はっはぁーっ💪 英雄筋肉を好むと言うじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:10

    筋肉はいつもカチンコチンよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:48

    この世界線の本山先生はPC筋はダルダルだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:31

    精力善用を正しく使っていると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:28

    PC筋ってどうやって鍛えるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:07:14

    >>4

    尻丸に力を入れるとオチンチンの根本が引っ張られる感覚があるっスね?この時動いているのがPC筋っス

    感じないときは力の入れ方を変えて確かめてみるっス

    あとはこれをシコシコ繰り返せば鍛えられていくっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:48

    しゃあっ エニタイム・フィットネス!
    最近入会したのは俺なんだよね 使い勝手よくない?
    トレーニングだけは真面目にできるしシャワーもあるし……店舗によってはファブリーズもいけるしな(シュシュシュしゅわーっ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています