入場特典第三弾は…またコミックス!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:14:30

    これもまた重要なところじゃねぇか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:10

    予想外だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:45

    27!?
    大分先だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:55

    楽曲秘話って本誌に載ってるやつか。
    まさかここで収録するとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:26

    本誌に載ってたのを入れるなら数ページしかないけど他にもあるってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:35

    これも300万か
    何日もつかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:35

    !?ジャンプに載ってた1ページのやつまとめてくれるのか!?
    行かなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:35

    本誌より先出しになるってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:36

    誕生秘話って本誌に載ってたやつ+αかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:45

    また300万なのはいいけどこれも土日行かなきゃ消えるパターンやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:17

    4/4……1巻ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:29

    4/4ってどういう意味だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:51

    ウタの楽曲誕生秘話はジャンプで載ってるやつよな
    それが「も」ってことは他にもあるってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:55

    40億巻手に入らなかった人多いと思うからまた直ぐに終了するかもしれないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:28

    これはあれか
    4分の4拍子ってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:43

    配布日当日に行けば大丈夫そう…と思ったけど土曜か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:16

    ウォロロロロロ!!!
    こりゃあまた観に行くしかねェな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:25

    ジャンプ本誌は3号連続掲載だったよな
    4/4巻って事は書き下ろしでひとつ増えたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:30

    本誌のやつが楽曲誕生秘話だっけ
    これを逃すといつ再録されるか分からないから欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:08

    新しいのもいいけど今までの再配布してくれ(貰えなかった組)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:15

    四十億巻月曜に貰えたからその辺までなら大丈夫だよなちな都内

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:31

    ジャンプ定期購読してれば関係ない…………って訳でもなさそうだなコレは

    書き方的に追加要素ありそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:36

    なんでだよぉぉ!!シャンクスゥゥ!!
    またすぐ特典無くなっちゃうよおおお!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:47

    ”公開から2日間で157万人動員、興行収入22.5億円突破と、大ヒットスタートをきった『ONE PIECE FILM RED』の第3弾入場者特典の配布が決定しました! 「『ONE PIECE』コミックス-巻4/4〝UTA〟-」と題し、1冊丸ごとウタを大特集! 初公開となるプロフィールやプライベートスナップなど、ウタの知られざる素顔にせまります。

    また、ウタやゴードンなどオリジナルキャラが完成にいたるまでのキャラクターデザインラフをはじめ、尾田栄一郎先生が谷口悟朗監督との打ち合わせ中に浮かんだアイデアを書き留めたメモなど、秘蔵資料も掲載。さらに、歌姫・ウタに楽曲提供された豪華アーティスト7組&ウタ役の名塚佳織さん、Adoさんのコメントも収録。

    そして、「週刊少年ジャンプ」35号から3号連続で掲載された尾田先生描きおろしのウタ漫画も完全収録! ウタの魅力がたっぷり詰まった本コミックスは、8月27日(土)より配布となります! ぜひ、劇場で手に入れてください。”

    なるほどね、これは欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:46

    4/4は四分の四拍子ってことだろうな
    つまり五線譜に意味が(ry
    それと4/4=1って事でオリジン要素もあるのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:47

    あぶねー今週かと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:59

    >>24

    ウタの素顔に迫るとか欲しすぎー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:59

    >>17

    あんたが映画館来るってスタッフ知ってたら絶対本人と大看板と飛び六胞の分保管してそうな気がするわw

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:47

    ウタのプライベートスナッフ!!?
    ……いやウタのプライベートとかその時の気持ちを考えると地獄じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:59

    >>8

    そうならないように27なんだと思う

    22発売のジャンプで3話目掲載して27でそれをまとめたものだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:19

    客足が落ち着いてくる頃を見計らっていいもの出してくるな
    でも乗るしかねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:33

    「3号連続で掲載された尾田先生描きおろしのウタ漫画も完全収録」だから描き下ろし漫画自体は3本だけってことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:16

    予想外の爆発ヒットで今頃4弾以降をせっせと作ってるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:07

    ジャンプずっと買ってるなら漫画は新規分ないのか
    じゃあいいかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:31

    27日からかー…27!?
    ということは今週は特典無しか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:52

    >>32

    そうだよ!

    1話目が本誌掲載時に3号連続って言われてることをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:53

    >>31

    300万って今までの第一弾特典くらいだからな

    流石に落ち着いてきてるとは思うから貰えないことは無いと思う。

    もしかしたら貰えない人がないように売れ行きを考慮して量増やしたのかもね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:00

    空いた20日から26日までは40億巻再配布してもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:01

    今週末もう1回行こうと思ってたけど待った方がいいか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:34

    >>24

    ウタ補完本はダメだろうがよぉ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:45

    何だあここは
    地獄か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:31

    今週の連動エピソード2話の後すぐ2回目観に行こうと思ってたが一週遅らせた方が得策だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:05

    >>39

    2回行け

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:25

    >>42

    毎週行けばいいことを教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:16

    こ、こんなのもう一回映画館行くしかないじゃないか……!既に何回も行ってるのに……!
    それにしてもウタを人質に取られて映画館に連行される図になってるの面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:06

    ワンピースマガジンと内容被りそうだけど新情報あるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:15

    >>45

    全員シャンクスなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:21

    誰だよ楽曲秘話が本誌に載ったときにこっちは原作世界線のウタだとか言ったやつ
    映画の世界線確定じゃねえか(´;ω;`)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:35

    >>45

    まさかPVが映画の内容じゃなくスタッフと観客のことを指していたとはこのコーメイの目をもってしても…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:45

    >>34

    オダッチのラフとかそう言った内部資料も載ってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:27

    また欲しくなっちゃうやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:04

    300万部なら流石に初日で無くなることはなさそう(油断)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:15

    27日なら流石に勢い落ち着いてるでしょ…だ、大丈夫だよな…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:17

    27日からで300万部は張り切ったなぁって思ったけど、40億巻のペース考えるとそれでも余裕で捌けるラインなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:18

    4/4って1じゃん・・・
    実質ワンピース1巻ってこと・・!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:11

    現在の累計動員数が500万だから初週に比べて落ち着いてきてるのも考えれば2週間くらいは持つんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:13

    ウタ生存ルートの描き下ろし漫画配布したら映画館パンクしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:09

    さらっとウタのプロフィール載せます!も思い切ってんなぁというか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:33

    流石に一回見たら終わりの人たちもいるだろうし
    いけるやろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:03

    週替わりの特典ってリピーター目当てなところあるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:36

    いつも映画は1回しか見ない派なのにこんなの来たらまた見たくなっちゃうじゃん…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:17
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:31

    じゃあ今週末はソニックとジュラシック・ワールド行けるな
    REDはIMAX一回だけでいいか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:59:42

    27日かー。もうauシネマ割終わってるな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:58

    これは何としても欲しい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:22:52

    漫画自体は本誌に載ってたやつかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:25:02

    どれだけ刷るか数が難しいとこだけど40億巻も頼む……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:12

    2回目行きたいけど行きたくないなぁ...って思ってたのに鬼かよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:09

    特典豪華すぎるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:07

    この次の特典で色紙なんて来てくれたら覚醒するぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:02:24

    27から29に旅行行くんだけど間に合うかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:33

    >>71

    出先で少し時間捻出は難しかったりする?それとも海外?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:48

    27日の予定空いてる!よっしゃーーーーーー

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:15:46

    >>72

    大阪なんだよね

    初めてで予定を組んでる途中

    映画館で良いところあったりするのかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:17:54

    40億巻PDFでもいいから見せてくれねえか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:06

    プロフィールわかるってことはウタの好物がわかるのか嬉しいな

    パエリアかチキンだったらどうしよう…死ぬかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:44

    アニメの特別編終わってるからってのもありそう(開始日)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:03

    >>74

    どこ行くか晒さなくていいから取り敢えず近くに28日か27日のレイトショーやってるところを探してみるのはどうかな?公式に上映館載せてるから近くにあるか調べられるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:23:19

    >>29

    いいや、何度脳を焼いでもウタちゃんのプライベートを知りたいね

    いやほんとマジで

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:23:50

    >>78

    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:22

    >>74

    大阪は国内最強のIMAXの2つの内の1つがあるよ


    旅行・出張先でIMAXみたい人は↓のwikiのページ半ばの図を参照すると幸せになれるかも

    IMAX - Wikipediaja.wikipedia.org

    ○解説

    IMAXレーザー / GTテクノロジー(旧:IMAX次世代レーザー)

    IMAX最大級のスクリーンサイズ(22.86m以上)に合わせ新開発されたシステム。

    ・日本では東京(グランドシネマサンシャイン池袋)

    ・大阪(109シネマズ大阪エキスポシティ)

    の2箇所の映画館でのみ導入され、スクリーンの高さが約18m×横幅約26mとなっており、日本では最大級である。


    ○種別欄(上ほど豪華だけど音響は4分の3が12.1ch)

    IMAX-GT:IMAXレーザー/GTテクノロジー(4Kツインレーザープロジェクター、12.1ch)

    IMAXレーザー:IMAXレーザー(4Kレーザープロジェクター、12.1ch)

    IMAX(12.1ch):IMAXデジタルシアター(2Kプロジェクター、12.1ch)

    IMAX(5.1ch):IMAXデジタルシアター(2Kプロジェクター、5.1ch)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:15

    なんとなく1回見てファンになって映画館で見る価値のある映画と気付いてリピーターが増えてきた分
    結局都心は早くに底を付くんだろうか?
    今回の全国の映画館の客入りデータから各地の配布数上手いこと調整してくれれば余裕生まれるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:01

    内容説明読んでると本誌やONE PIECEマガジンでも読んだ感じの内容っぽいんだけどこれで初公開の情報とかあるのかな
    ウタやゴードンさんの資料とかはマガジンにあったし楽曲提供アーティストのコメントとかは幾つかの媒体でもう出てるけど
    どうなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:02:22

    映画館によっては結構余るからそこ狙えばいけそう、都心は知らんけど
    正直二、三回映画みたいって人そんないないから今回は余裕で行けそう感ある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:02:27

    特典のたびに盛り上がるのなんか祭りみたいで楽しいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:07:25

    明日3回目観に行くのに…!?しゃあねぇな、来週の土曜日に4回目観に行ってやるよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:33:20

    >>42

    3回行くんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:36:02

    >>83

    ウタの設定画でワンマガに載ってないのがいくつかあれば御の字程度かもしれないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:50:52

    週末映画席の予約また厳しくなりそうだな…
    感染対策をばっちりしていくようお前たちに伝える
    病気はつれーからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:54:06

    第4弾 ルフィとウタとシャンクスの色紙(子ども時代と現在の姿の2種類ランダム)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています