正直ウタには

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:18

    死んで欲しくなかった、ルフィともっと勝負して船乗って外の世界知って欲しかった
    けど死んでなかったらここまで好きになってないジレンマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:05

    ウタが心から笑ってるシーンが少なすぎてつらすぎる
    笑い声が本当にかわいいんだから仲間と一緒に笑いあってくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:34

    ワシは死んでなくてもウタに対する好感度は変わらないと胸張って言える
    最初のライブで胸掴まれちまったから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:50

    本当のウタが最期のシーンだけなんて寂しすぎる
    もっとありのままのウタを観たいんだ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:40

    寂しすぎてビンクスの酒のウタと麦わらの一味のファイル合成した
    最後の一味がガヤガヤやってるところとウタの歌が合わさって泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:10

    A「死んでほしくなかった」
    B「死んだ方が綺麗だし本人が望んでた」
    C「そもそも死による逃避を望みたくなるほど追い詰めるな多少加減しろ」

    みたいな脳内会話が自分の中でグルグルグルグル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:21

    どの道好きにはなってただろうけど、ずっとpixivとあにまんに張り付いてウタを摂取し続けないと生きていけないとはならなかっただろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:49

    ウタの生死に左右されるのは好感度じゃなくて喪失感だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:51

    お辛いのに、またライブ見たい映画館行きたいってなる映画

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:04

    まぁ過去の行いのことや本人の意思を考えたら亡くなってよかった
    でも映画見たあとの喪失感は半端なかったし死んで欲しくなかった気持ちもあるからものすごくモヤモヤする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:39

    「死んでほしくなかった(からトットムジカ倒せばエレジア国民復活みたいな救済用意してウタの精神的ダメージを減らしてくれ)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:39

    多くの他人と関わる
    これさえやれてればウタのおかしな死生観も改善されてウタも人間の簡単にはへこたれない心の強さを知れたのにな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:39

    死生観に関しては物心つく前からウタウタの能力者だったのが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています