最近60枚デッキをよく見るようになったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:32

    芝刈りミラーと気付かずに左腕切った彼は元気かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:43

    デュエリストの左腕なんて何本も生えてるしへーきへーき

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:20

    だから最初に相手のデッキ枚数を確認する必要があったんですね(2敗)(左腕切ったのと初動にうらら打たせて打てない芝刈りを伏せた)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:01

    本来は左腕切ったら死ぬべきだし芝刈ったら元気になる決闘者がおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:22

    初手芝刈り2枚!勝ったなガハハ
    おい、何で青いエフェクトなんだ…?なら何回か

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:23

    まだモンスターゲートとか名推理とかの可能性はあるから……
    そんなことするノイドは先攻取らないって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:45

    芝刈りで1枚だけ墓地に送られる相手を見ることが最高の楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています