管理人に望むことを書くスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:24

    >>3

    こういう反射的に煽る馬鹿を規制してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:27

    むしろあにまんがどうこうより
    ネットでの暴言をもっと法律で規制してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:34

    難しいのはわかっているが、棲み分けのためにもR18カテを立ててほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:02

    そもそもIT系の法律が時代に追いついてないんだよな
    いいかげんアマゾンとか楽天騙ってフィッシング詐欺メール送ってくる連中逮捕しろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:38

    管理人がどこまで住民に対して望んでるか気になるな
    いくらこっちが望んでも向こうの期待に添えないようなら対応してはくれないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:12:43

    あにまん掲示板を閉鎖とかはしないでくださいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:16:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:05

    >>10

    そういうのいいので

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:58

    >>10

    少なくともお前より>>4のほうがスレの内容にそってますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:30:34

    鯖落ちどうにかしろ

  • 1422/08/17(水) 14:30:41

    >>10はレスバはスレの主旨とは違うので消しました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:40

    >>10は言い方がすごい悪かったけど正義厨はなんとかしてほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:31

    削除レスが自分で消したのかスレ主が消したのか見分けが付くようにする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:49

    >>15

    むしろ10が正義厨だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:58

    モバイル通信状態だとIP規制されるから外出先で出来ないから改善して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:18

    >>19

    本家には有るんだから掲示板にも有って当然だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:23

    カプ厨と腐女子を規制してくれ
    不愉快なスレを延々と続けやがってせめて単発でとどめろや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:40

    広告設置数はもうちょい増やしても良いと思う
    広告代が入ればサーバー強化もしやすいだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:52

    カテゴリの複数登録だな
    NGしてるカテゴリが実況とかコラボだからと別カテゴリで出てくるのが嫌

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:58

    >>23

    むしろそういうカテゴリを作るのは

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:37

    誤BANどうにかならないかねー
    ほぼ常時規制されててWiFi繋げない限り書き込めないのしんどい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:57

    >>27

    NGしてるカテゴリーと混ざるから嫌とか言い出しそう()

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:18

    >>29

    BANするにしても

    せめてその原因となる書き込みは教えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:37

    なにもしてない(誇張無し)のにIP規制するのはやめてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:43

    >>29

    誤BANじゃなくて巻き添えでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:13

    このレスは削除されています

  • 3622/08/17(水) 14:37:18

    レスバは消します
    クソスレ言うんだったらどのへんがそうなのか教えてくれませんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:36

    クラウドファンディング
    サーバー強化の為にするんだったら100円~1000円の範囲なら出すわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:43

    自分のお気に入りや書き込んだスレを更新順でソートできるようにしてほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:38:35

    サーバー強化してほしいな
    お金かかるとかは分かるけど、最近毎日落ちるから流石に不便

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:38:50

    カテゴリごとの検索機能

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:38:57

    >>36

    真面目な話ここで意見言ってなんになるんや?

  • 4222/08/17(水) 14:39:21

    前スレにもありましたがやっぱサーバーとIDですかね
    IDは反対派も多いのでまずはサーバーか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:21

    >>41

    意見まとめて管理人にDMでもしたらええんちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:23

    sage進行機能をくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:58

    ワッチョイほしい
    自演疑うやつがまじでだるい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:17

    まぁsageやな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:46

    下までいきたくてボタンおしたら広告のところでぎゅいんって止まるのめんどいねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:52

    広域制限を連打しまくってしかも全然解除しないのは正直どうかと思うぞ!
    広域って単語の意味分かってるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:27

    vpn通るのまじガバガバなんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:34

    >>45

    デフォルトじゃなく出したい人だけ任意で出せたら便利っぽいな

    つうか自演疑われたくないならトリップつけるとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:43:04

    スレ主も報告できる機能

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:43:34

    規制が今のところなんの意味も為してないのが
    巻き込まれだけ増えていって荒らし本人はvpn使うなりなんなりして結局通ってくるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:43:41

    >>48

    後先考えずに規制してる説あるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:16

    さっき荒れて消されたスレを見てたろ管理人!
    なんとかしてくれよこの辺!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:49

    >>52

    荒らしはくぐり抜けるけど巻き添え食らった人は抜け出せなかったりするから不便

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:14

    ここが賛成同調圧力の民とか言われるのはハートの数が目立つからという理由もあると思う 
    ハート無くすべきじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:49:59

    レス数の上限を200からもっと増やしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:27

    鯖強化

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:51:46

    サ終して❤️

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:13

    >>59

    そのために実況カテがあるんだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:41

    実況スレの保持時間伸ばしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:53:30

    反省したら規制解除しますとかいうガバガバなのどうにかしろ

  • 65あにまんまん22/08/17(水) 14:53:48

    そんなことより前スレの200でみんなあにまんまんになったの何とかしてほしいゲー
    こんな気持ち悪い姿と喋りじゃ人間の社会で生きていけないゲー

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:54:31

    >>62

    実況カテはカテ違いだけどレス数もっとほしいスレがあるんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:54:41

    ピッコマンどうにかしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:54:48
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:55:19

    あにまんまんを規制しろ!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:55:45

    創作カテはその他話題カテみたいな通常スレに入れて良いとおもう
    落ちてはすぐに建て直しての繰り返しはサーバーの圧迫が…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:20

    サーバー強化と検索機能の改善をくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:34

    安価爆撃荒らしの対策

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:50

    管理人との結婚システム

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:59

    >>72

    安価付けた時付けられたレスにも安価が表示されるけど

    安価付けたレスが削除された時は、付けられた先の安価も消えるような仕様にして欲し

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:58:20

    >>62

    >>71

    タフカテにこいつらを幽閉してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:58:25

    IPの巻き込まれ規制。せめてお問い合わせしたらすぐ解除してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:59:06

    スレタイの誤字を修正できる機能の実装

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:00:09

    スレ主でも報告出来るようにしろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:00:23

    鯖落ち対策

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:06

    idが駄目ならdel機能つけろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:03:04

    >>75


    >>71は冤罪じゃねえか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:03:26

    サーバー強化と閲覧注意系のスレ(下ネタや欝ネタ、お気持ち系)を別カテゴリでまとめられたら助かるなって

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:04:10

    真面目に鯖落ち対策はしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:53

    モンハンカテ欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:22:41

    お気持ちとcpとかはカテゴリ作っても良さそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:30

    とりあえず鯖を軽くするためにスレ消そう
    あっお気に入りから削除しただけになった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:20

    10日たってもスレは消させて

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:27:18

    鯖落ちの頻度が高〜い!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:27:36

    さばおちおち

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:33

    IP規制は荒らしは大体すり抜けて、他の利用者は巻き込まれるってのが多いしぶっちゃけもうIP規制はいらないんじゃない?とすら思ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:15

    >>90

    やっぱ無料登録制にしてログイン必須にしよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:15

    >>82

    >>85

    正直、これは、ユーザー側が『お気持ち』とか『CPネタ注意』とか『閲覧注意』ってスレタイにつけて、それを書き込む側はスルーするって方式を徹底させるだけでよくないか?

    というか、これはあにまん掲示板初期も初期に散々『クロスオーバー』カテゴリを作るかどうかで議論されてて、現在でもまったく作られてないことから考えても実装される望みは薄いと思う。


    あと、『CP』なんてカテゴリ作ったら、誰がそこに書き込むんだ?って事態にならん?

    原作がバラバラのCPスレ乱立とか魔境じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:42:19

    スレタイ検索で出てきて人気順でも出てくるsageに一体何の意味があるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:45:14

    鯖落ち

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:27

    >>92

    82だけどユーザー側がスルーする努力が必要なのはもちろんだけど、その努力を手助けする機能はあったら嬉しいと思うのよ

    ここでも特定のジャンルに不愉快だから規制しろって書いててスルーしきれてないと感じるところもあるし

    要望を挙げるスレだから実装されるかどうかよりあったらいいなって要望を挙げたんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:24:18

    >>96

    スレミュートやりたいってスレが散々話されてるって感じる程定期的に出てくるならカテゴリ追加よりもスレミュート自体が掲示板に正式にあった方が嬉しいんじゃない?

    挙げてくれている内容も質問したり過去スレ検索したり拡張機能の使い方調べてスレミュートできるようにして解決しました!ってしないと気づかないと思うけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:31

    >>81

    正直>>62も語録判定はやや過敏じゃないかね

    空気読めないウザいオタクよろしく擦るからそう取られるのも解るんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:38:46

    SCPカテを作ってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:22

    なんか前スレとまるまる同じようなこと書いてる人いない?
    流し読みしてきたけどハートの数の違いがなければ同じスレ見てるのかと錯覚してたぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:42:41

    ワッチョイと必死度チェッカー
    それと比べると優先度低くなるけどレスミュート、スレミュートかな
    鯖強化、そうじゃなくても対策するのは大前提として

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:44:49

    同じこと書かれるってそれほどその機能欲しい人の数が多いってことじゃねーの?
    自演かどうか知らねーけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:04

    望むことって何か表現が重いし次スレ立てるなら普通に要望って書いて欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています