アイアン木場VS最新話鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:08

    さすがに鬼龍!が勝つっスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:48

    今のおじさん虎に勝てるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:40

    幻魔と霞打ちと劣化塊蒐拳があるからおじさんに勝つのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:45

    獰猛な虎に勝てる気がしないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:12

    >>3

    幻魔はおじさん使えたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:57:43

    灘の技学んだ後でも鉄拳伝坊に負けたガルシアに負けてるのが全てじゃないスかね
    普通におじさんの勝ちだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:22

    灘神影が強すぎるから無理っスね
    おじさんも使わないだけで弾丸滑り使える上に即死技大量に持ってるっス
    あとアイアン木場もあんなにバカでかいゴリラと戦ったら一方的に荼毘に付されますね
    ◇しかしなぜ戦いを挑んだ...!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:46

    >>5

    実際は違かったけどオトンが悪魔王子に幻魔教えたの鬼龍じゃないかって電話してたし使えるのは間違いないんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:28

    >>7

    これおじさんが強いんじゃなくて灘神影が強いだけじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:04

    >>9

    しかし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:06

    >>9

    待てよおじさんのセンスがあってものに出来るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:10

    >>9

    それ言い出したらおとんも尊鷹もタフ君も全員貰いもんの脚と灘神影と幽幻が強いだけやんけなにをそんなおじさんが汗と血流して取得した技術を別物みたいに捉えてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:32

    >>9その灘神影の中でも強さの序列がある以上本人の肉体的な強さも関係あると思うっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:56

    >>9

    これ系言い出すやつってなんなんスかね

    技術と肉体別に考えるとか馬鹿みたいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:16

    身体的スペックが強いだけならともかく習得した流派が強いだけまで行くともう
    じゃあ強いだけじゃない強さってなんや…?となるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:41

    塊蒐拳とか呪怨使えればわかるけど
    あへあへ霞突きおじさんと化した今の鬼龍じゃキツくないスか?
    木場のタフネスは昔のおとんが倒しきれなかったくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:19

    おそらく>>9は「強いとはなんだ」という殴り合いを志すものに関するタフや刃牙はおろか一歩にも出てくる

    根ざすテーマを問うていると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:04

    >>6

    待てよガルシアはキー坊には勝ってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:28

    本当に色々と使えなくなってるくらいには今の鬼龍は弱体化しているというか
    これが例えばなんだかんだTOUGHの時系列なら普通に勝てるだろうと太鼓判を押せるんスけどねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:05

    >>17

    自演なんだろうけど無理があり過ぎる擁護なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:44

    灘心陽流じゃあダメなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:58

    >>20

    擁護というかネタだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:41

    >>11

    灘の中には鬼龍は使えるがオトンは使えないって技も結構あるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:53

    それこそ霞突きだって練習してアレンジして編み出したものだろうしなっ
    ジェットとか苦労してたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています