猿先生の編集

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:15

    編集「ウホホウホホ(なんでもいいですよ)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:46

    ◇このドンキーコングは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:30

    ◇このアオリの目的は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:49

    ふうん ゴリラ展開は編集の要求だったということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:08

    >>3

    禁断の"どのような"3度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:56

    猿先生「ウキキ?(これでいいですか?)」

    編集「ウホホ(いいですよ)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:41

    最近は〇〇はどこへ…⁉︎と〇〇の向かった先は…⁉︎が多い気がするっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:45

    もしかして意志疎通ができないからあんな展開になってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:57

    原作の猿と話をつけなきゃいけない作画担当の渡哲也の悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:08

    絵を描くお猿さんの編集は字を書くゴリラさんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:38

    >>6

    もしかしてワシらがサルやゴリラの言語が分からんようにサルとゴリラ同士でも通じてないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:06

    アオリで読んでない読んでない言われるけど、同じく担当編集が書いてるであろう前回までのあらすじはちゃんと書いてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています