コンチネンタルでの殺人はルールで禁止されてるんだ 悔しいだろうが仕方な

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:59

    今なんか言ったかウィンストン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:42

    うーっ早く終わらせろ
    アニキがおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:54

    嫁を失い犬も失い家も失い亡き嫁との結婚指輪ついでに薬指も失う… そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:27

    やっぱり自殺して終わるんスかね?アウトレイジ最終章みたいに

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:55

    どんどん泥沼になってて最初の爽快感はカケラも無いんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:45:28

    ぶっちゃけ大好きなだけにストーリーの違和感が目立つんだよね
    2では敵のやつ別にルールに則ってお願いしたのに拒否したし3では自分が強要してるし
    あと忍者の日本語なんとかならなかったんスかね
    まあそれらを補って余りある神シリーズやから金返せとは言わんけどなブへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:09

    ムフフ…4作目でのドニー・イェンのアクション楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:44

    パラベラム不要ッ 1と2さえあればいい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:35

    >>8

    おいおいフロントの人のアクションはカッコよかったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:37

    パラベラム単体でストーリーが完結せずに4に続く・・・のは良いんスけどストーリー的になんにも進んでないのはビックリしましたよ
    2から4に繋げても問題なさそうなんだよね 無駄じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:51

    >>6

    ハリウッド映画はルール無用だろ

    シリーズ化すると整合性やキャラの魅力がどんどん猿空間送りになるんだよね


    まあ血の誓印に関しては結局ジョンもちゃんと請けたからマイペンライ!

    契約満了後?へっ何のこったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:34

    パラベラムでこれはアクションを楽しむものだって今さらながらに理解したんだよね、遅くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:25

    あ…あの犬を殺して車を奪っただけなんスよ
    見逃してもらってい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:45

    >>9

    ちゃんとフロントの人も強かったことがわかっただけでもパラベラムの価値はあったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:35

    パラベラムはザ・レイド1と2のラスボスコンビが一斉に襲いかかってくるというアクション映画好きには夢のようなバトルが楽しめたからマイ・ペンライ!
    まあアクションのレベルが高すぎてキアヌがついていけてなかったんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています