自分の好きな界隈が日々廃れていくのに哀愁を感じるのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:38

    10年も付き合ってきた例のアレ界隈が本当に終焉を迎えそうで憤りを感じているのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:02

    タクヤに乗り換えろ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:09

    >>1

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:28

    すいません 流行ったのがおかしいんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:43

    怒らないで下さいね
    とうの昔に終わってましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:34

    だいぶ前に離れたけど中学生しかいませんでしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:55

    怒らないでくださいね
    売り物のビデオを違法視聴して同性愛者を笑うジャンルが何年も許されるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:11

    >>2

    タクヤも廃れ始めてきてもう希望が見えないのは…俺なんだ!

    例のアレがたぬきに蹂躙されるのを見てイラついてるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:12

    >>1が顔出しでもして素材になったらええやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:56

    怒らないでくださいね
    10年も続いたなら大往生と言っていいんじゃないですか
    もう最期を看取って次の楽しいものを見つけた方がいいんじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:07

    >>8

    ならウマネモブになれ…と思ったけどアレはウマ・娘ですらない何かなのよね。ここで忌み子扱いされてた例のあの子が他所ではもてはやされていると聞いてびっくりしたのは俺なんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:24:11

    ゼEROがある内は安泰だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:12

    そのまま廃れろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:26

    怒らないでくださいね
    新しく何かが流行っても似非ホモノンケが台無しにするからもう終わりじゃないですか
    TKYでもノンケが出てきてると聞いたときは驚きましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:28

    あらゆるイベントが揃ってる8月にも動画は上がらないし注目されたのは8/10に下北沢で迷惑行為してるホモ・ガキだけなんだよね、酷くない?

    木吉さん…の演説動画も昔ならお祭りなのにそこまで伸びてなかったしな(ヌッ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:40

    怒らないでくださいね
    ホモと見るとかいうゴミがランキングに出始める状態になった時点で終わってたじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:57

    た、たぬきって何なのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:24

    ハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:05

    廃れてもネット文化には完全に染み付いてるから消えることはないしまあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:19

    野獣の日はホモガキ同士で殴り合いの喧嘩になってたしやばすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:31

    >>13

    ニコニコよりもTikTokとかで何故か流行ってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:59

    >>17

    紹介しよう。ウマ娘プリ・ティー荼ー毘ーのn次創作 たぬきだ。もちろんめちゃくちゃ量産されてる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:34

    ホモガキの自己顕示欲に使われてるオモチャやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:00

    しゃあけど…そもそもホモビを使ったお人形遊びが十年も続く方がおかしいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:37

    ククク
    たぬきはウマ娘ネタ、他作品ネタ、多様な内容、アングラ特有の空気、そして量が合わさった完全動画だァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:27

    ク☆の終末期医療を行うアンデス兄貴には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:43

    一周回ってほんへを見てるのは俺なんだよね
    一章と二章、外科室とおじひでは名作なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:36

    怒らないでくださいね、たぬきもほぼおっさんの馴れ合いしゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:02

    最近例のアレ系動画にタフ語録をよく見かけるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:46

    >>20

    詳しく教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:01

    >>25

    >>28

    たぬきからタフオンと同じ「ウマ・娘なんて俺たちが騒ぐためのネタやんけ。なにムキになっとんねん。」という蛆虫の匂いを感じてるウマネモブが俺なんだよね。はーっ!はよ散体しろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:48:11

    >>31

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:48:34

    >>31

    それはタフカテでタフの話をしないワシらに言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:13

    わっかが死んでいよいよホモガキという概念そのものの終演を感じてるのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:42

    待てよ そのうち別のホモネタが流行り出すんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:11

    >>25

    着火場所になったふたばでは早々にたぬ虐路線に入って完全荒れネタ扱いになってたのに後からニコデスマンで流行って驚いたのは…俺なんだ!

    それこそあにまんで言えばピッコマンとかが外で人気コンテンツになった!に近い事態だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:48

    ホモガキってネット初心者なガキの雰囲気を隠しきれてなかったから絶滅していいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:00

    それはここのことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:18

    >>37

    それは愚弄即お気持ちのあにまん民のことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:27

    もしかしてあにまん民は皆ホモガキと同レベルなんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:28

    >>39

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:02

    >>40

    語録はネタだからという方便を盾に使って他所を荒らしてる人間がいる時点で、外から見たら同類を超えた同類と思われるが…

    ちぃっ なんだってただ荒らしたいだけのバカがタフ語録使ってんだよ カッカッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:29

    >>1

    そのつらさ…わかるぜケンゴ

    長い間楽しんでたク☆も廃れていて人権侵害コンテンツの悲哀を感じますね

    できればまた盛り上がって欲しいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:19:00

    それは最初は歴の浅い読者とタフについて語れると
    ウキウキでいたのに日を追うごとに本編について
    語るスレが減っていって肩身の狭くなった
    ワシのことを言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:29

    すいません
    著名人や他のコンテンツに風評被害を撒き散らす蛆虫コンテンツなんか消えたほうがいいんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:32:27

    待てよホラーINM企画はまだやってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています