ザックスくんは誇りと夢と優しさだけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:15

    それと強さだけはね。
    「俺の誇りや夢 全部やる」のシーンで涙腺がバーストしたのは俺なんだ。はーっ!スクエニよはよリメイクしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:11

    クライシスコアからff7に触れたからクラウド!の変わりっぷりに驚いたのは…俺なんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:19

    >>2

    うああああ

    が自分をソルジャーだと勘違いしとる!

    あはは…仕方ないとはいえアレは痛いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:01

    なんかクラウドもセフィロスも難しいキャラだからわかりやすくカッコいいザックスが好きになるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:48

    い ら っ し ゃ い ま せ え え え え え(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:03

    リメイクであの多勢に無勢から生存してて笑ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:51

    >>6

    強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:39

    >>4

    英雄セフィロスの人格はとうの昔に無くなって今あるのはただの残骸っスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:49

    はーっ剣が重いのお
    思いが詰まってるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:17

    >>6

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:38

    >>9

    すいません 単純に重いんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:59

    >>10

    本人も勝ててビックリしてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:29

    禁断のすてみパンチ ”二度打ち”

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:47

    俺はザックスと親友だった…みたいに語ってるけどCCだとクラウドは友人の一人って感じなのにコミュ力差の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:37

    >>6

    せっかくザックスを生存させたんだァ


    期待通りザックスをパーティー・メンバーに加えてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:35

    >>14

    クラウド「その話題はやめろ――っ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:21

    ザックスが生きてたらクラウドのバスターソードはどうなるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:14

    クラウドくん英雄時代のセフィロスのエミュもできてないよね
    エミュもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています