トレーナーさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:54:57

    何か隠し持っていることに気がついたセイちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:54

    ちゅーる持ってるのがばれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:12

    ライバルたちの超詳細な分析資料。セイちゃんと作戦考えるために徹夜していた模様。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:59

    なぜ俺が隠し芸を磨いているとわかったんだ……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:05

    (セイちゃんのグッズ多数)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:14

    トレーナーの部屋には

    デスク周りは綺麗に整理された大量のファイルがずらっと並んでいて、クリップボードにもたくさんのメモ、1番目につきやすいホワイトボードには次走の対戦相手のデータとレースプラン案がびっしり貼られてる。

    対してベッド横の棚には文房具や小物、フィギュア、ポスター等のセイちゃんグッズが綺麗に並べられてて(食玩で出てきた他の黄金世代グッズもちゃんと保管されてる)

    ベッドには枕の下あたりにセイちゃん人形(大)が横たわってる。

    忍び込んだセイちゃんは圧倒されて動けなくなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています