わ…私は…最弱キャラだった過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:50

    モーションも既存の使い回しオンリーのコンパチ機体でパイロット以外何の価値も無かった過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:15

    はいっ緊急修正確定
    ぶっ殺します

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:04

    何があったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:52

    舐めるなメスブタァーッ
    本当は守りたいんじゃ無くて勝ちたいんだろうが‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:35

    怒らないで下さいね旦那が強すぎるだけじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:18

    >>3

    今ここに"最弱キャララクス隠者"は死に

    "史上最悪のお手軽最強キャラ"ラクス隠者が誕生した!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:32

    へっ
    取り柄のない機体がしょっぱい機体になって喜んでるよあの馬鹿……
    マキオンもクソだけどクロブはもっとクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:05

    真面目に使用率10%超えて勝率53%超えてるのは対戦ゲーでも類を見ないレベルの壊れなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:22

    >>7

    お…おいやめろ動物園のチンパン共に聞こえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:12

    >>9

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:45

    >>5

    待てよムウとバルトフェルドも強いし足もめちゃくちゃ速いし格闘も旧隠者ベースで強いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:11

    情けないアスランのBD格を筆頭に横も前もラクスの方が強いんだよね 酷くない?
    もしかして種死のシンはラクスでも勝てる雑魚だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています