なあウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:54

    昨日変な夢見たんだよ。
    おれが海賊になっててお前が歌姫で……
    体がゴムみたいに伸びたり髪が真っ白になったんだぞおれ!
    「徹夜でゲームしてるからでしょ。寝落ちしてたのを起こしてあげたの誰だと思ってんの」
    わりいわりい!いつもありがとうなウタ。それよりもうすぐなんだろ、オーディション?いけそうか?
    「大丈夫!私なら絶対合格する!世界一の歌手になって夢を叶えるのは私の方なんだから!」
    おれだって負けねーぞ!■■■になるのはおれだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:16

    弁護士

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:29

    (昼の校内放送中の会話です)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:17

    >>3

    まーた放送切り忘れてるよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:18

    校内放送でイチャつくな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:04

    一生聴きたいわこの放送

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:15

    イチャついてるの気づいてないヤツだこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:14

    先生!サンジ君が発狂しました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:09

    ルフィ?せめて放送の電源はきれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:29

    >>8

    ほっとけば元に戻るから大丈夫よー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:22

    >>9

    ウタちゃんのお父さん!!保護者は立ち入り禁止ですよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:38

    >>9

    赤髪先生!

    まず二人が放送室を私物化していることに対して注意してください!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:44

    この学校の生徒になりてぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:06

    実は、私も君が遠くへ行ってしまうというか、もっと酷い・・、とにかく不吉な夢を見てしまってだな・・。

    「ちょっとゴードン先生!例え本当でも、そういうこと大事なオーディション控えた教え子に言う!?私のこと信じられないんだ!」

    そ、そういう訳ではない!君の実力なら絶対に合格だ、信じているとも!

    「そうでしょそうでしょ!先生は心配せず大船に乗った気でいてよね!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:31

    IDOLY PRIDEみたいに事故で死別しないか心配

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:33

    この惚気放送聞きながら食う昼飯は美味いか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:16

    >>11

    なあ先生。放送室に録音機能はないのか?できれば今までの2人の会話を全部聞きたいんだが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:53

    >>16

    最高だぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:25

    >>16

    涙が出るほどうめェ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:46

    >>16

    うめぇ....うめぇ.....

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:38

    (…ここはあっしら教師の出るまくじゃねぇみたいですね…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:42

    ≫寝落ちしてたのを起こしてあげたの誰だと思ってんの
    ≫わりいわりい!いつもありがとうなウタ。

    この部分から学生ルウタは最低でもお互いの家に自由に出入り出来るほどの仲だと考察できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:40

    なぁルフィ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:50

    >>16

    先生、サンジ君がふたたび発作を! さ、サンジくーーん!!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:19

    おい次の放送はおれの番ださっさと出て…
    ぐぉぉぉぉぉぉ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:53

    ふふはははははひひひじひほほほほ保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:13

    >>25

    シャンクスやりたい放題してて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:31

    >>24

    あの2人が放送担当の日はいつもそんなんだから放っておいても大丈夫よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:35

    ハンコック先輩が落ち込んでるからなんとかしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:10

    俺たちのアイドルがあんな麦わら小僧にぃー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:20

    >>28

    先生!何故か迷い込んだゾロ君と喧嘩が始まりました!

    ナミさん呼んできてください!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:28

    「うおおおおお!推し同士の会話マジ尊いべっ!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:44

    俺今日の放課後ウタちゃんに告白するんだ…下駄箱にラブレターも入れたんだぜ、読んでくれたかな…


    その後校内放送で公開されるラブレター

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:07

    >>29

    未成年にガチ恋求婚してる三十路女とか現実だとヤバ過ぎ…いやワンピース世界でもヤバいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:53

    いつも学校終わったらデートしてるルフィとウタ
    そこに目をつける不良だったが…赤い髪の男に気絶させられたとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:57

    >>33

    かわいそうなやつめ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:55

    >>36

    悪気はないんだ、ふと今日の朝こんなの入ってたよーってルフィに言ったらそこからナチュラルに読んでしまうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:57

    この

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:58

    この世界線ルフィとウタが結婚すんの




    すぎて首が太くなったことをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:41

    >>37

    う、ウタちゃんなら目を通してあ〜。ってなって朗読はしないでくれるはずだから……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:04

    その割には交換留学生のビビや修学旅行先で仲良くなったしらほしやレベッカと親しそうですが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:25

    >>33

    「あ!そういえば今日の朝、下駄箱にファンレターが入ってたんだー!えーとなになに、ラジオネーム(本名)さん、『突然のお手紙ごめんなさい。一目見た時から気になっていました。いつもその天使のような歌声に心惹かれています。大好きです。今日の放課後、校舎裏に来てください。待っています。』…あー、(本名)さん!いつも応援ありがとう!私もみんなのことが大好きだよ!でも今は自分の夢を追いかけるのに精一杯だから、ごめんね!」


    手紙貰うの今月入っていくつめだ?すっげぇな〜ウタは!


    「ルフィは女心が分からないから貰えないんだよ」


    なんだと!おれだってお前に負けないくらいいーっぱいもらってるんだからな!


    「出た!負け惜しみ〜!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:14:00

    >>39

    気ぶると首が太くなるシャンクス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:47

    こいつらTot Musicaしたんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:44

    >>41

    でも学生のこいつらって


    「おっいたいた!ウター!今日も俺ん家来ねえか?」

    「なにまたあのゲーム?昨日散々ボコボコにされたってのにほんと飽きないね」

    「うるせえ!今日はウソップから教わったとっておきの秘策があるんだ!絶対負けねえぞ!」

    「へーそれは楽しみだなあ。じゃ私が勝ったら明日お昼奢ってもらおっかな〜♪」

    「え!?いやでも俺もう小遣いが…」

    「あれ?秘策…あるんじゃないの?(笑)」

    「183連勝中だからって調子乗んな!ぜってえ勝つから見てろ!」

    「あはは!ま、せいぜい足掻くことね」


    …みたいな会話日常的にしてそうじゃない?

    平和な世界のこの2人の密度っつーか距離感やばそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:23

    >>46

    この時空にまでそんなもん持ち込むんじゃぇ 失せろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:37

    >>46

    ヤメロォ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:14

    >>42

    ウタは男心が分かってませんね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:58

    ゾロにはくいな
    ウソップにはカヤがいるから
    サンジくん週3で発狂してそう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:17:35

    サンジにはいつもプリンがおるやろ、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:23:08

    「お前ら今日もお熱いなあ!」
    「ううう、うちらは付き合ってないんだから!!!」
    「結婚式呼んでくれよな〜」
    「けけけけ、結婚…!?私と…ルフィが…」
    「結婚かー、ウタとだったらいいかもな!シシシシシ」
    「////////」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:24:17

    先生!サンジくんが!…(以下略)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:28

    「ハァー今日も遊び疲れたー、寝るかぁ」
    窓コンコン
    「ん?ウタか」
    『やほ、ちょっと、お願いがあるんだけどさ...そのー、一緒に寝ていい?』
    「別にいいけどどうしたんだ?」
    『怖い夢、見たんだ...』
    〜ベット〜
    「怖い夢?」
    『そ、どこかわからない島でね、歌姫として歌ってたんだ...』
    「あ、俺が前で言ってたやつ!シシシ、似たような夢見て『でもね』ん?」
    『気がついたら皆ぐっすり寝てたんだ...ルフィもいたよ、寝てたけど』
    「おい夢の俺何やってんだよぉ、ウタの歌が心地よすぎたのか〜?」
    『アハハ、うん、そうだったら良かったね...それでね、私...何故か手に麦わら帽子と、ナイフを持っててね...ルフィの胸に麦わら帽子を置いて...ナイフを...ルフィに...』フルフル
    「...」頭ポンポン
    『ルフィ?』
    「俺は、今ここで生きてる、それでいーだろ?」ニカッ
    『...うん、ありがと、ルフィ...』ぎゅっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:59

    >>55

    隣人のおっさん 「あの子たちが付き合ってねぇとか嘘だと思うんすがね」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:34

    「今日はちょっと恥ずかしいけど、私が歌ったのを録音したやつを流すね」
    「俺お前の歌ってるとこ好きだから楽しみだなー」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:36

    サンジとプリンもイチャイチャしろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:55:46

    >>52

    その二人は親しい人はいるけどまだ友達のレベル

    サンジは陰から応援されて気づかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:58

    >>55

    「それでさ、その夢の続きとかあるのか?」

    『まったく、デリカシーの欠片もない』

    「いいじゃねーかよぉ、で、あるのか?」

    『...ある、けど、その後はぼやっとしてて..でもはっきりとわかるところがあるんだ』

    「ふんふん」

    『...私が、ルフィに麦わら帽子を被せるところ、どこか崩れた場所で二人っきりで...最初のであった時の、身長の勝負の話をして...』ポロ...

    「ん、ウタ?」

    『そしたらさ、意識がだんだん薄れて...言いたいことも沢山あったのに、言えなくて...あれ、おかしいな...夢の話をしてたはずなのに...』ポロポロ

    「...」

    『ごめんね、突然、泣き出しちゃって...』グス

    ギュッ

    『...ルフィ?』

    「大丈夫だ、ウタ...夢の話だろ?ウタには、明日も明後日も明々後日も、沢山ある、さっきまで見てた夢だって、夢での出来事だし、これから見る夢は、楽しい夢もあんだろ?だからさ、辛い夢見たら、いつでも来いよ、一緒に寝てやるからさ」

    『...ふぐっ...ぐす、もう、いっちょ前にカッコつけて...』

    「おいおい、俺はお前の心配したんだぞ?」

    『あはは...グス、うん...ありがと、ルフィ...おやすみ♪』ギュッ

    「おう、おやすみ、ウタ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:31

    >>60

    尊いことを教える

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:53

    学園ものは体にいいことを教える

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:28:35

    >>60

    これで付き合ってないのかよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:31:11

    >>63

    ウタの理想の彼氏が

    世界で一番麦わら帽子が似合う人になっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:36:10

    >>60

    (バカ息子の様子を見るついでに久し振りに母校に遊びに来てみりゃ‥‥‥いい青春してるじゃねェかよ)

    (年取るとこういうのに弱いんだ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:38:29

    >>60

    これで二人とも寝坊して次の日みんなが見てる中一緒に登校してくるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:02

    こんな放送したら陰キャからはめっちゃ嫌われそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:18

    >>65

    これ家だからあなたがやってるの普通に盗撮なんすよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:59

    >>67

    嫌うどころか眩しすぎて消滅する…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:33

    サボとエースの反応が気になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:32

    >>71

    家族会議不可避

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:40

    実の父親ドラゴンさんは割と無関心そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:44:38

    ロビンフランキーブルックジンベエあたりはやるじゃねェかルフィしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:45:16

    >>73

    単身赴任やってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:35

    >>60

    ルフィじゃなかったら交尾してる場面だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:30

    >>61

    「ちょっパパ!!!ニヤニヤしながら覗くのやめてってば!!!///」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:34

    ルフィはウタに彼氏出来たら祝福しそうだけどウタはルフィに彼女出来たら刺しに来そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:57

    「なぁウター、ノート貸してくれ〜」ガラッ
    『もう、ちゃんと勉強頑張らないと、テストでいい点取れないぞ〜』着替え中
    「後でちゃんと勉強すっからよ〜」
    『まったくもう、テスト前に勉強会開くからね〜』ブラ付け

    『ルフィちょっといい?』ガラッ
    「どうしたウタ」パンイチ
    『いやぁ読みたい漫画があって...ふぅ、暑い暑い』ぬぎっ
    「おう!一緒に見よーぜー♪」
    『あ、今読んでる奴がそれ?最初っから見せてよー』くっつき
    「えぇ〜?まあいいけどさー」ごろごろ

    『え、ルフィと付き合ってるのかって?』
    「俺がウタと付き合ってるって?」

    「『付き合ってないよ、告白とかしてないし』ねーし」

    ウソップ「だってよサンジ」
    サンジ「嘘...だろ...あのイチャつきでか...?」ゴゴゴゴゴ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:33

    >>78

    それはどの世界線でも確定事項なんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:22

    どうあがいてもサンジの逆鱗にふれるの笑う

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:27

    どの世界線でもこうなるのは確定濃厚


    バ 

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:57

    クザン先生「ちょっとちょっとサカズキ先生、ここで乱入は空気読めてなさすぎでしょ~」

    サカズキ先生「しかしのうクザン、教師として放送室の占拠を放置するわけには…」

    ボルサリーノ先生「そこは注意しないとねぇ でも今すぐである必要はないよねぇ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:16

    >>73

    ドラゴンさんは関心あるけど(俺仕事でそんなにかかわれてないからな…関わっちゃダメかもな…)ってタイプな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:20

    ルウタ幼馴染概念いいぞ!

    ……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:27

    >>65

    あなたの娘さんルフィ君のお兄さんとつるみながら憧れのOBエミュやってますよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:19:29

    兄弟3人のみの家に出入りする距離感近め幼馴染女子…?
    ははんさてはラブコメだな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:33

    日清世界線まだ生きていたのか…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:01

    ASLで三人暮らしてて隣家と窓際で繋がってる世界?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:41

    「エース!サボ!俺先に学校行ってくるー!行ってきますー!」
    「おはようルフィ、今日は早く起きれたじゃん!偉いね!」
    〜〜〜〜〜

    「なぁサボ大事な話があるんだ。」
    「エース、俺もちょうど話そう思ってたことがあるんだ。」
    「あいつらアレで付き合ってないんだってよ…。夜遅くまで窓際で話してたり、怖い夢見た時は同じ布団で寝てたらするんだぜ?」
    「ルフィだからなんの問題も無いだろうけど普通は高校生が同じ布団はまずいよな…」
    「でもよぉ…あの2人見てると…なんかこうほっこりするよなぁ…」
    「それなぁ…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:13:04

    >>90

    後方兄貴tur...いや兄貴だったわ...(学園漫画だと兄弟してたし)

    授業サボって確認しに行きそう..

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:17:11

    前世の記憶か

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:08
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:05

    >>93

    泣いたり笑ったりシバいたり大変だなぁこのおっさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:28:46

    ガラガラ
    「ウター、次の授業の教科書忘れたわー貸してくれー」
    「もー!しょうがないなーすぐ返してよー!」


    「ウター帰ろうぜー!」
    「まだホームルーム終わってないんだけど!!」

    校門前
    「ルフィ、今日は何食べたい?スーパーやるから早く教えてね!」
    「ウタの作るものならなんでもおいしいぜ!!」
    「もーらしょうがないなー」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:25

    先生!サンji…(略)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:11:32

    >>79

    いや待てウソップお前はお前でカヤがいるじゃねえか


    この世界線なら中学まではずっと入院してて高校から容態が回復して…って感じかな


    そして幼馴染コンビに挟まれたサンジは燃え(尽き)る

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:31:21

    登校時間
    体力づくりの為徒歩通学のカヤと気遣うウソップ
    学校廊下
    たしぎとペローナに絡まれているゾロ
    教室内
    無自覚いちゃいちゃをし続けるルフィとウタ

    サンジは燃え(尽き)た

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:36:01

    サンジにだって歳が近いキレイな姉がいるだろ!

    サンジは養子に出されてるからなかなか会えないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:55:00

    >>98

    そしてそれを物陰から見つめる三つ目の美少女……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:06:07

    サンジの周り地雷だらけで笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:09:45

    >>99

    人 の 心

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:59:44

    >>98

    ゾロにはくいなもいるからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:15

    >>23 の件は悪かったな

    生徒指導室に拘束しておいた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:46:50

    >>100

    なおサンジと目が合うと倒れる模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:35:03

    ルフィの方は今でも一緒にお風呂入ろうとするんだけど、ウタの方は、意識し始めちゃうんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:01:26

    コンサートでいつになく緊張するウタ
    見慣れた麦わら帽子と顔を見てホッとして上手く歌い、コンサートには成功したとともに自分の気持にも気付く

    その後、このまま歌手になるかと聞かれて、もう一つなりたいものが出来たと答えるウタ

    「お嫁さんにもなりたくなった♪あ、みんなには内緒ね!」とルフィたちの元に笑顔で向かう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:02:45

    >>100

    この世界だと三つ目は流石におかしいし大きな傷があるとかじゃない?

    コンプレックスにもなるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:13:30

    (危ねぇ危ねぇ、咄嗟に身体を捨てないと尊さで死ぬ所だったぜ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:21:44

    ちなみにスレ画はかなり良質なスピンオフだと言うことを教える

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:44

    >>105

    目が合うと気絶されるとかサンジ色々想像してダメージ受けてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:21:46

    『告白か〜...ルフィって告白されたことある?』
    「どうしたんだ急によ」
    『前に【モブ】くんから告白されたんだ』
    「たしか別クラスのやつか?よくわからんけど」
    『私も、でも放送の話題困ってたしいいネタになるけど』
    「それにしても告白かー」
    『何?ルフィも私に告白したいの?』
    「でも何を告白すればいいんだ?好きな食べ物の事とか言えばいいのか?」
    『そもそもルフィ、告白の意味知らないでしょ』
    「知らねー!」ニシシ
    『ハァ...と言っても、私も告白したことないしよくわからないけど...えーっと、あった、この手紙のような告白の仕方でもやってみたら?今日の靴箱に入ってたやつ、【モブ】くんの名前をルフィに変えてさ』
    「お試しってやつか?どれどれ...」
    『(ルフィが将来彼女ができるよう、今のうちに仕込んどかないとね...まぁ、あのルフィが告白なんて夢のまた夢...)』
    壁ドン
    『...え?』
    「(えーっとなになに?)突然のお手紙すみません(えーっと、私ってのはあれだし、俺って変えて...)俺は貴女の歌声に感動を受け一目惚れしました」
    『え、る、ルフィ?』
    「素敵な表情に加え、元気で活発な姿がとても魅力的です『ふぇっ!?』夢を諦めない情熱的なところも素敵です『え、あのっ』」
    「どうか、人生をともに過ごしたいと感じました、付き合ってください...ってこれ手紙で返事してるじゃねーか、【モブ】ってやつバカだな〜『その...』...ん?どしたウタ」
    『へ、返事はまた今度〜!』ダッ
    「あ、おいウタ⁉宿題見せてくれるって約束だったろ〜⁉ウタ〜!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:29

    モブ君「ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンッッッッッッッッ!!!!!!!!(血涙)」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:25

    >>112

    〜〜っルフィに告白されちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:37:56

    >>103

    ふむ…気になる相手が自分にはかなりぞんざいな態度取るのに全く同じ顔の女には気安く接しててしかもそいつには自信のあった剣の腕も全く敵わないたしぎか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:56:13

    >>112

    『あぁもう、最悪...!ルフィにあんな顔見せるなんて...!ん、あれは...ルフィ?と、あの子はたしか同じクラスの...あ、告白してる...まあ、ルフィもモテるってわけだし...あれ、なにこのイガイガした感じ...ルフィも、なんか、嬉しそう...あぁいや、嬉しいハズ、嬉しいよ?ルフィに彼女ができるのはとっても...なんでこんな気持ちになるのかな...あぁ駄目だダメダメ、いつも、どおり...』ポロ...

    「ん、ウタどしたんだ?...ウタお前泣いてんのか?誰に泣かされたんだ...!」

    『...ルフィ...告白されたよね...』

    「え、そういえばそうだなー、あれが告白かぁ...それがどしたんだ?」

    『へ、返事...は、なんて言ったの?』

    「ん、んー、まあ別に、あいつのことあんま知らねーし、とりあえずまた今度なーってな感じで」

    『また...今度、か、今度あったら、告白、OKするんだね...』

    「ん?何いってんだウタ」

    『あ、いや、ゴメンね?アハハ、おかしいよね、ルフィに彼女ができるのは嬉しいけど、なんでかな、とても辛いんだ...おかしいよね、アハハ...』

    「...彼女?あぁ、告白したら彼女になるんかあいつ、うーん」

    『どうしたの...?』

    「正直俺付き合うってのよくわからねーからなー、ウタは付き合うって何するかわかるのか?」

    『一緒にいたり、家に遊びに行ったり、楽しいことしたり...色々だよ、色々...!』イラ

    「...ん?それって俺とウタじゃんか」

    『...それってどういう...』

    「だって、わからないことあったらいつの俺ウタに頼っちゃうし、遊ぶってなるとウタのとこ行くじゃんか、たまに他の奴らとも遊んだりするけどよ」

    『...........あ』

    「こういう付き合うって、一人しか選べないんだろ?だったら俺はウタとがいいな!」ニシシ

    『.......ルフィ.....』

    「なぁウタ!んなことより勉強教えてくれよ~、次のテスト悪い点取ったらじいちゃんにゲンコツ食らっちまう〜」

    『まったく、しょうがないなぁルフィは、家に帰ったらみっちり教えて上げるからね』嬉しそうに

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:18:54

    これで付き合ってないだと……?俺は信じないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:02:12

    この二人には一生付き合ってるか付き合ってないか微妙なラインでいて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:02:13

    >>116

    この良ssを読んで……俺は灰になった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:24:25

    >>116

    映画で脳みそ焼かれてここで身体脱ぎ捨ててなんとか生き延びれたぜ……

    良質なssありがとな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:52:34

    >>118

    わかる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:01:35

    >>116

    (フーッ

    ちょっと眩しすぎて…その…なんて言うか下品なんですが…お二人とこの作者さんにご祝儀渡してきます

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:08

    公認カップルみたいになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:03:50

    ああ尊い(いいぞもっとやれ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:20:10

    「全く…今日から新学年なのに。相変わらず寝坊助だね、ルフィは」
    しししっ! いつも起こしてくれてありがとな、ウタ!
    「はいはい。仕方ないからもうちょっと見ててあげるよ。…うん? 人集りがあるね、何だろう?」
    なんだあ? 入り口の辺りにでっけぇ紙が貼られてんぞ?
    「あー! クラス替えね、すっかり忘れてた。今年はどうだろ? 楽しみー」
    俺とウタは同じクラスみてぇだぞ!
    「やっぱりルフィは一緒かあ。他は誰がいるか分かる?」
    そだなー、ゾロとサンジとウソップがいるぞ!
    「いやいやルフィの友達じゃなくてさー、女子は?」
    そだなー、くいなとかカヤはいるみてぇだぞ?
    「そっかー、今年も楽しくなりそうだね! それじゃあルフィ! 教室まで競走しよっか?」
    おっ、勝負だな! 負けねぇぞー!
    「あはは。負けて文句言わないでよ? それじゃあ行くよー。よーい、ドンッ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:54:21

    恋愛経験がないのに何故かルフィとウタから恋愛相談される保健委員のトラ男くん(シスコン)と工学クラブのキッドくん(幼馴染との無自覚三角関係中)

    毎回胸焼けして倒れている

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:20:16

    >>108

    待て、日清時空なら無理だがワンピ学園時空なら可能だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:07:24

    >>128

    ウタも中学生になるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:16:37

    これが幼馴染の覇気か

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:09:21

    おそらく放送時だけじゃなく平時からこんな会話を垂れ流しているものだと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:44:39
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:20:04

    ほっしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:01:31

    保守よ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:11

    ほうしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:42

    この二人には、一生幸せにイチャイチャしててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:35:45

    もっとルウタの学パロ見たい!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:14

    ワンピース学園での登場を

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:44:12

    学園の歌姫ウタ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:54:25

    ウタが人気歌手でも昔と変わらず接してくれるルフィ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:19

    >>81

    サンジほどハンカチ噛むのが似合うキャラはいない…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:41:28

    では聞いてください
    曲は「新時代」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています