ブルアカにはバブみが足りない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:46

    いや画像とかが母性強めなキャラなのは重々承知なのだ
    ノノミの乳で育った私としても、ノノミがママであることに異存はない

    それはそれとして、生徒と先生の関係である以上バブみを感じるシーンは少ないと思う
    子供に振り回されるか、子供を甘やかすかのパターンが多い
    ノノミママの絆ストーリーも、割とノノミママを甘やかす方向になっていると感じた
    (ユウカとかは割とオカンかも知れない、カーチャン……)

    まあ何が言いたいかというと、クェスも良いけどララァも欲しいよね、という話なのだアムロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:50

    情けないやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:43

    連邦生徒会組はどうなるやら

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:34

    ちょっとカミーユ連れてくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:48

    お前ほどの男がなにを!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:30

    最後まで読み終わると途端にフルボイスになる巧妙な罠

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:33

    どの媒体にもバブみを求めるやつは修正してやる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:37

    >>4

    ついでにハマーンも連れてこよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:58

    貴様ほどの男が、なんて器量の小さい…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:27

    >>8

    cv榊原良子のベアトリーチェ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:58

    お前これ聞かされるアムロに身になれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:19

    そういう男にしてはクェスに冷たかったな!えっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:10

    やっぱ池田秀一ってすげえわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:07

    そんな"大人"、修正してやる!(アリウスパンチ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:56

    このシャア逆にどこのゲームなら満足してるんだ
    ウマ娘とかか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:55

    >>15

    ウマ娘か、良いチョイスだカミーユ

    ウマ娘はスーパークリークなど尖った性癖にも対応出来るキャラを配置しており、ニュータイプへの配慮が行き届いたゲームになっている

    スーパークリークが単なるママキャラに留まらないのがウマ娘の奥深さなのだが、そこは割愛させて貰おう

    ただゲームの『担当の夢を叶えるストーリー』という性質上、やはりアプリの文脈としてはバブれる場面は少なくはなっている

    とは言えこれはウマ娘のクオリティが低いことを意味するものでは決してない。興味があるならやってみることを勧めよう、ただチャンミはガチると沼だからやめとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:02

    生徒とトレーナーという関係でありながら母も姉も妹も娘も妻も存在するのがおかしいとは思わないんですか大尉

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:30

    先生がママなのだ!それをわかるんだよシャア!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:55

    うわっ!(ドン引き)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:23

    大人シュンの方のメモロビは割と母性的だったことをお前に教える
    本質は甘え上手な卑しいお姉さんなのも教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:32
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:16

    ホシノとシロコは私をパパと呼んでくれるかも知れない女性だ…(宣戦布告)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:07

    僕が姉さんでシコードするのがタブーであるように
    先生やトレーナーが生徒にオギャることも許されないことだってわかってください
    そんな僕に知らされたのは、トレセン学園には“お姉ちゃん”がいるという事実だった…!
    次回 Gのレコンギスタ「泥沼!非ピックアップのアイネス一本釣り!」
    止めないでくださいよ!ハッパさん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:19

    オイオイオイ、独裁者まで乱入してきたぞオイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:05

    >>21

    大人シュンは外見だけなら母性的な感じだが、内容は子供の世話にかかりきりなお姉さんが唯一甘えられる存在に寄り添うもの

    教官というポジションは彼女だけなのでどうか生かしてほしい

    ASMR出ろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:58

    >>24

    でもお前映画ではノレドとくっつきそうじゃんって思ったけどよく考えたらノレドも姉さん女房タイプだったわ

    なんならアイーダよりよっぽど創作の姉キャラっぽい立ち位置だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:46

    そもそも先生という存在が一貫して(ダメなところもある)大人として書かれているのだ
    それを分かるんだよアムロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:06

    アムロめちゃくちゃ嫌そうな顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:42

    まだだ! まだオギャらんよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:47

    >>28

    大人は赤ちゃんになれない、そういった地球の常識に魂を引かれた大人が作ったゲームなのだよブルアカは!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:32

    ハッパさんにお金を借りながら
    ブルアカとウマ娘に課金してみたけれど
    僕は“お姉ちゃん”に恋したんじゃなくて
    恋した相手が姉さんだったんだ!
    大佐どのはオギャり欲を満たせても
    僕は自慰セルフしかできないんだから気持ちが収まりませんよ!
    次回 Gのレコンギスタ「独裁者」
    世界を変えてみせますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:32

    >>32

    自慰のレコンギスタってかやかましい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:35

    アムロの母親は毒親だからな…母性に夢見たりしない分分かり合えないんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:01:37

    >>32

    ハッパさん結局お金貸してあげてて草

    それなのに納得してない独裁者はさぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:03:39

    「いいもんですね、運行表(ラップタイム)より僕を気にしてくれる母さんってのも」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:08:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:27

    しかしだなシャア、あくまでブルーアーカイブは迷える生徒達と共にゆく教師。という立ち位置を確保しているんだ。
    そんな教師が生徒にバブみを求めるのはダメではないか?
    ……笑うなよシャア、兵が見ている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:44

    >>38

    諸君らが愛してくれた先生は生徒にオギャった! 何故だ!!

    坊や(赤ちゃん)だからさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:09

    (シャアが先生だと下手したらミドリにママになってもらいそうだよな…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:01

    >>37

    コレはキレてもしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:20

    >>38

    しかしね、君…わたしたちはイオリの足を舐める立場なのだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:34

    バブみを求めるならアズレンやれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:18:33

    ついに姉さんやノレドからシコード禁止を言い渡された僕
    シャア大佐どのに相談してみれば、
    「さすがの私もアルテイシアにそういった感情は抱けないな」と梯子を外される!
    そういう話じゃないでしょうよ!!!
    僕だって母を尊敬してますが、
    バブみを感じてオギャる気持ちは理解できない!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:56:35

    >>42

    よく舐める!(ダァン!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:43

    >>28

    一貫して大人って所はフロンタルなんだけどダメなところがシャアすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています