僕なんて手を使わずに金玉を自由に入れ替える芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:45

    長!

    お怪我の経過を教えてくれよ

    う わ あ あ(PC書き文字)

    うぁぁぁ

    き…金玉が打たせ湯で練り入れ替わっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:34

    オナニーで殺人犯を特定する方が芸ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:06

    怒らないでくださいね。あんな妻子の未練タラタラの可哀想なおっさんを狂信するとかバカみたいじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:55

    馬の死体を見たら衝動的にシコってそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:21

    アニメでも放送する気マンマンだったのにはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:47

    これで入れ替わってたら捻転かなんかで戦線離脱だったはずなのに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:10:14

    今なんか言ったか>>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:10






  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:17

    世界が違ったらコイツも網走にぶち込まれてそうなくらいの猿世界住人なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:04

    宇佐美みたいなもん 一番安いコマやんけ なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています