夏油傑トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:17

    一時期大きな悩みが在ったがダイタクヘリオスと出会い、人々を明るく元気にすることを決めて尽力している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:53

    まあ秀才だしトレーナーやってても可笑しくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:44:50

    普段着が五条袈裟の人はちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:19

    声はお兄さまなんだけどライスのトレーナーにするとライスが非難された時に「ヒトミミどもめ…」してしまう不具合
    だから太陽に当ててカラカラにしてやる必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:49:26

    本編もこれ位はっちゃければもう少し救いはあったかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:36

    乙骨パイセンに投げた「女誑しめ!」がブーメランにならない???

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:10

    これヘリオス実装で意外と曇る話になったらどうするんだよ取り返しつかねえぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:58

    >>3

    取り込んでる呪霊働かせれば準備は簡単だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:04

    >>8

    オカマバーかよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:11

    >>6

    もともと呪術で一番モテるくせしてそんなこと言ってたやつだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:37

    本人の身長地味に180越えてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:07

    >>12

    180cmどころか185cm以上はあるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています