ウータッタッタッタッタ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:54

    私を誰だと思ってるウタ!?
    あの四皇“赤髪”の一人娘、プリンセス・ウタ様ウタよ!
    さあトットムジカ、我が歌を聞き蘇るがいいウタ!
    このくだらない世界をぶっ壊して新時代を築き上げてやるウタ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:20

    このウタは何のために何を思って新時代をつくろうとしてるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:38

    変な語尾ドン
    そんな喋り方の奴いるわけねえザウルス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:38

    >>2

    愉快犯とかそんな感じそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:50

    軽い気持ちで動いてたらいざ解き放った魔王の破壊規模が思ってたウン万倍をいって大後悔時代突入してそうな軽率っぷり
    でもギリ取り返しがつく範囲で収まってくれそうな気配もちょっとある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:43

    ゴールド・ロジャーが大海賊時代作ったし〜くらいの感覚で解き放ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:54:37

    ここまでアッパーな感じだと派手にぶっ壊すなぁくらいの軽さになりそうな気もする
    宝とかその他含めて全部壊しそうだから海賊でもない変なやつになりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:30

    幼い頃と喋り方が違う事をルフィに指摘されて赤くなるとこまで見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:01:41

    大丈夫?ネズキノコだと思って変なきのこ食べてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:31

    ウタが元気そうで良かったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:34

    >>8

    革命家ウタか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:01

    トットムジカが世界滅ぼしてもウタワールドあるし問題ないでしょな可能性?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:39

    革命家というかテロリストというか文字通りの魔王というか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:52

    ありのままの姿見せるウタ
    ありのままの自分になるウタ
    もうなにも怖くないウタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:23:50

    これは最終的にトットムジカと融合するタイプのウタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:53

    たのしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:07

    何かありすぎた世界線
    マジで何があった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:11

    トットムジカに精神汚染されてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています