メインテーマアレンジの新規BGMで看板の強化個体

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:37

    歴戦王ネルギガンテも歴戦王イヴェルカーナもBGMが相まってめちゃくちゃ盛り上がったからまたやって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:18

    王ネギはマジで強さもBGMもワールドの最後を飾るに相応しい良ボスだったなあ
    tkダイブは嫌いだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:30

    やっぱりテーマ曲のアレンジ入ると盛り上がるな
    ネギとかアルバとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:26

    >>2

    あの前動作無しダイブは正直どうかと思うけど、王ネギはBGMや大団長のセリフ、クリア後演出も含めてworldの大トリに相応しかったね

    落石や縄張り争いで一気にHP減らせたり、最後の手段として転身不動の回復を待つとかいうチキン戦法もできたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:51

    オウガ、アルバ、ミラ辺りの同窓会パート好き
    でも満を持してお出しされるミラ戦の原曲英雄の証はもうおもらしするくらい好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:21:44

    ミラ初見は最終決戦はまだ耐えられたけどクリアBGMで泣いたせいでフレにめっちゃいじられたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:29

    フレ達と篭ってミラやってたから英雄の証流れ始めた時に「ふぉっ↑!?」って感じの変な声出たわ
    撃龍槍ぶち当てるまでに大概クエ失敗してたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:09

    アルバミラで過去を思い起こした後の締めとして、現看板の歴戦王イヴェルカーナは良い流れだったよな
    少し残念だったのは王ネギの「一狩り行くか」や「真のモンスターハンターだ」みたいなセリフが無かったことかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:21

    >>2

    >>4

    言うてあのダイブがあるからこそ程良い強さに仕上がってると思うんだけどな

    アレがなかったら無駄にBGM新調してきただけの雑魚になっちゃうんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:15

    >>8

    王カーナはミラの後に出てきたけど見劣りしない強さと楽しさだったな

    防具も武器種によってはドラゴン装備あっても選択肢に挙がるぐらい優秀だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています