ログホラのてとらちゃんの性別ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:43

    プレイヤーキャラが♂?
    リアルの肉体が♂?
    それとも両方?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:08

    中身は文脈的によっぽど男だと思うけど、アバターに関してきっちり言及されたことはないはず
    声が女性だから女性アバターって説もあるし、男性アバターで女声出してる可能性もある
    衣装が男の娘風だから体型では判断できない
    前者だと大災害の余波で徐々にアバターの性別に影響受けてるはずだからTS妄想がはかどる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:42

    この子もおとこの娘キャラとしては結構昔の子よね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:33:30

    でもネカマっぽさ薄いからリアルとアバター両方男の娘な気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:57

    ぱっと見姫プしてそうなナリで終身刑経験者なのほんと草
    シロエから雑にモフール姉妹のウロコ集めの面倒投げられてるのも笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:29

    >>6

    あのウロコ集め傍目に見てもクソクエスト過ぎるんじゃが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:11

    これで90突破してんのまじでおもろすぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:12

    支援職で13000枚ハイペースで集めてたで良いんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:54

    >>9

    それも手伝ってくれた面子が集めきるまで手伝ってたんやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:16

    >>6

    周りを振り回すタイプに見えて結構振り回される子なんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:52

    >>11

    だから振り回されてくれる直継に懐くんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:59

    性別てとらちゃんだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:49:17

    防御低いジョブで前衛やってるからプレイヤースキルもめっちゃ高いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:29:53

    盾職業を盾にするって結構高度なプレイだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:22:34

    >>6

    振る舞いもそこまで媚びへつらう感じがしないのもすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています