おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part191【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:40:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part190【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:45:50

    たておつ
    200のはなんだあれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:45:57


  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:03

    たておつ
    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:14

    >>1

    立て乙ドラ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:28

    >>5

    𝓓𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:55

    たておつ
    デンジャラスビューティーなんたらヒップアタックじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:01

    うしっ、ノルマ達成だな
    前スレ200はなかったことにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:11

    立て乙
    そろそろ投げまぁす!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:30

    グラトレがデビヒパを!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:37

    なにいってるかわからんし無視しとこ
    いけーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:39

    >>9

    この次に絵投げ予約しマース!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:41

    >>9

    かもーん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:50

    >>9

    こいこい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:06

    サトトレと世話
    ダイヤと共に風呂に入りながらサトトレは考えていた
    (やっぱり慣れないな…)
    人のとは違う耳となかった尻尾。
    さんざんダイヤに触られ、ただでさえ敏感なそれはより敏感になり、今流すシャワーが当たるだけでもくすぐったいどころか悦く感じる。
    (…っ…!)
    快楽に耐えながら洗われていると、頭を流し終わった段階でそっとダイヤが囁いてくる。
    「かわいいです、トレーナーさん。…体を震わせて」「…っダイヤ…?」
    「ふふっ、欲しくなります…」
    そういって僕の体に泡のついた手を伸ばす、凹凸もあまりないが開発された体には強い快楽が走る。
    体が跳ねる、気持ち良さに震える
    「ピクピクしてますね、気持ちいいですか?」
    更に全身を洗われて、流し終えた頃には僕はすっかりのぼせたように真っ赤になっていた。
    「ふぁ…」
    ダイヤが顔を覗き込んでくる、彼女の瞳をみる。
    ーーーとても物欲しそうな色をしている。
    そっと抱きかかえられると、期待してしまう。
    「…今日もしっかり乱してあげますね。」
    「…うん…」  …僕は頷いた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:17

    ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:05

    ウワーッ!!サトイモが完全に捕食者!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:16

    以上駄文失礼しました
    ちょっとえちちな仕様でございます
    では私もうちょいこのスレに張り付きますので…
    (執念の亡霊)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:58

    えっち

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:50:55

    よし、反省の絵を投げるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:00

    明日役に立たない言うっちまうスレ豆知識

    part1〜4は今のサムネのタイシンを拡大していた物が使われていた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:40

    >>21

    えっそうなの?

    しらんかった……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:49

    >>21

    本当に使い道のわからない知識来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:52:18

    ケツカフェの手ブラする親父です
    親父の描き方これで良かったのかがただただ心配

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:53:21

    >>24

    ウワーッ!エッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:53:26

    >>24

    小学生男子か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:53:49

    >>21

    懐かしいな

    今でもpart1のサムネはテンプレにあるから気軽に見ることができる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:54:52

    >>24

    ウワーッ!?何やってんだ親父!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:55:16

    >>28

    👁息子よ…王様の言うことは絶対なのだ…

  • 30シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 16:56:46

    >>24

    俺の書いたやつの逆バージョンか…

    シュールで笑っちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:56:57

    >>21

    言うっちまうスレ七不思議来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:57:20

    本編とは全く関係なくメスオチさせるのってありかな?
    IFって事で

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:57:29

    >>31

    他の6つはいったいなんなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:57:51

    >>33

    頭サイゲの正体とか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:19

    >>33

    天才はなぜこんな意味不明な誤字をしたのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:23

    >>33

    カマライドラ、編集の鬼、頭サイゲ、黄金比の人…あとなんかあるかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:35

    >>32

    良いんじゃないか?

    だって君はそれを書きたいんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:43

    (聞こえますか…もう一つ書けたので持ってきました…

    いりませんか…?by死人)

    >>32

    (いいと思います…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:02

    >>36

    その2人がいけるならフクキタル学会主席もいけるか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:19

    >>38

    ください

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:27

    >>38

    (あなたはそろそろ生き返りなさい)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:30

    >>38

    くれ

    そろそろ喋り方戻していいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:39

    >>31

    七不思議のうちの一つは

    新しい話題が提示されても大体初期スレがやっていたという古代遺物

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:48

    言われなくても親父殿って一発でわかるのは光のない瞳にクマがあるからかな

    >>38

    ザオリク

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:12

    そういえばリャイトレを最初に発案したのって誰?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:29

    >>45

    それは割と最近だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:32

    皆さんのお陰で蘇ったので宴会ネタより
    サトトレとグラトレ
    宴会の王様ゲームの題で
    「すいませんグラトレさん…」
    「いいえ、別にいいんですよ。」
    僕は座るグラトレさんに抱きついていた。というか、膝の上にのせてもらっていた。
    「べったりしろってこういうこと何でしょうか?」
    「そういうこと何でしょうね。」
    彼女の膝、というか太腿だが柔らかくて座り心地はよく、そこまである訳ではない胸もキタトレのみたいに当たらないので今はむしろ有り難かった。
    「…気持ちいいですか?」
    「…はい。」
    すると彼女は微笑みながら僕を撫でてくる。すべすべした白い手が服越しに触ってくる。
    ふと力が入ったかと思うと、更に抱き寄せてくる
    「…どうしたんですか?」
    「もっとくっついてもいいんですよ。」
    「…いいんですか?」
    「はい。」「なら…」
    こちらからも力を抜いて寄りかかる、育ちのいいお尻に垂れた手があたるが、構わずにと言われる。
    (暖かいなぁ…キタトレとは違うけど落ち着く…)
    そのまま目を閉じて甘える。感覚が薄れる。
    「おやすみなさい」
    最後に聞いた言葉はそれだった。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:38

    >>45

    わからない、俺たちは雰囲気でお願いマッスルしている

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:54

    >>45

    わからない

    全員あのときはノリノリでりゃいトレ組んでた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:34

    駄文失礼しました
    tsで甘えたがりになったのに甘えベタなサトトレ
    命令を盾に甘えています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:38

    >>46

    いや最近だからこそこのスレにいるはずなのにそういえば誰が作ったか知らないなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:49

    サトトレ、戻れないでしょあなた

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:10

    サトトレもだいぶ…やばいな!(

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:13

    >>45

    (当時いなかったから)わからん

    アルトレが夜に投下されるって出たのがキッカケだったとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:29

    >>51

    あれはそもそも久しぶりに皆で作ろうぜのノリになったんじゃなかったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:42

    らゃいとれはアルダン提唱予定者が出現した時誰かが神的概念落としてったからああなった
    誰だ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:54

    >>45

    フラトレタイプなので誰が提案って感じでもないような

    しいて言うなら最初に言い出した一人だけども


    >>47

    ほほえましいのかケツデースするべきなのか判断がつかないデース!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:03:14

    アルトレ発生予定→リャイトレこんなのがいい!→みんなで作るか!
    的な流れ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:03:36

    >>55

    いやそうなのよ

    だからその最初の概念を考えた人がいるはずなんだけど名乗ってたっけその人

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:03:49

    ぶっちゃけサトトレはtsの影響大きいですからね

    テイトレとはいわんでも普通にアウトなレベルです

    >>57

    ケツでーすすればいいんでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:04:03

    色塗ってた
    これで🐉も怖くない

    GIF(Animated) / 4.84MB / 1700ms

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:04:40

    >>61

    強い…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:04:52

    >>61

    うわ…すげぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:05:05

    >>45

    確かに言われてみりゃ1番最初に脳筋概念を発案したの誰だ…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:05:51

    >>61

    こんなんもう🐉の勝ち目ないじゃん…(元からない)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:10

    >>61

    ウオスッゲ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:52

    >>61

    嘘でしょ…

    色つきGIFとかもうドラゴンの生きる未来0じゃない…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:55

    >>61

    うおカッケ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:59

    >>61

    ループ再生しない設定なのかしら?

    ともあれちょーーーーカッコ良!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:07:04

    なんでみんなそんな高度な真似できるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:07:35
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:08:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:08:40

    >>71

    ぬいぐるみになってな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:08:42

    >>61

    ループver

    GIF(Animated) / 4.84MB / 1700ms

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:09:14

    ただでさえ弱いのにかわいそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:09:45

    カマライゴンに人権は無いです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:19

    セイブルコンボの追い討ちもあるぞ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:11

    特攻攻撃食らってからセイブルコンボで隔離とか人の心ないんか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:12

    昨晩ロジカルの利刃も追い打ちかけてるんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:50

    最初は会長に比肩するような扱いだった気がするのがインフレの悲哀を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:54

    >>79

    利刃のアニメーションも描くか......(地獄の始まり)(開かれるPV)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:12:22

    超が3つくらいつく短編だがデジトレVSセイトレ腕相撲書いたぜー(マジで短い

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:12:37

    利刃ってカマライゴンに永続弱化付与できたよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:13:02

    >>81

    あなたはどこへ向かってるんだ…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:14:00

    >>82

    頂戴よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:14:01

    アグネスデジタル担当トレーナーは困惑した。
    かの邪知暴虐の謎存在に抗議したかったが、とりあえず目の前の案件を解消することにした。
    宴会にて突如発生したマクトレのような何かしらが、これまた突然王様ゲームなるものをやり始めたのだ。
    その結果、なぜか。本当になぜかデジトレが腕相撲をする羽目になったのだ。
    「…報酬は高級牛肉…いや食べたいけどアタシ勝てるかな…?」
    そうして決戦のバトルフィールド(という名のビールコンテナを積まれた台)へ赴くデジトレ。そこには…
    「よ、よろしく…」
    足がおぼつかないセイトレがいた。
    酔っ払い×なぜか今も履いている上げ底靴。その相乗効果の上、微妙に踏ん張りにくいらしいセイトレの体質。
    結果は言うまでもなかった。
    セイトレはなぜデジトレがこんなフィニッシュを決められたのだと周りが困惑するほどの大回転を決められた。
    謎存在からもらった牛肉は、デジタルと、あと大回転決められて背中が大変なことになっているセイトレ、セイちゃんとともにいただくことにした。
    美味しかった。
    うまぽいうまぽい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:14:08

    >>80

    最近会長もルドトレに好き放題やられて弱体化してるからな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:42

    >>86

    以上。セイトレはか弱き存在…バグって必殺技が生えてるけど…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:57

    >>86

    景品もあげるのやさしい

    ウンスはなんでいるの......


    >>83

    ロジカルの利刃・探求者だから脆弱はかけられない

    踏んだ場所がロジカルになる


    >>84

    わかんない、言われてみればなんか頭が大丈夫じゃなかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:17:12

    完全に堕としたから監禁も効果がないとかいう自業自得の極み

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:17:47

    >>88

    平和でいいね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:18:43

    >>88

    貰った肉をセイトレとも一緒に食べてるのイイよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:19:31

    >>86

    よかった...この調子で宴会の邪神概念も浸透させよう......

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:23:53

    足の小指をぶつけた時に「意外と」声が可愛いトレーナーステークス置いときます

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:20

    宴の場に神様が姿を変えてこっそり紛れ込んでるって考えると割とそれっぽい気がしないこともない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:21

    脳内で勝負服案をこねこねしてると作画コストだけ高くなっていくんですけどどうすればいいでしょうか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:43

    >>94

    ブラトレとかはどうだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:00

    >>96

    描く

    もしくは白以外は3色残して消し去る

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:33

    >>97

    いいね

    昨日のハロウィンも相まってブラトレギャップ概念が広まるね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:39

    神話で割とあるよね…というか、祭りとか宴会とかだと割と聞くよねこっそり神様が紛れ込んでるって話

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:41

    >>96

    安心してください

    勝負服は全て作画コスト高いです

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:43

    >>94

    タイトレは声だけ聞いたら色気1ミリもなさそうだな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:51

    >>88

    ありがとう、ありがとう。思い切り大回転させてくれて製作者は喜んでます。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:54

    >>95

    神は酒が好きだからな......

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:56

    >>87

    一応会長は反撃出来てるし……


  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:26:07

    >>97

    あいつのことだ、おぎょぉ!とか言いかねんぞ(

    でも可愛い場合……ピッ!とか?

  • 107ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 17:26:14

    >>96

    とりあえず描いてみるのじゃ

    意外と描いてみないとどうなるかわかんない事はあると経験者は語らせてもらう

    実際スズトレの夜明けの空要素をどうするかは描きながら決めた

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:26:25

    というか小指ぶつけたときどういう声だすんだみんな
    無言でその場で跳ね回ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:27:22

    ブラトレ「あうっ!?」
    タイトレ「ぎえっ!?」
    マクトレ「ひょうっ!?」
    親父トレ「ムスコヨッ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:27:36

    そもそも脳内で勝負服こねれないのが俺
    ファッションセンスがないんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:27:53

    小指ぶつけたらクソデカ舌打ちしかイメージできね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:27:56

    >>108

    クロコダインみたいな雄叫び上げて踞る

    イヤホントマジでこれなんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:28:21

    >>112

    よかった俺以外にもいた

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:28:28

    小指がっつんはおぉぉぉぉ…ってうなるなあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:28:34

    >>109

    これで笑ったの敗北感すごい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:28:34

    >>109

    最後。最後だけ癖が強すぎるんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:28:56

    >>98

    >>101

    >>107

    とりあえず帰ったら描きながら削ったり盛ったりしますわ

    出力できるかな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:29:01

    小指にグロックのマガジン落としたときは転げ回ったな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:29:15

    ンンっぉぉぉぉぉぉって感じになるよね
    もう少し声出そうなシチュの方がいいな
    寒い日に首元触られた時の声が意外と可愛いステークスか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:29:19

    ぶっちゃけおおおぉぉぉ…ってうなるだけでみんな可愛いのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:13

    >>120

    気付いたか……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:23

    飛び跳ねるかその場でうずくまるかのほうが考えやすそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:26

    いいか。
    俺らが転げ回っても情けないだけだが、TSした美少女ウマ娘トレーナーズなら何やってもかわいいかわいいできる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:44

    ちょっと敏感な部分を触られた時の反応に関してはタイトレが強過ぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:45

    そしてお兄ちゃんは──耐えた

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:50

    言うほど飛び跳ねるか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:01

    マルトレ「ピッ!?」(その場でうずくまって転げ回る)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:17

    親父は踞る
    ウオトレは跳び跳ねる
    こいつら根が同じでも色々間反対なせいで両方できるのズルくない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:38

    なんかその場で足踏みしちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:44

    >>128

    ウオトレがいきなり飛び跳ね始めたら世界崩れそう でかいし

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:31:53

    cv決まってるウラトレは想像しやすい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:09

    片足持って跳ねるタイトレ
    タ性壊。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:11

    >>130

    下の階のトレーナー室から苦情が出る

  • 134アルダントレ21/10/09(土) 17:32:12

    ダイスの結果を踏まえた宴会後のSS落としていいかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:40

    >>134

    いいよお

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:33:15

    小指ガツン
    親父「……!👁」
    ウオトレ「あ゛っおい俺に渡すな!!」(転げ回る)

  • 137アルダントレ21/10/09(土) 17:33:20

    「とれ〜な〜さん」
    「ひょわあああああっ! あっ、アルダンさん!?」
    「はい、あなたのメジロアルダンです」
    「急に尻尾を引っ張らないでください。 それで、何かありましたか?」
    「先日の酒宴がとても盛り上がったと聞きまして。 なんでも、グルトレさんと熱い抱擁を交わしたとか?」
    「あれは、くじ引きの結果であって、下心の類があったわけでは」
    「経緯はどうあれ、抱擁を交わした事自体は事実である、と」
    「……はい」
    「素直ででいいですね。 それではトレーナーさん、はい」
    「?」
    「私もハグを要求します。 グルトレさんより強く、愛を込めて抱きしめてくれたら許してあげます」
    「それは……」
    「さあ、どうぞ」
    「それでは、失礼します」
    「……私、トレーナーさんが思っているよりも、ずっとやきもちやきなんです」
    「……申し訳ありません」
    「もっと、強く」
    「はい」
    「今度宴会に出るときは、私の超BIGでかぷちを持参するようにしてくださいね」
    「はい。 ……はい?」
    「トレーナーさんが誰のトレーナーさんか忘れないように。 約束、ですよ」

  • 138アルダントレ21/10/09(土) 17:34:10

    今回は1レスです
    地の文なしに挑戦

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:34:33

    >>137

    さてはこの子も相当独占欲強いな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:34:42

    ど、独占力…!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:34:45

    アルダンも恋愛強者サイドだな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:36:29

    強い……

    >>131

    例えウラトレさんであっても小指だけぶつけようもんなら「インッ!!!!?」と短い悲鳴は上がるよ


    その後うずくまって冷静に爪が剥がれてないか患部を観察するよ、でも痛みでプルプル震えているよ

  • 143ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 17:37:10

    できたよ!!スズトレSS31作目兼禊用のSS!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:37:53

    >>143

    こいこい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:38:19

    アルダンも独占力同盟の一員になりますか?

    顧問はルドトレさんとグラトレさんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:38:47

    >>142

    かわいいぜ…

  • 147ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 17:39:12

    「…じゃあ乾杯!!」
    『乾杯!!!!!!!!』
    私のその声と共に会場のあちこちから声が上がり、一気に賑やかになっていく。
    ちょくちょくトレーナー達を集めて行われる大がつくほどの宴会。
    今回は珍しく外出許可の降りたウラトレさんも参戦する中、幹事に選ばれたのが私だった。
    まあくじで当たっただけだけど、なった以上は全力でやるのは当然。
    今日は何があろうと酒を飲まずに最後まで運営に回るつもりである。
    「とりあえず会場一周して状況確認…」
    …まあ。
    「スズトレさん避けてぇ!?」
    「え?」
    そうは上手くいかないのもまた人生なんだろうなぁと、目の前に迫るセイトレと酒瓶を見て思うのだった。

    「マクトレ〜ポテトぉ〜…」
    「はい、どうぞですわ。」
    「えへぇ、ありがと〜…」
    眠そうに瞼を擦りながらスズトレが答える。その姿には数時間前、なんとしても宴会の平穏を維持すると意気込んでた姿は影も形もない。
    開始早々、派手に転んで吹っ飛んだセイトレと、それに巻き込まれた酒瓶の直撃をもらったスズトレは結果、酒に弱いのも相まって誰より早く酔ってしまった。
    「難儀なものですわね…おかげでトンチキ王様ゲームの対象から除外された可能性もありますが。」
    突如として現れた俺そっくりの謎の存在によって宴会は混沌と化している。俺も何度か命令に巻き込まれたものだ。
    「…ていうか、もうかれこれ30分くらいウトウトしてらっしゃいますが、寝てもいいのですよ?
    わたくしや他の方もいますし。」
    「んや〜、大丈夫〜…」
    語尾をふわふわさせながらスズトレが続ける。
    「私は、幹事だから…最後まで、見届けないと〜…でしょ〜?」
    「…そうですか。ならばわたくしもお付き合いしましょう。」
    手に持っていた空のストゼロをゴミ箱にホールインワンし、ふらつくスズトレの体を支える。
    その覚悟が未だ健在ならばそれを助けるのが周りの義務だろう。

    ちなみにこの後、マクトレが指名の連打で大変になったのはまた別の話である。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:39:24

    >>143

    いいぞぉ!

  • 149ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 17:40:35

    >>147

    はい!!31作目完了!!全然スズトレ当たってねえなホントに!?

    とりあえず次はこのまま良さげな概念がなければフジトレ(今執筆中)→ルドトレの流れの予定。良さげなのがあったらまともトリオぶん投げるけどね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:41:19

    >>149

    なぜか当たらなかったねえ…ブラトレも一切当たらなかったけど(ちょっとした会話文SS投げたからかしら

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:42:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:43:06

    俺もあの人がまとめてくれなかったらケツが居たの気づかなんだ……
    ってかハヤトレの情報が全く出てこないんだが?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:43:11

    >>151

    少なくとも一般ウマ娘が装備するタイプのものではないな!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:43:48

    >>151

    ごめんなさい......

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:43:59

    だーれだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:44:00

    >>152

    ハヤヒデトレは…若干ナルシスト気味の月毛ウマかな?

    多分そんな感じだったと思う…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:44:39

    >>155

    芦名の竜殺し!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:44:41

    >>155

    C2H5OHさん......

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:02

    >>152

    大体こいつ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:11

    >>156

    いつだったかに「デンジじゃん」って言われてたのは覚えてるんだ

    見た目のことが全く思い出せない……どこぉ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:21

    帰ったらかっこよいルドグルトレ、オグトレで何か、ライトレイメージラフ描く(できたら)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:54

    次スレにブラトレ帰省編(時系列的には初期も初期)なげまーす

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:46:30

    いやあwikiに宴の遺物まとめて良かったよ
    ネタにもなるしね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:46:47

    >>161

    いつもえっちなルドグルトレしか描いてないと思われてそうなので!たまには描きます!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:47:04

    ルドトレ何着てもえっちになるからなぁ
    サラシ巻いてサングラスくらいかければ行けるか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:47:26

    >>160

    月毛、ロン毛、まつ毛バッサー、美少女((自称)事実)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:12

    昨日の午後にあったライトレのASMR動画概念どう料理したらいいかわからないの

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:43

    他のトレーナーさん借りてる時書いててこれ大丈夫か?って思うこと多いよね
    自分の設定したトレーナーについてはよっぽど酷くなければ構わないんだけど、他の方のよっぽどのラインが解らない以上冷汗流しながら投稿してる
    好評貰えてもホントに怒ってないよね…?とかなってる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:45

    >>165

    まず伊達メガネさせるだろ?

    次にでっかいライフル持たせるだろ?

    そして服装はいつものスーツだろ?


    出来たよ!女教師として潜伏してるスパイのルドトレが!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:58

    流石に魔剣グラムで遊びすぎたからなんか平和な概念で遊びたいな
    やはりどうでしょう、か

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:49:18

    >>169

    えっちじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:49:31

    >>167

    はい先生、子守唄を囁いてもらうってのはどうでしょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:49:44

    >>164

    (思考が…読めるのか? まずい…)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:49:45

    >>166

    助かる!!…けどやっぱ絵は出てなかったよね

    これ俺がデザインしていいのか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:03

    >>174

    いいんじゃないかなー

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:07

    (メンタルクソザコだからなかなかよそ様の子描けない、直近で27歳つながりでタバコちゃん描いたけど、基本デザした子か作成した子しか描けない)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:18

    >>168

    わかるからできるだけ研究してからやる

    シリアスに関しては作った人とか動かしてる人がいる時にこれどう思うー?みたいなの聞く、シャカトレ本編にフクトレ出した時はそうした

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:19

    >>174

    集合絵ぐらいよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:26

    >>173

    何が不味い?言ってみろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:30

    >>165

    クソダササングラスかな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:51

    >>174

    まあ集合絵は個別に描かなきゃそれまでふわっふわしてるので

    誰かが定義してくれればそれで修正するので

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:50:56

    >>178

    そっか集合絵か!

    おっけおっけ、見てこよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:51:23

    95-60-90がnot ecchiになる可能性なんてわずかなんだ
    針の糸を通すような行為だ

  • 184ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 17:52:21

    >>161

    (まだ直接言えてなかったと思うので今言うんですが一番最初にもらったスズトレ絵を下絵にしてスズトレの勝負服の草案無事に完成させられました。本当にありがとうございます。)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:53:08

    >>184

    (勝負服できたのですね!良かったです!!)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:53:19

    (何を書いてもなんか微妙にえっちにならないわたしが描けばエッチじゃないルドトレが見える......?)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:53:36

    我次スレ建てる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:24

    >>168

    やっぱこれ新人ちゃんの人の負担ヤバない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:33

    >>187

    おねげえしますだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:40
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:55

    ルドトレのWikiに画像がない!どうしよ!



    >>190

    ありがてえ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:15

    >>190

    盾乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:15

    おつつつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:37

    おっつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:40

    >>190

    たておつなんだ

    ケツカフェも好きに使ってね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:46

    140なら頭サイゲ復活

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:06

    >>190

    おつつです

    200ならトレーナーコスプレステークス

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:09

    >>196

    遅すぎる埋葬

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:14

    ルドグルオグライはwikiに画像が無いので描くときはいつも解説スレに回収されている画像を参考にしている
    なので私は過去の残像を見ている可能性があるのだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:21

    200ならパジャマステークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています