こいつのヤバいところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:49:28

    メモリ使用者にとって最も難しい行為である「自分からメモリを捨てる」という事をあっさり実行出来てる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:51:54

    たいていは毒素による中毒&依存症状が原因だからな
    こいつは過剰適合者で毒素の影響受けないから心持ちで何とかなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:49

    風都探偵で新米映画監督になってるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:22

    W本編だとコイツしかGっていないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:09

    >>3

    本編だけだとちょっと心配だったけどちゃんと成功してたんだな、知れてよかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:53

    唯一の救いはコイツの内向的すぎる性格。それが無かったら人間改造して地球上に存在しない別生物とか作り出してる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:36

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:49

    >>4

    そういや英語だからコックローチだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:41:37

    ただこいつ使用者がしなかっただけで基本何でもできる性能してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:19

    なんか「この人はいつかきっと大成する」つって自称アーティストの無職のお世話してる薄幸美人みたいなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:35:01

    遺伝子ミキサーを自分に打ったり、アダプター使ってたらミュウツーみたいな遺伝子操作の怪物が生まれる可能性もあったのよね…悪用するようなヤツじゃなくて本当に良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:55

    ここの照井好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:23

    >>3 えっ 知らなかった どこらへんに載ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:07

    地味に変身者がゲキレンジャーのラスボス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:12

    >>13

    リアクター編のときめのメモ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:17

    >>15 マジ? 見返してみる。教えてくれてありがとう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:29

    >>18 読んでたのに気付けなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:05

    その気になればWの身体を得体のしれないものに変えることも出来たのに
    殴られて痛い→拳を殴っても痛くないぬいぐるみに変えるで済ましてる辺りに性格が見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:44

    映画見てほしいだけで使うメモリの性能じゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:51:14

    適合率高かったしあのまま使ってたら絶対ハイドープになってたよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:12:57

    >>10

    ライアー回にいたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:53:36

    例え元が善人でも毒素のせいで歪む者も沢山見てきたから、そういう意味でもコイツに渡ったのは奇跡

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:04:24

    あそこまで適合して使いこなしてるのに一切毒素にやられてねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:12:24

    力の使い方はともかく能力とセンスは園崎家のお墨付きレベルで高いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:13:30

    ほとんどドラえもんみてえなもんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:14:24

    ドーパントの能力でメモリの毒素も無効化してた説

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:31
    ジーン・ドーパント | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    「天才的な資質」と言われた稀有なユーザーでさらには自分の肉体すら平然と書き換えて演技してたし

    下手したら己の頭の中身も無意識に制御して毒素の害をシャットアウトとかしてたんじゃ…

    だってこいつ何も問題なさすぎるんよケロッとしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:36:19

    >>11

    人の手を生き物ですらないクマの人形に変えてたあたり基本何でもありっぽいんだよな。

    多分やろうと思えば自分の戦闘能力がない弱点も銃とか剣みたいなのを体に生やしたりすればカバーできるし、そもそも邪魔な相手を別の動物に変えてしまうみたいなこともこのまま使っていけば出来るんだろうな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:42:17

    千翼をどうにか出来る可能性が一番ある怪人

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:43:47

    軽い使い方してるけど
    「現実改変能力」に近いことしてるよな
    普通はラスボスクラスの能力だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:50

    メモリとの肉体の愛称は最高の資質を持っていたけフィーリングがイマイチだった。映画への愛がなかったらヤバいになっていた存在だった。
    仮に完全に悪党になっていたら他の仮面ライダーシリーズと協力して対処しないとならない存在になっていたかも。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:10

    メモリの能力◎
    メモリと使用者の相性◎
    使いようによっては最強のドーパントにもなれたけど使用者の性格があまりにも戦闘向けでないため最弱になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています