管理人の誕生日っていつなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:12

    日頃の感謝を込めてタフカテのみんなでお祝いすべきだと考えられるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:05

    管理人に呪怨を叩き込めぇーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:12

    あ,お前変な薬でもやってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:50

    メスブタネカマピンクの管理人だからあにまんの誕生日で良いんじゃないっスかね
    鼬 教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:01

    それクリスマスになるとふたばやらで貼られまくるクソコラですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:24

    そういやタフキャラって誕生日設定されてないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:25

    ちなみに8/12にあにまん掲示板一周年だったと思うんスけど…
    誰か覚えてたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:27

    タフカテのやつらからお祝いされても嬉しくもなんともないと考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:33

    あにまん掲示板の癌から祝福されても嬉しく無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:48

    >>7

    色々スレが立ってたと思われるが… フォルガ特別編もやってたしなヌッ

  • 11管理人22/08/17(水) 11:32:51

    >>1

    「待ってくださいマネモブさん!

    日頃からクソスレを乱立してる蛆虫を超えた人間にも満たないメスブタのくせに一丁前にお祝いをするなんて、

    まさかそんな聞いただけでも恥ずかしくて自殺しそうになるカス以下の精神異常の妄言をそのクセェ口から吐き出し散らかすんじゃないでしょうね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:18

    >>11

    俺以外のマネモブ全員メスブタだったのん?

    みんな一回会ってみない?ワシめっちゃタフやし誰でもいけるしなっ(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:53

    掲示板を使わせてもらってる分際でクソスレを立て文句を吐き散らかすマネモブのクズ共の妄言に管理人もビックリして明日はタフカテ消滅注意報だあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:49

    >>13

    おい管理人 お前誰のおかげで今の掲示板があると思ってるんだ、あん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:54

    >>13

    怒らないで下さいね

    そこまで言わなくても...🥺

  • 17管理人22/08/17(水) 11:40:00

    誕生日プレゼントはタフカテのゴミ人間共IP規制とお手紙祭りでいいのかな?ボクぅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:40:24

    今なんか言ったか>>12

  • 19管理人22/08/17(水) 11:41:11

    >>15

    私···

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:23

    ここのマネモブのことだしお祝いはF5連打っスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:43

    >>17

    語録はちゃんと使え…鬼龍のように

    本当はタフカテで皆といられて嬉しいんだろう?

    お祝いしてやろうか?ボクゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:29

    誕生日プレゼントはもちろん用意してあるよ
    もちろんウイルス、ワームを500億体ほどね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:13

    実際管理人が急に自分の誕生日とか言い出して自己主張し出したらみんなどう思うんスかね?
    うまくやればたまにレスしてくる面白ネカマのポジションに収まると考えられるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:44

    >>4

    嫌だ 俺の女のプライベートを教えたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:49

    管理人にお祝いで500億をプレゼントするよ
    ただし500億匹分の精子でね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:54

    勝手にお誕生日設定したらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:20

    >>23

    自己主張されたくらいでなにか思う繊細なやついるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:08

    ダイスで決めるのん

    月 dice1d12=12 (12)

    日 dice1d31=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:48

    >>23

    そもそも管理人の目撃情報ってあるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:38

    >>29

    これはとあるスレが復旧した時のものやで

    不思議やな タフスレでやってもらってるを見たことがない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:12

    >>30

    タフスレはゴミ箱だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:34

    実際ワシ等が消えたほうが管理人ちゃんは喜ぶんや
    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:24

    住民が勝手に女体化してるだけなのにネカマピンク呼ばわりされてるの不憫すぎて笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:44:08

    >>30

    待てよ 数日前に掲示板が鯖落ちした時に保守できなくて落ちたタフカテのスレを復旧頼んだら直ぐに上げ直してくれたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:37

    >>35

    見事やな···(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:08

    あの、、、自分管理人ちゃんのファンなんスよ
    握手したいから書き込んでもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:39

    あにまん及びタフカテを創造したのは管理人なんだからマネモブは子供といえるじゃないスか?
    はーっ 管理人とオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:29:44

    >>38

    忌み子なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:46

    バースデーケーキに火をともして待機してやりますよ クククク

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:52:59

    あ...あの 自分あなたの誕生日祝いたいんですよ 
    俺の家まで来てもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています