本当に愛着のある作品のファン界隈は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:39

    覗かないようにしてるのは… 俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:37

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:31

    タフカテを使ってるってことはタフシリーズにそこまで愛着がないと言うとんかい
    いやここファン界隈か?(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:40

    ククク
    嫌でも見せつけてやりますよ
    しゃあっ炎上からのトレンド入りっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:02

    >>3

    猿山と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:16

    アンチの叩きはともかく無能儲の擁護がガバガバで見てられないのは俺だけじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:21

    わ・・・私は対戦ゲームでよくマッチングする上位層の人間がほとんど蛆虫だった過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:30

    >>4

    灘神影流"位置情報を海外にして日本のトレンドが入らないようにする"

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:34

    (語録無視)とかくっさいやつが湧いてる時点でファン界隈でもなんでもないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:00

    >>8

    海外でも炎上ラッシュ開始だっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:38

    ファンと言うよりはオモチャの方が近いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:20

    やっぱり面白い時は盛り上がり、つまらない時は冷静に批評できる程度の思い入れが一番だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:55

    >>4

    待てよあにまんしか使わないからトレンドなんて見ないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:59

    匿名じゃない関わり深い人と作品はあまり語りたくないよねパパ
    色々とめんどくさいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:52

    ククク…
    目についた感想動画や切り抜きは片っ端から「オススメに表示しない」にぶち込んでやりますよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:16

    >>15

    見事やな・・(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています