    ウタのキャラができたきっかけのMV出したアーティストの提供だから期待してたけど越えてきたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:13

    「あっ、なんかヤバいぞ」感がすげぇよく伝わってきたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています