ルフィ「ナミと結婚って勇気あんなぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:41

    何気にさらっと失礼なことをお前……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:38

    だって蛮勇だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:55

    ナミは“ない“だろとルフィも少しは思ってるんだなって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:33:01

    愛ある拳で男衆をボコボコにできるやべーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:20

    >>4

    愛あるのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:58

    ナミって羞恥心少ないけどセクハラに厳しいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:28

    金銭管理とかめちゃくちゃ厳しそうだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:40:51

    尻しかれて奴隷だろほぼ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:42

    >>8

    まぁ旦那や恋人に甘えるイメージは確かにぱっと浮かばないがもうちょっと人権はあると思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:38

    まあアブサロムは絶対うまくいかないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:22

    多分まだ結婚するならロビンの方が良かっただろ〜と思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:19

    こういうしれっと毒吐くルフィのワンシーン大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:45:29

    >>12

    バラティエのときより泣いてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:45:40

    実際どんな男性なら結婚があり得るんだろうかな
    「子供を大切にする」は大前提として

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:05

    >>14

    ゲンゾウさんみたいな人

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:21

    >>15

    あの人もベルメールさんの尻に敷かれてそうなタイプだったな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:28

    アニオリ引き伸ばしでウォーターセブンの駅長達が
    ナミとパウリーを恋仲と勘違いするのあったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:09

    >>15

    アーロンがココヤシ村に来なかったIF見てぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:18

    >>18

    海兵になっていたかもしれんが、結局ルフィに誘われて海賊やりそう。ベルメールさんも聞かないの分かってて止めないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:40

    案外サンジみたいに尽くすのが苦じゃないむしろ喜びに感じるタイプの方がお互い幸せになれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:03
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:03:13

    >>20

    サンジはいいやつだが、

    全てのレディに優しくて美女にはメロリンして奥さん“だけを特別扱い”ができないタイプだから

    多分奥さんの方が辛くなっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:11

    まあルフィから見たらナミって割と守銭奴だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:27

    >>20

    ナミさんがサンジの浮気を許せるなら間違いなく相性は最高に良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:58

    借金男ということ以外はわりとゲンゾウさんみたいなリアクションだなパウリー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:33

    あまりにもナミが強か過ぎて、そのへんの男じゃ振り回されるだけだろうな、とはルフィも思ってはいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:26

    >>21

    親子やなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:54

    サンジは一人の女性だけを愛せるなら最高の漢なんだが如何せん全てのレディを愛さないと生きていけない男なので……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:41:23

    >>25

    カリファ楽しんどるやろコレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:41

    >>25

    ルッチが止めてるの今見たら笑える

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:01

    ナミって浮気とかどう思うんだろ?
    「私が1番美人だし私の元に帰ってくるなら別にいいわよ」みたいなこと言うか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:51

    >>25

    この服ナミの服の中ではだいぶ控えめよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:03

    >>31

    多分言わない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:54

    >>31

    ナミが言うかは知らんがサンジと付き合える女はこういうタイプだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:25

    >>32

    厚着してるまである

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:06

    >>30

    ルッチはともかくカクとカリファは潜入先の仕事楽しんでる節はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:19

    年取ったらシャッキーみたいにうちの人ならどこかふらふら冒険してるんじゃない?みたいな余裕持ちそうだけど
    若いうちはとんでもないカカア天下になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:27

    >>34

    プリンちゃんはナミをお姫様だっこしてるの見ただけでショック受けてるしダメそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:44

    >>31

    耳とか引っ張りながら「私がいるのにふらふらすんな!!!」って言ってるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:36

    >>31

    自分一人ならまだ許すこともあるかもしれんが子供ができてからの浮気は絶対に許さんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:37

    >>40

    すげーわかる

    二年後は成人したからかナミがすごい子供に責任感じるようになってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:30

    サンジだと噛み合いそうで噛み合わない感じか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:39

    >>42

    サンジは言うときはバシッと言えるから相性は悪くないんだが子供できても浮気するだろうからマジで大概の女と相性悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:07:23

    いいねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:14:17

    ナミと結婚て勇気あんなァって言うけどお前と結婚したい女も大概勇気あるからなと俺は思うんすがね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:21:28

    サンジも本命ができたらある種の特別扱いはすると思う
    浮気はするけど一番は本命みたいな…
    うん浮気やめられない時点で大概の女は無理なんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:22:51

    実際「おれと結婚したいとか変わってんなァ」って思いとかはあったりするんだろうかルフィ
    そんなに自分のこと棚上げするヤツじゃねェし自分が戦闘以外からきしなのは妙に自覚のある男ではあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:40

    >>47

    まぁそこら辺も考えてるからこその『結婚はしねぇ』だろうしな……家族よりも冒険(と新時代への路)を優先しちゃう自覚はあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:28

    ハンコック、変わり者だった!!?

    それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:38

    まあでもナミのファンは多そうよね
    手配書がアレだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:37

    >>28

    あれがたった1人だけに向いたら相当重くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:37

    >>51

    全てのレディを愛する事でギリギリ成立できる愛(尚野郎にも優しい)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:10

    ナミもナミで「冒険したい年頃なのよ!」だから家庭持つのは兎も角今冒険辞めるのは嫌がりそうだしやはり同じ船で過ごしてもいいって男じゃないと厳しいだろうな

    海賊にならないとダメじゃん!!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:20

    >>51

    向かないからサンジなんだと思うんですけど…

    そうはならなかったんだよ案件

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:36

    アタックされて、受け入れる所が想像できないと言うか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:02

    一応ルフィは伴侶連れ帰ってきてクルー増えるのはOKしてくれるって分かってるし、ナミさんが本当に誰かを好きになって旦那連れかえってくる分には多分すごく祝福してくれるんだよな
    お前勇気あんなァってにこにこしながら言ってナミさんにぶったたかれてそうではあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:57

    ナミの旦那になることよりも30億の船長はじめとして諸々懸賞金のついた厄ネタ詰合せみたいになってるサニー号に乗る事の方がたぶん勇気いる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:01

    ナミはお金があるから夫の方もお金があったら
    結婚してもいつでも離婚できてしまうんだ
    つまり、ナミの夫は無職で何もできないやつぐらいの方がいい・・あにまんの俺か

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:00

    >>56

    ブルックジンベエロビンは何の衒いもなく祝ってくれそうだけど他は全員とりあえず一回信じられないものを見たような目をして旦那を見そう

    それはそれとして宴だあああ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:11:30

    「正気か?」とか「馬鹿か!?」とかじゃなくて「勇気あんなァ……」なのが酷い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:14:46

    ということはおだっち勇者にならん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:22:42

    ナミと結婚する事自体は否定しないのいいよね

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:20

    >>4

    ガープのトラウマが蘇って無意識のうちにナミに恐怖心を抱いてるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:44:56

    ルフィですら振り回された時あるしなぁ
    海賊王という譲れない夢、仲間からの信頼、食欲、ポジティブという4点セットを破られたクラッカー戦は本当に珍しいルフィを見れた

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:47

    >>61

    こないだの番組か

    奥さんがナミにそっくりって噂について聞かれてモダモダした後

    「漫画家はヒロインに似た人と結婚するんですよ!」

    って恥ずかしそうに白状したの

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:33:38

    >>60

    自分だったら尻に敷かれると言う確信があるんだな…と思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:11

    ナミとの結婚生活を想像して「勇気あんなァ…」と評する船長(億越え)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:58:27

    >>60

    「想像できない」とかじゃないんだよな

    想像はしっかりできた上で出てくる感想が「勇気あんなァ」なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:00:22

    >>65

    最高に素敵な方なんだろうな奥様…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:03

    一人の女性として考えた時のルフィの評価が「ナミと結婚しようとする男は勇気がある」なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:50

    イメージ不二子ちゃんみたいな感じで結婚しなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:01

    「信じられない」とか「物好きだな」じゃなくて「勇気がある」なのが味わい深い
    良い悪いは置いといてナミに勝てる気しないんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:37

    ルナミ二次創作だと「おれからナミを奪おうとするなんて勇気ある奴だな」って解釈されてるのを見た
    まあ「ルナミ」の二次創作だからこれはそういう"ルフィからの恋愛感情"の話になるから本編のそれとは違うだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:56

    勇気なんていらないわよ? いるのはお金

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:25

    一滴残らず吐き出しちゃうもんなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:01

    サンジとプリンが結婚することについては「お前分かってんなー!アイツ良い奴なんだよ!」って笑ってたのに
    ナミに対してはガチトーンで「勇気あんなァ」なのは草

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:14

    ヒロインやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:06:32

    >>69

    ワンピを舞台化したときにナミを演じた方と聞いたことがあるが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:26

    >>78

    巨乳大好きな尾田さん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:08:25

    ナミは男を尻に敷くのが似合うんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:22:23

    手にした金にはまったく執着しないけど、ゼウスには執着してたよな
    恋愛したらかなり重いのでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています