君意外と強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:36

    レスボ5に目を瞑ればイベントだけでパワー60上げられるってそこそこ強いのでは?金スキルが産廃なのはまあうん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:03

    まぁパワートレ性能自体もそこまで悪くない上に得意率高いから配布でもそこそこ強い部類だとは思う
    ただ現状パワーサポカ差す状況ってヤエノのアガってきたとかエルのキラチュンとか力ライスの円弧とかヘリオスの脱出術とか、目的の金スキル目当てで差すから金スキル産廃はちょっと・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:25

    チャンミで当たった相手で根性育成にピン差ししてる人は見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:07

    金スキルなめてたら勝率さがるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:23

    無課金でサポカない勢の俺からしたら普通に優秀なサポカですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:44:04

    差しだとマベサンの金スキル欲しさにどうしても優先度は下がるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:14

    そういや水ゴル固有で勝利への執念無理矢理起動とかできるようになったから、がんばれば金スキル自体も使い道はでてくるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:04

    現環境だとパワー足りなくなりがちだからピン差しすると割とステはいい感じになる ステは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:48

    >>7

    水ゴル起爆実際どうなんかな

    速度と加速(弱)の複合だからわりとどこで出ても腐らないような気はするが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:30

    >>9

    終盤手前発動で速度金スキルの終盤接続+加速効果残し

    終盤突入即時発動で加速効果(ちょっと弱め)

    終盤以降加速完了後発動で純粋な3秒速度金スキルだから、まぁどこで出ても効果あるのはいいね

    惜しむらくは水ゴル固有の発動タイミングが気まぐれであるということだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:08

    どうしてもマベさんのレスボ欲しくて外しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています