羞恥心のない十代に水平チョップ喰らわせたいw

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:51

    退屈なヒットチャートにもドロップキック喰らわせてやりたいわw
    俺イカれてんのかな笑

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:27

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:14

    厨二病はさっさと卒業しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:27

    ミスチル?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:19

    初カキコ…ども…

    俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:19

    桜井だとカッコいいのに>>1が言うとただのイキリ陰きゃだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:29

    でも今という時代は言うほど悪くはないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:50

    会社の新人がシーソーゲームすら知らなくてショックだったのが六年前

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:51

    >>6

    wつけて逃げてるからねしかたないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています