スマホ版イルルカに興味があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:45:58

    今更やって遅いってことはない?
    あとドラクエも全シリーズやったわけじゃないけど楽しめるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:34

    自分は3DS版買おうと思ってるけど、3dsとなんか違うのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:54

    ストーリーとモンスター収集までなら今からでも大丈夫
    対戦は…今はどうかなあ?配信開始からしばらくは結構盛り上がってたが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:07

    対戦に関心があるかは分からんが、少なくとも今手に入らないモンスターとかはない筈

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:36

    >>2

    一番分かりやすい違いはモンスターが増えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:50:27

    俺はスレ主じゃないんだけど
    なんか地方限定で入手できるモンスターがいたはずだけど
    それは大丈夫なん?
    テリワンで言うスラ忍タイプの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:05

    11のモンスター中心に増えてる
    ニズゼと10のラスボス勢が両方使えるのは現状これだけ
    オンライン対戦はなんかパスいるからわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:39

    >>6

    入手手段が別に用意されてるから大丈夫だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:52:11

    通信限定のやつはだいたいがタマゴとかお見合いに出るように変更されてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:54:04

    >>7

    未だにナドラガが出てる作品ってソシャゲ込みでもこれだけという

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:25

    ここまでのレスに見るに、「楽しめはするけど、対戦はちょっと…」って感じかな?
    まぁ自分対戦にそこまで重点おかないし、そこは大丈夫だとは思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:12:21

    >>2

    スマホ版はストーリーをスキップできる

    おかげで3DS版既にクリアした自分はダレずにシナリオ進められる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:14:35

    >>5

    >>12

    なるほど!教えてくれてありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:13

    対戦はどの位人いるかは解らないけど恐ろしい程煮詰まっててどんな思考してたらこんな編成思い付くんだ…って怪物共が沢山いるって聞いてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:40:16

    みんなレスありがとう。スレ主です。

    限定モンスターもしっかり別の方法で当てれるらしいね。

    対戦はまぁ>>11で言った通り、過疎りぎみではあっても、自分はそこで重点置くタイプではないので大丈夫だと思う。

    他のソシャゲの課金用に買った時に、還元ポイントがあったから、それで買ったよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:46:11

    3DS版にいないモンスターとかもいるし面白いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:08

    通信対戦は流石に人が少なくなってるけど一人でもモンスターコンプ出来るし
    モンスターの縮小拡大が自由だからドラクエのモンスターが好きならドリームチームを組んでパーティバトルするだけで楽しい
    新規モンスターも沢山いるからオススメするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています