レベル100クエストってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:10

    もしかしてネットで言われてるほど難しいものでは無い?
    画像はただの稼ぎクエスト

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:51:37

    相手によるとしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:27

    そいつはただの案山子だし…
    別に行動変わるわけじゃないから慣れてる奴が相手だとあんまり変わらんな 逆に不慣れで被弾しがちな奴のLv100はキツい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:38

    >>3

    これに尽きる 普段やらない・ストーリー上で戦う機会のないやつとかステータス低いだけでモーションは強いみたいなやつほどこういう強化個体は強い

    ラングロとかがいい例

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:27

    火力上がったビシュテンゴ辺りは絶対戦いたくないな
    慣れてないのもあってアホみたいに被弾するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:33

    ドスバギィなんぞ何レベルだろうがキューピー3分クッキング(丸焼き)だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:09

    慣れてりゃどのモンスも御せるのはいい調整してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:14

    原種マガドがクソ強いくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:08

    個人的フルフルがカモ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:29

    まだ戦ったことないけど100レベナルガとは戦いたくないな
    なんか尻尾回転が避けにくいんじゃ今作

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:02

    レベル100ジンオウガという今作真のラスボス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:33:04

    >>11

    おかしい…前にも似たようなことがあった記憶が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:27

    >>1

    それはアンタが廃人だから

    4G極限とかアイスボーンクシャナナとかをやるのをすすめる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:24

    EX5の100lvとか通常の傀異クエとそこまで変わらん気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:52

    舐めてたらワンパンで乙る事はあるな

    まあいずれ140レベルとかになるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:15

    火力はともかく制限時間の短くなるクエストとかあるから通常の傀異クエよりも体力が低く調整されてるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:26

    >>14

    Lv100よりEX5のほうが強いらしいぞ

    今後Lv上限上がること見越してかなり弱く調整されてる

    Lv100はギルドクエスト140とかやってた人ならヌルゲーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:46

    せめて捕獲出来るやつは
    捕獲出来る様にならねぇかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:14:38

    >>18

    簡単に捕獲されたら悔しいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:03

    罠や状態異常効くだけでだいぶ有情なんだ…(遠い目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:52

    傀異クエEX5のほうが痛いんだよなぁ

    ひょっとしたらアプデでギルクエみたいに140まで上限上がったりするかもしれんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:56

    アプデ前に出てた傀異クエ(EX1〜4)とそのモンスターのLV100ならどちらが難しい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:53

    >>22

    Lv100のほうがちょっと難しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:38

    レベル100より普通に出てる怪異クエの方が強い(ほぼ変わらない)らしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:17

    >>22

    アプデで変わったのってEX1〜2じゃなかっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています