金スキルあげません系って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:00

    もらえるときはレベル3でもらえるからなんだかんだアドに思えてきたんだけどどうなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:58

    騙されてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:14

    くれなきゃヒント高くても意味ないので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:51

    成功でLv3失敗でもLv1のキタちゃんが神だとわかるスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:35

    時々優しくしてくれるからって擁護するDV被害者みたいだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:01

    今回根性バクシンよく使ったからわかるわ
    あげません族は許さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:56

    結局すべてがそろうまで育成するよねってことを考えると安定感を捨てて理論値が高くなるからいいと私は思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:43

    ジュニア級に抜け出し準備くれるファイン
    完走しないトプロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:47

    今回結局3人とも意気衝天積めなかったからあげませんは悪

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:53

    白スキル0.15m/sに対して金スキル0.35m/sとポイント以上の差があるのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:44

    廃人は周回すればいいだろうがライトからすると萎え要素なだけなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:12

    そもそもイベント完走すらしないこともわりとザラにあるからね…せっかく完走した結果があげません!だとすげークるのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:18

    >>4

    やっぱキタちゃん神だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:53

    バクシンは確定で地固めくれるし意気衝天も率高い気がしたから優良なんじゃなかろうか
    まぁくれる時は距離適性つかんのだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:44:06

    ステ900とかあってもあげませんはマジでやめてくださいよ!〇すぞ!ムカつくんじゃ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:28

    ツインターボとかいうゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:32

    あげます!するときは、代わりにゴミ継承引くしレースで負けまくるし合宿中に一度も光らないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:47:26

    >>17

    すべてを乗り越えて行け・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:47:37

    >>16

    3段階の判定に成功しないといけないのはね…最後の最後であげませんとか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:27

    >>16

    最強のあげません族きたな

    確定でくれるならワンチャン編成に入れれるのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:32

    >>16

    ターボ確定にするとそれはそれでヤバいんで塩梅が難しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:12

    別にターボが確定でも何も問題ないことをお前に教える
    トプロなんかと並んでただ人権の一角に仲間入りするだけなので

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:02

    >>21

    最後だけあげませんでいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:18

    >>22

    むしろ賢さブルボン持ってない廃人が喜ぶからアドまである

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:54:04

    >>23

    これ

    なんで前段階で2回も踏み絵があるのか理解に苦しむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:01

    金スキルのヒントの仕様は成否判定あるやつ全部キタちゃんのと同じにしてくれ
    無いやつはそのままで
    ターボって1、2段階目で失敗すると打ち切られるんだっけ?そういうのもCBと同じ仕様にしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:59

    ターボがしっかりしないから賢さブルボン入れるしかないんだけど
    あれはあれで練習性能低過ぎてシンドイんだよな
    スピボ持ってて賢さなのは偉いけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:57

    ターボはイベント打ち切り三段クルーンでイベント失敗すると体力-10奪ってくるクソサポカだからな
    マジで何でアニバで調整入んなかったんだあれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:28

    フクキタル「許された」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:41

    >>25

    後のサポカではやらない辺りただの調整ミスと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:43

    >>29

    フクはスキル目当てで編成しない上、イベント打ち切られてもむしろ他のサポカが完走する確率が上がったのでヨシッ!とする考えもあるから別よ、別

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:55:36

    >>29

    もらえてもしょうもないもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:11

    >>30

    上方修正しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:27

    ターボは1育成長くなったし許してはいけない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:42

    まあなんだかんだでサポカイベの成功率に関する修正は入るような気がする。
    いや、俺は入って欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:49

    ファインもまぁスピードスターは言うてそんなにだし貰えなかったとしてもプラスマイナスでいえば大きくプラスだからまぁって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:56

    サポカの種類に対応するステを上げれば成功しやすくなるかも?←控えめに言ってカス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:58

    >>33

    アニバのバランス調整で展開窺いのヒントレベルupとイベントで絆upできるようにはしてたけど

    肝心の三段クルーン仕様についてはサラッとスルーされてた辺り調整する気はないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:02:13

    >>37

    ジュニア期に完走しないでください…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:14

    >>39

    分かりました、シニアのクリスマス前に進行度2イベント起こします…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:29

    >>39

    そろそろ動くか…♠️(シニア冬)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:58

    正直上げませんはまだいいけど完走しないのはまじでゴミ
    カス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:33

    たづなはマジで最悪
    お出かけ5回目まで長々とやらせといて集中力とかいうゴミ寄越すし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:44

    >>11

    廃人からしても下手したらどんなにステ上振れてても一瞬で破壊されるクソ要素やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:16:21

    >>4

    しかも成功すればスピパワが10ずつもらえちまうんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:11

    スレ主みたいな世間からズレた奴がサイゲの初期調整担当してるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:16:47

    >>4

    コーナー巧者のヒント持ちなのもいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:44:13

    レベル1の金スキル確定にして問題が起きるとも思えないし全員キタちゃん式でいいだろって思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:10

    というか普通に詐欺じゃね?
    ガチャページでは金スキルで煽ってるのにあげませんがありますゲーム内では条件分からんって

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:53:20

    いや、ゲーム内でもサポカの詳細見ればあげません族か否かは判別つくぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:45

    >>50

    条件ってのは金に分岐するか白に分岐するかって意味ね

    ぱかライブで解説こそされたけどゲーム内のヘルプにそういう表記あったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:55:32

    初心者ぼく「はえーこのサポカ最後に二つもスキルヒント貰えるのか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:01

    >>51

    最後に分岐あります、ってのは確かに説明ないかな

    言われてみれば注意書き必要かもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:24:41

    >>51

    あと確率は表示して欲しいよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:45

    >>29

    君は編成された時点でほぼ仕事果たしてるからええねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:42

    キタちゃんヤエノとかいう聖母

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています