ゆで卵にはマヨネーズをつけるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:19

    トマトにはケチャップをつけるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:27

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:36

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:57

    素材の味そのままなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:44

    不思議やな トマトは苦手なのにトマトケチャップになると美味しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:35

    ふんっ 原材料にそのソースかけてるんだから美味しいに決まっているだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:58:01

    トマトにもマヨネーズをかけろケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:21

    (味噌汁に油揚げや豆腐入れて豆腐に醤油かける日本人は偉そうなこと言えないんじゃないっスか?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:32

    >>8

    うーっ どうして俺に急に話を振ったんだアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:02:52

    >>8

    オーロラソースにはならないんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:11

    トマトはそこまで好きじゃないのにケチャップとマヨネーズを少しかけてオーブンで焼くだけで不思議とめっちゃおいしくなるんヤ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:51

    ケチャップみたいなもん酢とスパイスが強すぎてトマト感だいぶ薄れてるやんけ
    なにトマトの仲間扱いしてんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:22:06

    >>13

    砂糖もたっぷりだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:12

    >>14

    砂糖より塩分の方がきついんだよね実のところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:31
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:31

    トマトそのものを食べたいときとケチャップ味が食べたいときは
    焼きそば食いたいときとカップ焼きそば食いたいときくらいには別なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:10

    チーズハンバーグと代わりは同じだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています