キメラあーっ語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:51

    こんなことが許されていいですよ!(ニコニコ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:11

    本当はオメコしたいんだろう?俺のゴキゲンなコックを薄汚えプッシーにぶち込んでやろうかボクぅ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:44

    禁断の蠢蟹掌"500億度打ち"

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:46

    なぁ春草 
    なぁなぁ春草
    なぁ春草
         “犀”の大観

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:29

    うーっ やらせろケンゴ!
    アニキおかしくなったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:51

    君と戦うにあたって徹底的に分析したよ その結果 (バキバキッ 我が名は尊鷹ということがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:17

    おいおい最初からクソ勝負とクソ思っていないから負けたともクソ思っていないでしょうがよ──っ蛆虫野郎ッ!(ヒュン カッ カッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:31

    なめるな、


  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:53

    >>4

    変なクスリやって

    カーニバルだぜ 

            春草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:02

    我が名はキャプテン・マッスル
    このクソメールを見てるクソは選ばれしクソ
    その額…5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者…
    今こそ単刀直入に言おう!
    日本を練り歩いてるある青年を腹一杯ぶちのめしてほしい
    名は龍
      星
      !
    いかなる苦境にも決して逃げなかった隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ偉大なる青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強いんだよ──っ蛆虫野郎ッ!
    しかもこの戦いには嫌でも絶対守らなければならない条件がありますよクククク





    !! には死地に陥れて然る後生く徒手空拳でなければならない
    銃や巨大な岩もスイカのように真っ二つに叩き割る刃物などの武器は一方的に使用禁止されるんだ
    なぜなら悔しいだろうが万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“御心臓”が大事なんだあっ
    笑えるな ぶっちゃけこの下衆で厚顔無恥の変態の命なんてどうでもいいんだ“心臓”さえ堂々と生きていればなあ
    さあ“未来”しか見てない過去にはこだわらない者は今すぐ日本に行け龍星をワンパンで顔面破壊KOさせろ
    急げっ(ギャギャギャ乗り遅れるな5000万ドルを掴み取るんだ“毎日が酒池・肉林のカーニバル”だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:39

    >>3

    怒らないで下さいね 打つ方の手もおかしくなるに決まってるだろうがえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:19

    いいんですか?金玉を自由に動かす芸を見せても

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:17

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:39

    勘弁して下さいよ
    手を使わずに金玉を自由に動かす芸なんか見せたくないですよ
    私を産んでくれた父や母が哀しむじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:24

    手を使わずに金玉を自由に動かす芸なんて…甘っちょろいもんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:28

    地獄極楽部屋だ
    目の前に鬼龍がいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:29

    クククク恥ずかしがる事はないよ 
    手を使わずに金玉を自由に動かす芸は若者の特権よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:37

    だったら見せてくれる?
    俺はさぁ結構実戦経験が豊富なんだけど見たことないんだよ 
    手を使わずに金玉を自由に動かす奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:47

    >>12

    >>15

    >>17

    >>18

    四玉突きだ···

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:59

    てめーらーっいい加減にしろ語録はいくらでもあるんだ
    金玉ばっか自由に動かしてんじゃねえよ
    一回次の駅にある自分のジムで闘ってやろうかあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:09

    傷ついて成し遂げるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:53

    先生ーっ 愛してるのら━━っ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています